• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月30日

妹までも・・・

妹までも・・・ 今回はじめてクーペちゃんを妹にお披露目しましたが,
助手席乗って5分しないうちに,

「これはひどいね・・・」


といわれました(涙)


妹いわくがくがく運転でクラッチの繋ぎがなってないとのこと・・・


さらに立駐であまりのびびりように

「運転へただねえ」


のひとこと(涙)

だって指三本しかすきまないんだよ~ 無理・・・


AT限定のくせにいいたい放題の厳しい家族に囲まれ,
運転練習に励むチェルシーでした★☆三


ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2008/04/30 17:11:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 17:15
FIGHT♪
コメントへの返答
2008年5月1日 12:24
ありがとうございます☆
2008年4月30日 17:38
最初は私も同じような叱咤を頂戴しました(--;
皆さんもスタートは一緒なので、まずは萎縮せずに伸び伸びのりましょう~
コメントへの返答
2008年5月1日 12:25
風呂屋さんでもそうだったんですか~☆

まだまだ勉強することが多そうです★
自分ではだいぶよくなったつもりなんですが・・・
2008年4月30日 17:43
指3本はムリですね~
文句言われながらの駐車お疲れさまです。
その屈辱感が必ずや後のドライビングテクの糧とならん事をお祈り申し上げます(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 12:35
やっぱりありえないですよね(涙)
でも松屋でじゃなかったら平置きに並んでくださいって言われて・・・
MT奥が深いです★
マスターできるよう修行ですね☆
2008年4月30日 18:03
立体駐車、じんわりと嫌な汗がでます・・(笑)

妹さん、言いますねぇ。 この際、MTの良さをたっぷりと伝授してあげましょうよ^^  うりゃ~! とホイルスピンとか(笑)
コメントへの返答
2008年5月1日 12:37
汗も声もでまくりで、騒いでました(笑)

妹なので・・・
MTがいいってゆうAT限定の唯一の身内でしたが、運転技術がだめだそうです(涙)
2008年4月30日 18:22
指三本はきついですね~(~_~;)
あせってガリッ!とやるよりは何言われてもマイペースで慎重に☆
コメントへの返答
2008年5月1日 12:37
ありえないですよねえ☆
駐車係のお兄さんは余裕の笑顔で誘導するんで・・・
怖かった☆
2008年4月30日 19:12
家族の愛のムチですね~
応援してるって事でしょう!
コメントへの返答
2008年5月1日 12:38
いばらの家族に囲まれてます・・・
そのうち妹に譲り渡します(笑)
2008年4月30日 20:19
頑張れチェルシー指でOKぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年5月1日 12:38
ありがとうございます☆
2008年4月30日 20:50
家族ならではのキツイダメ出しですね(^^;
いつか見返してあげてください♪
ミラー畳まないと入れられない立駐はプレッシャーでかいですよね(^^;
コメントへの返答
2008年5月1日 12:40
ほんと厳しい家族で・・・
AT限定に言われたくないですよね(笑)
ミラーたたむの忘れるほどテンパリ、もしかして擦ってるかも位の勢いでした・・・
2008年4月30日 21:53
まだ立体はやめときましょう

駐車代より高くつきそうなので(^-^;
コメントへの返答
2008年5月1日 12:43
駐車場探すの大変ですね・・・

確かにそうですよね☆
でも路駐したくないし・・
2008年4月30日 22:01
言いたい放題のうらには、チェルシーさんを応援してくれてるのですよ☆

それにしてもほんとにギリギリですね(汗)焦らず慎重に出し入れしてください。
コメントへの返答
2008年5月1日 12:44
前向き解釈ありがとうございます☆
自分のほうが運転うまいと思ってる妹なので・・・

ほんと怖かったです(涙)
2008年4月30日 22:16
その妹さんと三人で食事しましょう(爆)
美味しい食べ物と美味しいお酒で、楽しい時間過ごしたら、ノッキングやガリ傷は笑いの種になります(爆)
コメントへの返答
2008年5月1日 12:45
いいですねえ☆
おいしい食べ物お酒、大好きです★
まだまだ傷付けてないので、笑いのねたは提供できませんよ★★=
2008年4月30日 23:04
こんばんは★
妹さん、なかなかの鬼教官のようですね(笑)
練習に励んで見返してやりましょう。頑張ってください♪
コメントへの返答
2008年5月1日 12:46
こんにちは★
運転技術がお気に召さなかったようです・・・
修行頑張りますね★☆
2008年5月1日 0:15
この立体駐車場のおかげでうちの130iのホイールは傷だらけです…。
コメントへの返答
2008年5月1日 12:48
あらら130君がりがりですか(涙)

駐車場も車サイズに合わせて進化してほしいですよね☆
2008年5月1日 1:00
頑張ってくださ~い!
そう、慎重が一番。
コメントへの返答
2008年5月1日 12:49
ありがとうございます☆
devilさんもMT一緒に頑張りましょう(笑)
2008年5月1日 8:50
まあ慣れるまでは慎重が一番ですよ。
頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2008年5月1日 12:50
「慎重」チェルシーとは一番かけ離れた言葉に感じます(笑)
運転頑張ります☆

プロフィール

★☆★はじめまして★☆★ 車が走る仕組みはよくわかりませんが、 ドライブは大好きです☆ 知りたがりなので、いろいろ教えて下さい★ ★☆★よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドライビングウェザー 
カテゴリ:★お天気★
2009/06/10 20:06:01
 
Google マップ 
カテゴリ:★地図★
2009/05/04 09:20:58
 
★高速日和★ 
カテゴリ:★道路情報★
2009/04/28 22:55:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
早く来ないかなあ。 今はお船の出航待ちだそうです。 ⇒お船は航行中です☆☆☆ いつ日本 ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
★初めての愛車★ とってもいい車です。 よく走るし素直なよい子。 最近ますますエンジ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation