• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月17日

【みんカラ ナンデス】サービス開始のお知らせ

今日はブログをのぞいていたら、
なんか上のバーのところに見慣れないものが。。。


「ナンデス」

今日から始まったサービスでした☆



以下みんカラ開発Gによる解説です☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日、みんカラの新サービス「ナンデス」を開始しました。

「ナンデス」は、クルマに関するモノや情報の交換、モノの交換を通じたリサイクル環境を提供する「モノ&情報交換サイト」です。

「あげる!」「ほしい!」「おしえて!」「さがして!」のそれぞれのカテゴリーでみんカラユーザー同士が情報交換を行っていただけます。

皆様の投稿とコメントをお待ちしております!
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2008/03/17 22:16:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2008年3月17日 22:28
今気付きました(汗)
オークションのタグが無くなりましたね?
代わりなんですかね。
コメントへの返答
2008年3月17日 22:36
いきなり変わるんですね★
オークションなんですかねえ?
でも「ナンデス」?
2008年3月17日 22:31
あら、ほんと。
気づかなかった。(;^_^A
コメントへの返答
2008年3月17日 22:36
かなりさりげないですよね★
評価されるみたいで・・・・
2008年3月17日 22:33
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
よくわかんないっす。。。
コメントへの返答
2008年3月17日 22:37
こんな要望があったんですかねえ?
いまいちわからないですねえ★
2008年3月17日 22:37
まさしく、こっちがこれナンデス?としか、つっこみようございません(笑
コメントへの返答
2008年3月17日 22:38
さすが関西のつっこみですね★
さっそく教えて掲示板に上がってました★☆★
2008年3月18日 1:04
ブログ目的以外にほとんど使用していないので初めて知りました(^_^;)
「ナンデス」以外にも色んなアイコンが並んでいるんですね。
コメントへの返答
2008年3月18日 22:49
ナンデス以外は使えるんですけどねえ★★
あっとPRも使えなかったです★☆
2008年3月18日 7:44
まだよく理解できていないヤンヤン(汗)
朝はダメだ・・・

今日もチェルシーさんは早起きなのかな^^?
コメントへの返答
2008年3月18日 22:50
今週は上司が代わりに米国出張してくれてるので、余裕のチェルシーです☆☆
先週からサマータイムになったので、そろそろ夜型復活です★
2008年3月18日 11:16
むむぅ。気付きませんでした(汗)

ラムチャージャー出してみるかな?(笑)
でもあんまり良くないからなぁ・・。
コメントへの返答
2008年3月18日 22:51
あんまりアピール無いですよね・・・

ラムチャージャーあんまり良くないんですか?
2008年3月18日 21:25
よくわからないけど、オークションみたいなもんですかね~
いろんなサービスを仕掛けてくるみんカラですが、名前の由来は???
みんなのカーライフなんでしょうか?ね。謎です(笑)
コメントへの返答
2008年3月18日 22:55
オークションはプロフィール内にさりげなく入ってますよね★★
仕掛けてもそれをお知らせしないなんて、謙虚なんだか??
「みんなのカーライフ」納得です★

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation