• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月12日

これは日記ですか?

いいえ、昨日の日記です(^_^;

昨日は、午後から体調が急降下だったですよ。
寒気と頭痛があって、
…こりゃ…風邪の諸症状だな…。
って感じで。

なんだかダルさもあってね。

帰ってきて、
仕方ないので

焼酎水割だけ飲みました(ぁ)

あ。来月のチケットの申込と
通販サイトで欲しい物リストにブチこんで
それから、寝ました。

最近の申込は、入金確認期間が
めがっさ短いのですよ。
この日、入金出来なかったらパーかよ…
といった感じで1日半くらいしかないんですよね(^^;
まぁ、クレカ使えばいいんだろうけど。



んで。ぐっすり眠ったら
今朝は、好調でしたよ。
寝たら治るんだから、まだ若いかなw


朝は、ささみさんを消化。(数話前)

名言がありました。

限られた命だからこそ、悔いのないように
全力でイキル。


うんうん。そーだそーだ。
と思いました。


なんか、あのイベント行って以来
社長さんの声に聞こえてならないww


あとは、少しニュース見て。

その時、やっていたのが
最近の教習所事情?でした。
なんでも、入所者数が年々減ってきているそーな。

特集でやっていた所では

教官が生徒(教習生)を出迎える感じで
案内して、車の所に行ったら
タクシードライバーみたいに
ドア開けたり、荷物を載せたりしてくれるんですってよwww

ありえねぇwww

とか、言ってみてましたが。

私の頃は、教習所に人がゴッタ返してた時でしたので
まぁキャン待ちで乗りまくった記憶がありますが(笑)
当時で考えられない事ですよ。

少子化とか、若者の車離れとか
そーいった時代背景もあって
サービスに力を入れているそうな。

あとは、運転者講習とか
(センサを付けて、実際の運転を分析したりすんだって)
もやって企業とかに評判らしい。


まぁ、電車が廻ってる大都会と違って
栃木県は車が無いとアレな所なので
そこまでではないと思いますけど。

色々と変わってきてるんだなぁ
って。






今朝のソングは…コレ。





あーめっちゃテンションあがるわ~(´∀`)
こないだのライブ(ではないが)で歌った曲なので

ライブ後に同じ曲聴くとコレまた一味違った曲になる
という、あるあるなお話ですよ。

普通に掛け声とか出したり、歌とか歌えるのも
マイカーの良い所ですよ?(笑)



あとは、忘れちゃいけない
310と311の件ですよ。


前者は、私が生まれる前というか
親すらも生まれていない頃の事ですが
内容もメディアを通してくらいしか知りませんが
実際の写真なんかを見ると
こういった事もあったのか…。
と再認識させられますね。

後者は、記憶に新しい…
津波の映像とか、少し前まで
ニュースとかやってましたけど
実際の現場なんか、あんなもんじゃないですよね…。
まぁ、そりゃ放送するんだから、アレなんでしょうけど…。
2年経ったけど…、私的には全然薄れてる感じはないです。

というか、神戸の震災の時の記憶ですら
まだ、覚えてる感じですよ。
まぁ、当時自分の所は、何も被害は無かったですけど
その被害の大きさというか…衝撃が幼心にも。

犠牲になられた方に深く哀悼します。




そうそう、また昨日悲しいニュースが入りましたね。

ルパンの銭形警部役で有名な納谷悟朗さんがお亡くなりに
なったそうな…。

ホント悲しいですね。

でも、悲しまないぜ。
銭形警部なんか殺しても死なない感じのキャラですもんね(笑)

あの名セリフも伝説になりますねww

声というのは作品に欠かせない要素ですものね
素晴らしい作品、感動をありがとう。

お疲れさん。お元気で!



それと、こちらも声優さんの
滝下毅さんが事故で亡くなられたそうな…。

三國無双のシバイに声を充ててた方だそうで
結構やったゲームなので
声が覚えてるかんじです。
残念ですね。

シバイの無双奥義発動のセリフが面白いんですよね(笑)




と悲しいニュースばかりでは
しょっぱいので


お祝いの話題も(*^O^*)


今日は椎名さんのお誕生日なのですよぉ。

おめでとうございます♪


本人曰く 一応永遠の19歳らしいです(ぇ)

自分でいうのも、うざったいと仰ってますがwww



ヘキルンルン姫じゃ

しゃーなしだな(笑)

(↑コレも某作品の名セリフですよねw)


そういえば、携帯サイトもスマフォ版が
こないだオープンしたので
(アンドロイドとアイフォンだけだけどw)

早速壁紙もDLしました~(^O^)/




終わり。
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2013/03/12 21:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
キャニオンゴールドさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あけおめ」
何シテル?   01/01 00:20
いろいろ楽しもうかと、人生(笑) クルマも趣味のひとつです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EL53Turboさんのトヨタ コルサ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 05:58:54
Works Bell ラフィックス専用ショートボスキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 21:43:43
エキマニ 磨きその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 06:11:38

愛車一覧

スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
H20年式 Super Charger搭載のDias Wagonです。 新車みたいな中 ...
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
はじめてのクルマです。H8年式前期型です! まだ懲りずに乗っとります(^^; ~α ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation