• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

どなたか御教示ください

2011/9〜新車で購入した1.2スポーツですが
1500〜2200rpm位のトルクを掛けた範囲においてカラカラ音が発生します。
実は2回目の症状でして 1回目は90,000キロ当たりで発生し その際はassyで交換しないとダメとの事でトランスミッションをまるっと交換しました。
昨年夏頃から同様の異音が発生し 一応クラッチ周り一式を交換して一旦は異音が消えました。
…が 窓開けて運転した際 異音が残っている事に気付きました。

もうassyで交換する余裕も無く 一生モンとして入手したクルマなので手放したくも無く…
ミッションをバラしてベアリング交換して貰える修理屋サンて無いかなぁと思ってます。
ちなみに現走行距離は220,000キロ超。
どなたかアドバイスを頂けたら幸いです。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 12:02:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

レガシィツーリングワゴン
i_takeさん

あと4000キロ
paje-kenさん

GRヤリス 最強オススメクラッチ!
Dai@cruiseさん

CVT(デフ?)からの異音再発
hirosfさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「運転が愉しい http://cvw.jp/b/3612892/47524871/
何シテル?   02/11 15:53
安全運転MT乗りの五十路
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
通勤 休日移動を愉しむ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation