• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月01日

★独MT女子の会☆4★

★独MT女子の会☆4★
その3の続き☆
いくら連休中とはいえ、慣れないことをするのは限界が・・・・

さて、長くなりましたが、実際はあっという間の一日で、、、

〆はソフクリの女王様に習い、
←雪の中で修行を★☆


その後はあの伝説を再び★☆


そしてMT女子の会の洗礼をクーペちゃんも受け

最後は蛍の光が流れる中、怪しく試乗会を繰り広げ・・・黒僕はエレガントな上に、運転もしやすい子でした★=

無事に終了となりました~☆★

永らくお付き合い頂きまして、ありがとうございました☆=


やっぱり完璧ステキ女子のayakovさんは仕事が違います★
ぜひ一度ごらんあれ↓
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/05/01 22:51:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

独車MT女子の会@激走蓼科[画像編] From [ ぼくすた α日記 ] 2009年5月2日 09:02
←【画像】ビーナスライン途中の富士見展望台 というわけで! 「激走」ってほどでもなかったのですが(笑) devilcatちゃんとayakovの黒僕女子同盟に今回よりBMクーペちゃんを操る<a hr ...
独車MT女子の会@激走蓼科[動画編] From [ ぼくすた α日記 ] 2009年5月2日 09:05
←【画像】汚いのは動画のキャプチャ画像だからです。場所はたぶん和田峠あたり 今回の車載カメラ動画です。下に敷いた紙が反射しているのとステーの吸盤が写っているのとカメラがガラスにカチカチぶつかってい ...
ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

この記事へのコメント

2009年5月1日 23:12
どうもこんばんは、4連続UPご苦労様!でした。
まだこれだけ雪が残っているんですね、春スキーにいけるかも…?

ボクスター、かっこいいですねー。Chelsyさん何時かほしい、と思われたのでは?
僕もPDKの2.9仕様ではありますが、ボクスター&ケイマン両方とも乗る機会がありました。
その印象などまた書きたいと思います。
コメントへの返答
2009年5月2日 20:59
こんばんは☆
いろいろ書きたいことがてんこ盛りだったので、GWということもあり頑張っちゃいましたf^^)

黒僕は超いいです☆
出来れば増車で(爆)
やはりMTは楽しいので、女子3人で盛り上がりました★=
レポ楽しみにしてますね☆

2009年5月1日 23:22
入会と同時に早速洗礼を・・・
なんとすばらしいのでしょう!(笑)

私、「後退注意」のまがい物つくろうかしら~
(売れるか?:笑)
コメントへの返答
2009年5月2日 21:00
伝説の洗礼をようやく受けられました☆
これで晴れて正式入会完了です☆

まがい物ってf^^)
2009年5月1日 23:24
こんばんは!

「MT女子の会」楽しそうで良かったですね♪

「後退/注意」にはワラタ(笑)...φ(゚∀゚ )アヒャ
コメントへの返答
2009年5月2日 21:00
こんばんは☆

超楽しくて一日あっという間だったです★

ほんと伝説です☆★
2009年5月2日 0:14
Chelsyさん、速いじゃないですかッ!? 結構、ボクスターを引き離しますねェ~ッ♪(^◇^)

それにしても、独MTの女子?3人組は恐るべしだな・・・・・
コメントへの返答
2009年5月2日 21:06
いえいえもたもたクーペちゃんは黒僕さんたちには敵いませんf^^)

自称、向かうところ敵無しです☆★

2009年5月2日 0:49
4部構成、楽しませて頂きました。
ところで運転のスキルアップになりましたか?
ギャグのレベルアップは感じますけど・・・(笑)
コメントへの返答
2009年5月2日 21:07
ありがとうございました★
P様の回し者と見られるペースメーカーに行く手を阻まれてたので・・・(涙)
2009年5月2日 6:49
あれっ四部作だったんですね(・o・)

試乗もしたんですね~いいな~助手席で良いから乗りたいな~

あっ名古屋に乗せてくれそうな人いましたね!(^-^)
コメントへの返答
2009年5月2日 21:08
頑張っちゃいましたよ~(汗)

緊張で助手席の方が楽しめると思います^^)

ほんとですか☆★
乗せてくれる方、大募集です☆★=
2009年5月2日 7:44
こんなオフ会してみたいな~

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年5月2日 21:09
超楽しいオフでしたよ~☆

ありがとうございます★
2009年5月2日 10:10
ホントにお疲れさまでした~(^ω^) 4部作の読み応え抜群です!

そそそ! みんカラの本日付デイリーランキングに入ってましたよ~♪
コメントへの返答
2009年5月2日 21:10
ありがとうございます★
ayakovさんの仕事の速さと完成度の高さには圧巻です☆

お知らせありがとうございます★
驚愕ですw(0_0)w
2009年5月2日 11:09
 またまた修行されたんですね^^

 パワーアップされたChelsyさん見せてください!!

 それにしても羨ましい~・・・・・ 

 ソフトクリームが・・・・・(爆
コメントへの返答
2009年5月2日 21:12
修行といっても、走行距離は伸びましたが、皆様の爆走にはまだまだ敵いませんf^^)

雪の中のソフクリ修行☆超楽しかったですよ~☆★


2009年5月2日 13:01
チェルシーさんのおかげで後退注意がまた人気になりそうな予感です(爆)
あっという間でしたが充実した1日でしたね☆
チョコあられ美味しくいただいてますぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年5月2日 21:13
生後退注意には超感激でした☆
しかもdevilさんの張り付きチェックも大うけでした☆★
ほんとあっというまで楽しすぎでした~☆
2009年5月2日 15:42
 後退、注意は、いいセンスしてますね! 笑えます。
コメントへの返答
2009年5月2日 21:17
あの伝説を再び☆★
2009年5月2日 20:55
えっ、後退注意の意味は???(マジ汗

シャコ入れ女王なのに後退注意?!

おじさんに解るように説明してください。(^^;

ayakovさんのブログと合わせて楽しませて頂きました。(^^)
コメントへの返答
2009年5月2日 21:19
えっとMTなので、坂道発進などあとの車にべた付けされると、超危険なので(滝汗)

あの山で渋滞に巻き込まれたらありえるねえと皆で話しておりました★☆

ステキ女子の皆様方ほんと素晴らしいです☆★

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation