• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年01月25日

荒れ模様です…

荒れ模様です… 職場に到着!なんだかなぁー😓…

外気温は-2℃…
24時まで仕事して…明日8:30予約の健康診断…😮‍💨
なんだか…めんどくさい😭

寒いし…車弄れないし…😮‍💨‼️
ブログ一覧
Posted at 2026/01/25 16:33:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

赤辛 牛スンドゥブ 750円に
ボンビーやんさん

いすゞのベレットでしたか!?
相模道灌さん

一週間
動くシケインさん

雪、雪か、雪は嫌だなあ(´・ω・)
waiqueureさん

お疲れ様
氣我中さん

風は強いがぬるいのだ
カイラチョコ@Z33+JB74さん

この記事へのコメント

2026年1月25日 16:54
お疲れ様です。

氷点下でも厚着して車弄りましょう。
٩( 'ω' )و
コメントへの返答
2026年1月25日 20:27
お疲れ様ですm(__)m
厚着して弄りたいですが…😓
カミさんの目が…恐いのです😰…一番逆らってはいけない存在😭
2026年1月25日 18:10
こんばんは。😄

いやーすごい天気ですねー。😰
なるべく暖かくして風邪ひかんようにして下さいね。
コメントへの返答
2026年1月25日 20:24
こんばんは🤗
ようやく風が弱くなった😅
しかし…寒いのは変わらんです😓

プロフィール

「@小鉄@ワークス さん
オラもマグロに溺れたいです🤣」
何シテル?   06/21 16:23
Zippo&HA36S(ジッポ)です。よろしくお願いします。 年金生活に突入したことをキッカケに、若い頃の車いじりのサガがうずき出し…、今思い切って踏み出さな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K2工房愛用「接着剤」あれこれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/03 12:13:20
空きスイッチにUSBポート取り付け①/② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/31 07:35:05
燃料キャップで燃費が変わる⁉︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/23 16:15:01

愛車一覧

スズキ アルトワークス zippo号(ジッポ号) (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークス(最終型4BA-HA36S)は楽しくて弄りがいの有る車。人生最後の ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
長男の愛車です。CX-5ディーゼルターボからCX-5 2.5Lへと乗り換え!(毎回4WD ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
家内の愛車です。 車には全く興味無し😥 本人曰わく…CDが聴けてATなら何でも良い!と ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation