• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

☆独MT女子の会★その2☆

☆独MT女子の会★その2☆
その1の続き★

さて、こちらでお花を愛でて、軽くお茶をし・・

いきなり目の前だったこちらでランチを頂いては
またおしゃべりし、、、


なかなか進みませんが(汗)


ようやく走り出したMT女子の会は桜の名所へ~★

こんな方も着てました★

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/05/01 21:08:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

独車MT女子の会@激走蓼科[画像編] From [ ぼくすた α日記 ] 2009年5月2日 09:00
←【画像】ビーナスライン途中の富士見展望台 というわけで! 「激走」ってほどでもなかったのですが(笑) devilcatちゃんとayakovの黒僕女子同盟に今回よりBMクーペちゃんを操る<a hr ...
ブログ人気記事

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年5月1日 21:13
昔から考えていた企画が実現できて良かったですね。
お二人の印象はいかがでしたか??
僕はお二人とも知っていますが、Chelsyさんも
お二人に負けないくらい素敵な人ですね♪♪
コメントへの返答
2009年5月2日 20:38
ブログ初めて以来・・・(って一年ですが)の夢がやっとかないました☆=
お噂どおりに、アンジェラアキさんと矢口まりさんでした★
まだまだお二人には及びませんf^^)
2009年5月1日 22:27
私が名古屋住んで他のも、18年前なんだな~なんて、
改めて思いました。
ツーリング楽しんで下さい。
天気も大丈夫みたいですし。
コメントへの返答
2009年5月2日 20:39
あっという間に時がたちますね~★☆

ロキさんもGW楽しんでくださいね☆
今年はお天気いいですね★=
2009年5月1日 22:52
うん、桜、綺麗です。(^^)
蓼科は今が見頃なんですね。
青森辺りと一緒か・・・。

桜の林、私も地元で1っ箇所知ってます。
その中を車で走れます。(^^)

桜林ってあまり聞かないし、書くことも無いので、
結構珍しいんでしょうね。(^^)
コメントへの返答
2009年5月2日 20:43
きっと今年最後の桜、綺麗でした☆
案外近いのに、意外ですよね~★

ブログ拝見しましたよ★=
そちらも素晴らしい桜林があるようで★☆

桜林っていうと学校しか浮かびませんf^^)
2009年5月2日 12:15
あ!この写真ですねわーい(嬉しい顔)
元画像くださ~いぴかぴか(新しい)
桜の名所、危うく通過するところでした(笑)
コメントへの返答
2009年5月2日 20:44
ハイ☆もちろん★
走りながらにしてはなかなかでしょ~と自画自賛f^^)
2009年5月2日 15:29
この時期でも、桜見れるんですねぇ、 綺麗です。 
 走行距離また、伸びますねぇ!
コメントへの返答
2009年5月2日 20:45
お隣の県なので、ぜひぜひお出かけしてみてくださいね~★
GW中で終わりかと★☆

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation