• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

177 アルファのオフ会に

177 アルファのオフ会に 参加してません。

ホントは、最終下見に行ってきました!でした。

ところで、みんカラをやるモチベーションがマジメに低いんです。
辞める気はないのですが・・・飽きたのかなぁ(-_-;)


ブログ一覧 | どうでもいいネタ | 日記
Posted at 2011/11/13 22:18:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

また石かな…
コーコダディさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 22:47

お疲れしゃん(*^∇^*)

餅ベーコンね~
そういう時もあるわぃね~
自然に任せればいいんでないかぃ(・◇・)?


アルファのオフ会
行きたかったなぁ(^。^;)

アルファ、大好物
コメントへの返答
2011年11月13日 23:02
>♪みけ4625♪さん

餅ベーコン?
ウインナーベーコンかジャガイモベーコンの方がビールに合いそうですが・・・
♪時の流れに身を任せ~ ですね。

アルファの方々、みんカラなのかな?
2011年11月13日 23:41
アルファのオフと思いきや、NSXが紛れ込んでいるではないですか。
コメントへの返答
2011年11月14日 6:12
>xankazさん

NSXの方はアルファを卒業したんですかね!?(・_・;?
アルファ以外にもオフっぽい軍団がいました。
ここはオフ会のメッカみたいです。
2011年11月13日 23:46
かなり久しぶりの登場?ですか??

なんで 『?』かと言うと
私もみんカラ(^^;
サボってるからです。

ただ仕事中にみんカラできなくなって
帰ったらバーに行きたくなるだけなんです
飽きたなんて、そんな。。。(^^;

神奈川。。。もっと近くに来てなぁ~♪
コメントへの返答
2011年11月14日 6:15
>miracle/a-chamaさん

バーは手を入れる回数が多いのでメンドウですね・・・
といいつつ、最近はバーもマジメにやってます。

神奈川。。。うちから1時間チョットです♪( ´▽`)
2011年11月13日 23:57
♪時の流れに・・・場末でしたね。
ヴァリミの日もやってるのかなぁ?

熱かった日々を思い出しに、飲みに行きますか!
コメントへの返答
2011年11月14日 6:20
>syochanさん

場末のオネーサンはお客さんにアイサツしてましたよん。
熱かった日々が懐かしいです。
儲け主義が見え見えのカービューがちょっとイヤかなぁ・・
2011年11月14日 0:27
綺麗な赤い車が並んでますね~(^^;

その中に私の車並べたら。。。
ピンク色がバレバレかも(笑)

私はみんカラに限らずボチボチですね(汗)

ではそろそろ電車発車させますので
この辺で(^^)/
コメントへの返答
2011年11月14日 6:22
>ひめ蔵さん

なぜか赤が多かったですね〜
アルファって赤のイメージなんですかね!?(・_・;?

電車はマイミクが少ないとレベルアップがしんどいです(−_−#)
2011年11月14日 0:29
お疲れ様でした (^^♪

やっぱり適当が一番ですよ (^^)
コメントへの返答
2011年11月14日 6:25
>アーシェス02さん

そうですね、適当に限ります♪( ´▽`)
それにしても皆さんも更新頻度が落ちましたね・・・
2011年11月14日 5:59
下見偉いですね(≧ω≦*)

最近どちらもサボり気味です~(*´ω`)
コメントだけは残すようにしてますが☆☆
コメントへの返答
2011年11月14日 6:29
>ま-ぽぃさん

下見と事前検討会という名の飲み会で力尽きそうです(−_−#)
コメントを残すのは立派ですよん。
コメントを入れるのもなかなか大変ですからね(^O^)/
2011年11月14日 6:52
おっは~♪

ジジ様だから仕方ないよん~
コメントへの返答
2011年11月14日 8:10
>チョコくんさん

やあ♪
キミのように毎日ワンパターンネタを上げる根性はないな・・・
2011年11月14日 17:09
GTIのトルネードレッドは
マジメに好きでギリギリまで
真剣に購入を検討してましたヨ(汗・・・

>アルファ・・・
同僚でアルファ乗りが居りますが
維持費を聞くと弩エラい額でした(滝汗・・・

コメントへの返答
2011年11月14日 21:31
>no@h-pon+さん

トルネードレッドは鮮やかでイイですよん。
私もあと10若ければマジメに考えたと思います。

>アルファ・・・
同じマンションで157乗りのヒトがいますが、燃費のことを聞いたことはありません(−_−#)
2011年11月15日 0:54
もう飽きたって事でいいんじゃないですか?  認めればスッキリとまた活動できるかもですよん♪
コメントへの返答
2011年11月15日 6:36
>よっちゃくんさん

そうですね・・・確かに飽きました。
スッキリ再開はないと思いますが
ここままFOか、細々と続けるかどちらかです(−_−#)
2011年11月15日 20:07
禿同!!!
コメントへの返答
2011年11月15日 20:10
>あまね氏さん

やっぱりψ(`∇´)ψ

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[プジョー 207CC (カブリオレ)]不明 パワーウィンドウスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 18:21:06
パワーウィンドウスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:16:23
KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 17:10:38

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation