• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

☆独MT女子の会★その1☆

☆独MT女子の会★その1☆

昨年みんカラデビューをして以来、、、

貴重な”MT女子友”として
仲良くさせて頂いていた、、、、

完璧ステキ女子の会である、『黒僕女子の会』に、
このたび裏口入会させて頂きました★
そして今回だけ”独(ドイツ車)MT女子の会”☆★


待ち合わせは諏訪南ICだったのですが、なんともいい場所があり、
いきなり撮影会が開始されました★☆


しかし並ぶとクーペちゃんはあきらかに大きく、ごつい・・・・・(涙)


やはり黒僕はかなりエレガントです☆★=

さて、なにげに長居し、一通り撮影も終了して、こちらへ移動☆

移動中もオープンはかなりおしゃれです☆
先頭はdevilさん


クーペちゃんの後ろはayakovさん


続く・・・☆★

ガーデンの様子はこちらへ↓
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/05/01 10:44:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

独車MT女子の会@激走蓼科[画像編] From [ ぼくすた α日記 ] 2009年5月1日 13:56
←【画像】ビーナスライン途中の富士見展望台 というわけで! devilcatちゃんとayakovの黒僕女子同盟に今回よりBMクーペちゃんを操る<a href='http://minkara.car ...
独MT女子の会♪第1回オフ@蓼科 From [ 愛車はやっぱり黒僕! ] 2009年5月2日 01:53
去年ひそかに結成されていた「独車MT女子の会」☆ メンバーは★Chelsy★さん、ayakovさん、私です♪ その記念すべき第1回オフ会開催~@蓼科! 私もETC深夜割ゲッ
ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年5月1日 11:00
カメラがルームミラーに写ってるのが、なんともお茶目でつ(^^;
コメントへの返答
2009年5月2日 7:20
師匠みたいにテクがないので頑張って撮ってもこれです(^_^;)
2009年5月1日 11:02
皆さん女性の方なんですか?
う~ すげぇ~・・・

最近、車への情熱が↓気味の私には頭の下がる話です。。。

クーペちゃんも黒僕ちゃんたちに負けずにカッコ良いですよ☆
コメントへの返答
2009年5月2日 7:28
ただの女性じゃなく,ステキ女子ですよ~★

クルマへの情熱とかより,ステキ女子のお出かけです☆=

今までそんなに感じてませんでしたが,目の当たりにすると・・・
2009年5月1日 11:03
GWいかがお過ごしかと思ってたら、オフ会参加なんですね。
オープン欲しくなったでしょう・・・(笑)
コメントへの返答
2009年5月2日 8:44
国内引きこもりなので,オフ会です(^^ゞ
オープン誘惑激しいです☆★
2009年5月1日 11:13
そういえば去年、蓼科オフに参加したときにメルヘン街道を通りました。
このあたりってドライブが気持ちいいところですね。
そして待ち合わせの諏訪ICに早く着きすぎたので手前の諏訪湖SAで温泉に入った覚えがあります。
(笑)
コメントへの返答
2009年5月2日 12:54
遠くに見える山並みといい,お天気といいドライブにホント素晴らしいところでした★☆
ただ休日は恐ろしいことになりそうな気配が・・・

諏訪ICにそんな温泉があったとは★
次回にでも☆=
2009年5月1日 12:30
3台並ぶと雰囲気ありますね~♪

とても紅白号は並べられません!
コメントへの返答
2009年5月2日 12:55
クーペちゃん明らかに浮いてます(^-^;

紅白ちゃんなら大丈夫☆★
2009年5月1日 12:34
黒僕ってBOXTERの事だったんですね。
勉強になりました。(^^;

>しかし並ぶとクーペちゃんはあきらかに大きく、ごつい・・・・・(涙)

↑これ、私もつい細菌経験しました。
それまで、
「自分のカブ(92・93)のカッコ良さは一番だな!!」
と、かなりナル度を持っていたのですが、
先日ガヤルドのお隣に並べさせて頂いた時、
(詳細は↓
 http://minkara.carview.co.jp/userid/383842/blog/12889988/)
ガヤルドのあまりの平べったさに、
私のカブが“ダンゴムシ”に見えました・・・(悲爆

でも隣にガヤルドがいなければ
やっぱりカブが一番です。(笑

コメントへの返答
2009年5月2日 13:05
ハイ★黒いボクスタで,黒僕と★☆

アガサさんもご経験済みでしたね~☆
blogチェックしましたよ~★☆

あちらと並ぶなんてアガサさんチャレンジャーです(^_^;)

しかしダンゴムシとはステキな表現力です☆★

チェルシーもせめてアガサさんみたくお屋根が開けられれば・・・★
2009年5月1日 13:01
オープン初心者の私は、この頃帽子がほしくてほしくて・・。
僕の方は、かぶっておられました?

オープンも、そろそろ日中はきついです。
コメントへの返答
2009年5月2日 13:11
オープンに帽子は必須アイテムのようで★☆
ayakovさんはコレクションされてますよ~★

オープンは日差しの兼ね合いで上着をきて走り出すか常に悩ましげでしたよ★=
2009年5月1日 13:06
スク子は、女子の会に入れますか?
あっ、独じゃなく伊だった・・・爆
コメントへの返答
2009年5月2日 13:12
スク子さんイタリアンだから欧女子に★☆
でもMTでしたっけ??
2009年5月1日 13:37
昨日はお疲れ様でした~♪
やだ~、今回だけじゃないですよ!!
ちゃんと「独MT女子の会」第1回オフです(^^v
今後もよろしくお願いしますねw
コメントへの返答
2009年5月2日 20:29
遠路はるばるお越し頂き、お疲れ様でした~★
やった=★”次回も超楽しみです☆
これからもMT女子ともとして、末永くヨロシクお願いします★☆
2009年5月1日 15:35
たいへんお疲れ様でした~♪
カメラをかまえるネイルが素敵です。(∂∀∂) 私も見習わなければ!
そです。「今回だけ」ではありません。まだまだ続きます(笑)

業務連絡1:間違って2回トラバってしまったので、できたら1つ削除しておいてください~。(^^;
業務連絡2:おせんべおいしかったです~。( ̄ω ̄*)
コメントへの返答
2009年5月2日 20:31
遠路はるばるお越し頂き、大変ありがとうございました☆
まだまだayakovさんには敵いません★
これからもMT女子の会をヨロシクお願いいたします★☆

業務連絡;チョコ溶けてませんでしたか??
気温は低かったですが、意外と簡単にとろけるのでf^^)
2009年5月1日 17:23
楽しそうなオフですね。
いつか誘ってくださいませ。。
コメントへの返答
2009年5月2日 20:32
超楽しいオフですよ☆
MT女子の会は、男子禁制です(笑)
2009年5月1日 19:40
チェルシーさんも入会されたのですね!
私は拒否され続けています(笑)(←オカマだからか?)

デビルさんの踏みっぷりは感動したでしょ~~
私は逆に怖くなりしたが・・・・(^^;
コメントへの返答
2009年5月2日 20:33
ようやく入会できました☆
完全女子になったときにきっと入会できると思います(笑)

デビルさんもチェルシーのために、かなり抑えて走って頂いていましたf^^)

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation