メーカー/モデル名 | スズキ / ハスラー ハイブリッド Jスタイル II ターボ(CVT_0.66) (2022年) |
---|---|
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
視界:ダッシュボードが平坦、ピラーも邪魔をせず見やすい。 運転席:そこそこ広い。 後部座席:かなり広い。ビックリ! 走行:ターボがすぐ効いて、通常でも高速の合流でもストレスなし。 |
不満な点 |
視界:ミラー上部のセンサーが大きいので、信号は見づらい。 運転席:ファーストカーが欧州車で慣れているので、長距離になると腰痛持ちには少しキツい。 走行:ターボの音が少し気になるかな。 段差:車高が高いので、少しあばれる君です。 |
総評 | バイクをやめたので軽自動車を代わりにはじめて買いました。この車の出来の良さにびっくりです。レンタカーでNBOX、タントを借りた時より衝撃を受けました。 |
イイね!0件
![]() |
シトロエン ベルランゴ メインをプジョー3008から乗り換えました。 MAX Blue HDiのブラン イシです ... |
![]() |
スズキ ハスラー 通勤・仕事用にスズキ ハスラーJスタイルⅡに乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!