• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

おはキラ(*゚∀゚*)

今日は『おはキラ』でした!

え?この前したし今度は30日だろ?って?(・∀・)ニヤニヤ

今回は別口なのです( •̀∀•́ )✧

そんなわけで8時過ぎに行ってみたら


( ̄∀ ̄;)

誰もいないよ?( ˙-˙ )

あれ?間違えたかな?とか思いながら、まぁトイレに行ってから待ってよう(*゚∀゚*)と思って駐車したら、おじさんに声を掛けられてしばらく談笑( •̀∀•́ )✧

そんなこんなしてる間に主催さんが来られたのでトイレに行けず( ̄▽ ̄;)www

しばらく2人で待ってると続々と(*゚∀゚*)

って今回まぁ〜ったく写真を撮ってないんですwww
のでその辺は主催さんがあげてくれるであろう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !と信じてw

ドリラジの話してー車の話してー釣りの話してーって感じで今回は参加する側なんで、ゆるくまったりした時間を過ごさせてもらいました‪∠( `・ω・)/ ‬w

少しドリラジをさせてもらって楽しかったので、そのうち欲しいなーとか思ってみたりー(゚‐゚*)w

最後にはテンマ氏も現れ次回の『おはキラ』の宣伝もして解散しました!

雨が降ったり止んだりして蒸すし暑いしで今日も焼けましたw

で、今回は終わりで昼ごはんを食べに行こうと思ってて、すき家にするかCoCo壱にするかを2、3日前から悩んでて




CoCo壱にしました( ꒪﹃ ꒪)
これは写真があるんかーい( `・д・)っ))www

ってご満悦な1日でしたー(*゚∀゚*)

そそ!モンキーのオイル交換をしてから始めて土曜に走ったんですが、めっちゃ静かになったー‪∠( `・ω・)/ ‬
フリクションロスが減った感じがします(*´艸`*)
オイルはS6に入れて余るゾイルをぶち込んでやりました(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今までは7千回転くらいだと何か壊れるんじゃね?くらいにエンジンから音がしてたのに静かになったから巡行スピードが少し上がって、より楽しい( •̀∀•́ )✧
やっぱりいいオイルは違うなーなんて思った土曜でした!
本当は三瓶まで行きたかったけど天気が微妙だったのと蒸し蒸しで辛かったんでやめましたw
次のおはキラまでには三瓶には行ってキララまで行けるのかを検証しなくては(`・д´・;)ゴクリ

てな感じの休日でしたー(゚‐゚*)

特に変わった事はないでーす((*゚Д゚)ゞ

そんなわけでまた(*`・ω・´*)ゝ
ブログ一覧
Posted at 2017/07/02 22:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

検査の日
chishiruさん

通勤途中の別所沼公園 あれっ〰️!
kuta55さん

9月も終わりますよ~😅 ラストの ...
コッペパパさん

昨晩の読書 湘南スタイルマガジン  ...
彼ら快さん

こねずみ君ご帰還
giantc2さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年7月3日 9:33
お疲れ様ですm(_ _)m昨日は夜勤でした。カツカレー気になるな⤴︎島人貼ってからニヤニヤ度が増えました増えました😊
コメントへの返答
2017年7月3日 11:55
お疲れ様です┏○))ペコ
昨日は別口だったのであまり宣伝しませんでした!w
もーねーカツカレーが食べたくて堪らんかったのでCoCo壱でメンチカツカツカレーにチキンカツをトッピングしたりましたわー(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
S6に乗り込む時に必ず目に入りますからねー(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「@ぽっちゃん♪
ほんまねー元気があればーなんでも出来るー( ˙꒳​˙ )ワラ」
何シテル?   07/12 20:27
やすらっぴです( `・∀・)ノ S660、LEXUS IS250、FLHXS、モンキー50を駆使して遊んでおります 基本活動は毎月ある『おはキラ』です。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ウェルカムランプ交換💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/10 19:06:01
マニュアルシフト反転加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/12 08:11:56
ryemugibatakeさんのホンダ モンキーFI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 15:22:39

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ストリートグライド ハーレーダビッドソン ストリートグライド
とーとーやってやった( ˙꒳​˙ )
ホンダ S660 ホンダ S660
ビートを再び買おうっ!と思ったのが去年の1月。その時すでにS660の発売は決定していたけ ...
レクサス IS レクサス IS
えーエブリィがこれになりました( ˙꒳​˙ )ワラ
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
40周年記念モデルが出る前位から欲しかったモンキー(*゚∀゚*) ついに手に入れた!けど ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation