• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

★独MT女子の会☆3★

★独MT女子の会☆3★
その2の続き☆

さて、桜の名所を後にして、、、
いよいよ駆け抜け出したMT女子の会★

完璧ステキ女子としてのスリーショットを収めようと
途中の展望台にあちこち寄るものの、

人気者の黒僕は常に取り囲まれ・・・★



場所を変えてもつぎつぎ現れるファン??によって
なかなかシャッターチャンスが迎えられず・・・

↑全く画像処理していないのに、キラキラしてる黒僕達★☆=

しかしなんとかしぶとく頑張りました★☆







ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/05/01 21:58:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

独車MT女子の会@激走蓼科[画像編] From [ ぼくすた α日記 ] 2009年5月2日 09:01
←【画像】ビーナスライン途中の富士見展望台 というわけで! 「激走」ってほどでもなかったのですが(笑) devilcatちゃんとayakovの黒僕女子同盟に今回よりBMクーペちゃんを操る<a hr ...
ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年5月1日 22:31
私は田舎の温泉町暮らしですので、
都会の方が落ち着きます。
本日、2時間ほどマイ・マンションへ。
また帰りたいな~
誰もいませんけど・・・(汗)
コメントへの返答
2009年5月2日 20:48
いつもと逆のところの方が、気分転換になりますよね~★

ぜひぜひうまくリフレッシュしてくださいね☆
2009年5月2日 4:04
独MT女子の会、次回は少し離れて、ついて行きたいです♪爆
コメントへの返答
2009年5月2日 20:49
おっとここにもファンの方が☆
護衛をお願いいたします★=
2009年5月2日 6:44
MT女子の会三部作読ませてもらいました。
違う車種と走ったり並べたり色々と発見があって楽しそう(^。^)
コメントへの返答
2009年5月2日 20:51
ながながとお付き合い頂きありがとうございます★
やっぱり黒僕の走りも外見も大変素晴らしいです☆
2009年5月2日 10:07
20km以上も延々と前に陣取る単車といい、撮影会に参加したがるファミリーカーといい、いろいろヤラレたけどwそれもまた楽しいひとときでしたね~☆(^^;
コメントへの返答
2009年5月2日 20:52
あの単車は・・・・(怒)
黒僕人気は凄すぎです☆★
振り返れば全てネタですね(爆)
2009年5月2日 12:21
つい近寄りたくなるそんなオーラが出ていたのかも(笑)

自然に色々な順番に並んでの写真と思ったけどもしかして考えてなかったのは私だけでしょうか?
コメントへの返答
2009年5月2日 20:53
明らかに、黒僕からモテオーラが☆★””

えっっみんな考えてたんですか??
人生いつも成り行きですf^^)

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation