• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月08日

ハイパーミーテイング2011

ハイパーミーテイング2011 遅れましたが、先日の日曜日に、延期となっていたハイパーミーティングに行ってきました。
今のクルマを購入してから毎年のことなので、今年も。。。

会場はつくばから移って、富士スピードウェイの一角。
入場料1000円を支払い、FSWに入場しましたが、ミーティング関連の走行会はなく、
ショップやデモカー、来場者のクルマの見物で終わりました。


お友達にも数人お会いでき、ひさびさの方もいらして、とても嬉しかったぁ(^^)


また、当日は富士チャンピオンシップとかいうレースが見物できたので、あとは終始その見物をして1日過ごしたという感じです。
日頃、クルマのイベントに、免許のない相方を無理に誘ってきたこともありましたが、
このレースを見てから、相方がクルマへ、変な興味が沸いてきたようです。←これからがちょっと不安・・・。こうご期待。

お食事


前日からの台風の影響で、朝の中央道は通行止めでしたので、
往復、東名道の予定でしたが、帰りの時間には東名道もSTOPしてしまい、諦めて温泉で一服することにしました。


結局、箱根を通って、小田原経由での帰還となりました。
日曜日のイベントとあって、交通渋滞も心配しましたが、9月になったことや、こんな台風で出かける人が・・・? ということもあり、迂回はしましたが、道は比較的スムーズでした。

来年は、4/8 つくば だそうです。

今月もランパの新作がでていますが、
今回のランパは地域限定品なのだ(^^)/



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/08 15:40:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2011年9月8日 18:45
デッシさん、お疲れ様でした!!

当日は、お会いできて嬉しかったです♪
悪天候でしたが、いつものハイパミと違って、レース観戦も出来て
楽しめましたね!!
\1000はお得だったかも?!
何か、パーツは買われたんですか???(^ー^)
コメントへの返答
2011年9月8日 19:47
お疲れ様でした。

レース観戦なんかは、当然、インプ・エボなどに限定した走行でないので、面白かったですね。
ヴィッツのカルガモレースやら、ポルシェ・フェラーリやら・・・。
そう言われると1000円はお得だったかも・・・。

パーツはブリッツのTouch-BRAINが20%OFFでモニター販売みたいな。。。朝、3台あったのにぃ・・・。
決断して午後行ったらなくなってた。。。バッド(下向き矢印)


2011年9月8日 19:31
今回は車を買って初だったので行こうと思ったのですが、天気も悪く断念しました(^^;
行ったら行ったで物欲を抑えるネジが取れてしまうので・・w

来年はぜひ行って雰囲気を味わいたいです(^^

道の閉鎖やら大変な中お疲れ様でした
コメントへの返答
2011年9月8日 19:56
あら、そうだったんですか?
でも、前日までの、あのお天気ではね・・・。

私も、当日朝、東名の足柄PAまで行っても、どうしようかと、迷ってしまうお天気でした。。。

特に何を買うわけでもないのですが、お祭り的なのが好きで毎回行ってます。

来年は、筑波なので是非。

来月はSUBARU感謝祭ですね(^^)/
2011年9月8日 21:09
事前にハイパミ情報が入ってれば行きたかったです(^^;

フェラーリは一般のオーナーの方なんですかね?
私だったら勿体無くて飛ばせないな(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月9日 1:54
あれ?
ご存知じゃなかったんですか?
復帰されたばかりでしたものね。
お会いできなくて残念です。

よくわかりませんが、フェラーリは一般の余裕のある方々だと思います。でもナンバー付いてないのも・・・。


2011年9月8日 21:15
おおっ…ハイパミですね(^^;;

常々思うのですが、ハミパイと言ってしまいそうな自分が怖いっすヽ(´o`;

それにしても、レース見たかったです。

さすが、FSWですね~コース幅や路面が綺麗です(^^)/~~~

あっ…こんど奥さんと「ゆる系」見学に来ませんか??(^^;;
コメントへの返答
2011年9月9日 2:00
はい。
ハミパイもいいですが、今回はハイパミでした(^^)

FSWは今回初めてでした。
全長4.5km。やっぱでかいですね。
見物ポイントもたくさんあるしぃ。

ええええxxxxxxxxyyyyyyyyyzzzzzzz
見学ですかぁ?
ちょっと、聞いてみます・・・。
2011年9月8日 21:25
相方さん、フェラーリに興味ですってΣ(゜д゜;)
セカンドカーに跳ね馬購入ですか?
楽しみにしてますね♪
コメントへの返答
2011年9月9日 2:02
がははは。

まずは普通免許のため教習所からですかね?
個人的にはカイエンがいいなぁ。
リッチなおじさんて感じで。。。

夢で乗ろうっと
2011年9月8日 21:58
こんばんわ(^^)/

僕はハイパミに行ってしまうと物欲がヤバいので
今回は見送りました。

次は4月、しかも筑波ですか…。
楽しみです♪
コメントへの返答
2011年9月9日 2:09
こんばんわ。

いつも思うのですが、自分の場合は、ショップとか、デモカーとかは、見て凄いなぁと思うだけなのですが。
こういう会場で来場者のクルマを見ると、ああああって物欲が沸いてきちゃうんですよね。
オフ会もやばーーーい。

次回はいつもの筑波。
インプ新型も登場ですね。
2011年9月8日 22:01
「女子サーキット同好会、待ってますよーーーん♪」 と、相方さんにお伝えください。
まずオヂさんから、ATのKカーでもプレゼントしちゃいましょー
スーチャーなA1とかかですねん(^=^)μ

富士チャンピオン湿布のチャンプって、RX-8だったですよね?
たった1台、2分/周未満で周ってて、すごかったーーーぁ。
あのチャンプ、とてもキレイなラインでした!あんな風に、ゆかぼーも走り耐です。

それから食みパイでは、KM1ブースにお立ち寄りくださいまして、ありがとーございました。
コメントへの返答
2011年9月9日 2:18
こんばんわ。。。。

また、そんな危険な誘いはしないのぉおお。
いずれにしても、まずは免許でしょ(^^)

およ。最後までは見なかったのらぁ。
RX-8で1分代/周?
なにそれ。ポルシェ・フェラーリより速いってこと?
どんな走りをしとるんだぁ。てか弄りは?

当日はお菓子までいただいてありがとうございました。お元気そうでなによりです。
てか、接客販売はいかがでしたか?
198000円のチタンマフリャー売れましたかぁ?
また、お会いしましょう。


2011年9月8日 22:36
お疲れさまでした♪

ランパ・・・
どちらもこっちでは無理そうです
(´ΘェΘ`)ショボーン

杏仁のお味はどうでした?(^▽^;)
梨ジャムは食べてみたいです♪
コメントへの返答
2011年9月9日 2:22
こんばんわ。

梨ジャムはご当地千葉ですので、普通に購入できましたが、杏仁は、市川のyamazakiショップで空輸いただきました。
このショップは毎月地方の限定を一部仕入れてくれるんです。
でも、関西系のものはなかなか入手できなくて。。。

杏仁は明日食べます(^^)
でもマンゴーが苦手だったりします。。。
2011年9月9日 0:15
こんばんは☆

ハイパミ。。。
行きたかったんですが。。。
当日はお江戸で。。。
深夜まで仕事でした(^^;

相方さん。。。
クルマへの興味???
どんな感じでしょう???www

来年はぜひ!
って感じです☆
(^^)v
コメントへの返答
2011年9月9日 2:27
こんばんわ。

やっぱり、これだけインプやエボとか同車種が集まると絵になりますし楽しいですよね。
今回は、チャンピオンシップなんてレースのおまけ付きでしたから。。。

当日がえどやんさんなら、名古屋より近かったのにぃ。お仕事では仕方ありませんね。
お会いできずに残念です。

前から嫌いではなかったのですが、レースのあの爆音を聞いて、どこかに響いてしまったのでしょうね。
クルマのイベントで、初めてまた来たいと自分から申しておりました。

来年は筑波ですよ~。。。
2011年9月10日 2:19
ハイパミお疲れ様です(*´Д`)。

オイラも行きたかったなぁ(・ω・`)。

来年はつくばで4月8日なんですに(・∀・)記憶しますた☆。

コメントへの返答
2011年9月10日 17:20
こんにちは。

今回は急遽の富士SWでしたので、メーカーさんの出店のみでしたね。
別のレース等は楽しめましたが。。。

来年は、またつくばなんで、来年の手帳? にしっかりメモしておきましょう(^^)/
2011年9月11日 17:07
( ̄0 ̄;アッ
梨ジャムはゲット済みでした
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すっかり忘れてた(゚∀。)アヒャ
コメントへの返答
2011年9月12日 19:09
こんばんわ。

ランパの杏仁風味は普通に杏仁でした。←よくわかりませんよねf^_^;
マンゴーはあまり好みではないのですが、思ったよりマイルドで食べやすかったです。
60点てとこですか。。。

プロフィール

「NEXCO東日本 ドラぷら 2ブロック コンプ

何シテル?   10/03 23:42
スバル車に買い替えてから、車種別の社外適合パーツが多いので、弄るようになりました。 ちょこちょこやってます。 休日はとにかく車をちんたら走らせるのが大好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) NSZN-W64T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/05 18:01:15
PLEASURE RACING SERVICE アルミクランクプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/24 17:23:40
【要注意】ドライブレコーダをチェック! / 電球型カメラ アイバルブスコープ  プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 13:01:06

愛車一覧

スバル インプレッサ インプップ (スバル インプレッサ)
購入して早7年です。 購入当初はおもしろくて、色々とDIY中心に弄ってまいりましたが、こ ...
その他 その他 その他 その他
スクラップ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation