• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月05日

セカンドのお相手はオジロ君?

セカンドのお相手はオジロ君? オジロ君が合計6~7?機程が滑走路エンドに行ったんで
すがすぐに一機戻り、しばらくするとまた一機戻って来まし
たトラブルでしょうか?

そう言えばアグレスの茶色の機体もエプロンには出てまし
たがノーフライトでしたね。


ブログ一覧 | 百里基地 | 趣味
Posted at 2009/08/05 19:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

フライング父の日
M2さん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2009年8月5日 20:08
それはマイナートラブルで機体の入れ替えだと思います。

写真のF-4は空中戦仕様ですね。
コメントへの返答
2009年8月6日 7:26
ファ-ストは梅イーグルさんでセカンドはオジロ君だった様ですね。

マイナートラブルですか機付長さんがすぐにチェックを始めるんでしょうね。

F4はドックファイト仕様って事ですね、ファントムが登場してから40年ぐらい経ちますよね丈夫な機体ですね。
2009年8月5日 21:09
トラブル多いらしいですからね(^^;

機体も、塩害でだいぶ痛んでると聞きますしね・・・
コメントへの返答
2009年8月6日 7:29
古い機体だからアチコチにガタが来てるんでしょうかね。

南国沖縄出身だから塩害の影響は避けられませんね。
2009年8月5日 21:19
そういえば
今回は茶が調子悪いと聞いてます。
コメントへの返答
2009年8月6日 7:34
そうなんですよ、茶のアグレスはエプロンに列んでたんですがレドームの後ろのカバーが開けられて整備中でノーフライトでした。

プロフィール

「@はむたて ゆっくり休んだら復活してね~!待ってるよ~!また一緒に飛行機撮影しようねー!(^∇^)/」
何シテル?   11/20 23:52
自由気ままな自営業の職人(何の保証も有りませんが)で~す。f(^0^)> 車は何だかんだ10台ぐらい乗り継いできました。 普段の足代わりはや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マレーシア航空機事故? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 01:14:51

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新型を発注して納車待ちです。 宜しくお願いします。 (^0^)/
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初ドイツ車
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
エアロダウンカスタムターボ 4WD
マツダ キャロル マツダ キャロル
嫁さん用買い物&スイミング送迎用 \(^0^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation