• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

ハーフバースデーとブログ納め

ハーフバースデーとブログ納め こんにちは♪

お仕事をしている方の多くは、昨日で仕事納めだったでしょうか?

そんな師走の28日に、うちのちびちゃんは生後6カ月になりました(*^_^*)

1歳の半分で、ハーフバースデーです♪
巷での流行りに乗って、ハーフバースデー写真を撮ってみましたよ。
「2」はパンパース、「/」はちびちゃんの大好きな絵本たちで描いてみました(^ー^)


早いもので、もう半年。
毎日バタバタで落ち着きなく過ごしていますが、来年はもっとバタバタするんだろうなぁたらーっ(汗)


多分、今年はこれがブログ納めになっちゃうと思うので、、、


皆様、今年も一年ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
出産に育児と慣れない毎日にてんやわんやでしたが、それなりに充実した日々を過ごせたと思います。

来年はもう少し更新頻度をあげられるといいな!

それでは、よいお年を♪




あ、年賀状ですが、今年いただいた方には強制的に送らせていただきますw

でも、まだ出来てないので元日には着かないと思いますのですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ブログ一覧 | ベビちゃん | 暮らし/家族
Posted at 2012/12/29 14:32:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

大山ゴマとイタリアン…
porschevikiさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

完全源泉かけ流し温泉 藤三旅館
アコさん

この記事へのコメント

2012年12月29日 16:39
一年間お疲れ様でした☆

寝相アート・・・
我が家も試みるも、1ヶ月にも満たない娘では何のアートにもならずε-(´∀`; )
逆にそれが、芸術にも見えて( ̄◇ ̄;)

来年もまた、よろしくお願いします♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年12月29日 18:38
寝相アート可愛いですよねるんるん
これは寝相ではないのですが、寝返りしたくてウズウズしているちびちゃんを上に向かせるのが大変でしたw

新生児ちゃんも可愛いですよねハートたち(複数ハート)
どんどん顔も変わってきますから、今の写真もいっぱい撮っておくといいですよるんるん

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
2012年12月29日 17:38
大きくなりましたね♪

うちの姫ちゃんの小さい頃が懐かしいですwww

来年も宜しくお願いします♪
それでは良いお年を♪
コメントへの返答
2012年12月29日 18:40
あっという間に大きくなりますからね~
産んだ頃が懐かしいですw

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
よいお年をるんるん
2012年12月29日 20:53
1年間お疲れさまでした。
来年年明けすぐにbB乗りじゃなくなりますが、
車種違っても宜しくです。
コメントへの返答
2012年12月30日 12:40
お疲れ様でするんるん

bB降りられるんですね。
寂しくなりますが、これからもよろしくお願いしますねぴかぴか(新しい)
2012年12月29日 21:31
今年は会えませんでしたが来年はまた会いたいです!
それまではオンでの交流をお願いしますね♪

大きくなったなぁ♪
あと半年したら歩いて眼が放せませんよ。

コメントへの返答
2012年12月30日 12:43
来年はまたお会いできるといいですね~るんるん
相方さんは行く気満々ですよw

すでに寝返りでコロコロしてて目が離せませんあせあせ(飛び散る汗)
歩く頃が恐ろしいですw
2012年12月30日 6:29
お子さん大きくなりましたね^^v

子供の成長って本当に早いですよね♪

来年もよろしくお願いします″○┓ ペコリ
コメントへの返答
2012年12月30日 12:46
ホント、特にこの一年はあっという間ですね。
早すぎて、親がついていけませんw

こちらこそ、来年もよろしくお願いしまするんるん
2012年12月30日 21:54
おひさです♪
お子さん大きくなりましたね(^O^)

ハーフバースデー
おめでとうございます
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ワンパクになりそうな・・・
( *´艸`)クスクス

年賀状ですが23日に出しました
けど今日戻ってきましたぁ
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

前の住所のまま印刷してしまって・・・
今作り直したとこです
明日出しますので元旦には無理ですが
しばらくお待ちください
ぺこ <(_ _)>

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年1月1日 16:30
お久しぶりでするんるん
すでにワンパクちゃんぶりを発揮してまして、1ヶ月違いのお友達を服引っ張って泣かせてしまいましたw

私も年賀状出すの遅かったので、すみませんm(__)m

今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
2012年12月31日 8:46
子供の成長は早いよね♪

またそれが楽しくもあります

たまにはオフ会に連れてきてね~

良いお年を~♪



コメントへの返答
2013年1月1日 16:32
過ぎてしまえば、あっという間ですね~

オフ、私も行きたいので、昼オフをして下さ~いexclamation
夜はさすがに無理です(;´д⊂)

プロフィール

「那覇空港にて搭乗待ち。ちびちゃんの相手で、すでにお疲れさま気味…(´д`|||)」
何シテル?   09/21 13:19
兵庫生まれの沖縄育ち! 向こうにいた頃の記憶はさっぱりありませんが・・・ 保育士をしていましたが、出産のため退職し、今は専業主婦です。 6月28日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
旧型後期のダークブルーマイカです。 bBとスティッチが大好きです♪ 飾らないシンプルなラ ...
トヨタ bB トヨタ bB
相方さんのbBです♪ 私とは正反対の仕様なので、違う車みたいで楽しく乗ってます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation