• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月21日

188 第2回目下見という名のオフ会

188 第2回目下見という名のオフ会 このネタは、第2回目下見という名のオフ会を動画にしたものです。

月刊ジャムちゃんです。
私も含めたみなしゃん、参加表明をしないとダメですよん。





↓ヴァリアンティズム板にもスレが立ってます(^^)/~~~
ブログ一覧 | みんカラの集まり | 日記
Posted at 2012/04/21 22:58:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

焼きそば定食
ぶたぐるまさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

幸せの瞬間⁉️
mimori431さん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

H1cup第5戦、番外戦募集開始!
ハピワンさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年4月21日 23:18
乙カレーライス!

やっと耳から消えたのに~

♪ナブラチロワ、ナブラチロワ…
コメントへの返答
2012年4月21日 23:39
>syochanさん

運転ありがとうございました。

♪なぎらけんいち なぎらけんいち・・・

そう簡単に消したらダメですよん。
2012年4月21日 23:20
u・ェ・u 四国でやってくれよ~

ダイナマイト四国がいるのに・・・
コメントへの返答
2012年4月21日 23:41
>チョコくんさん

まず、EJGVに入会しなさい。
次に、女子会員を勧誘しなさい。
その後、四国でオフ会しますって手を挙げなさい。

こうしてくれれば四国まで行くよん♪
2012年4月21日 23:30
オフ会を楽しんでいる様子ですねぇ~♪

エビフライのお刺身も、とっても魅力的ですネ☆

個人的には新東名がとっても気になりました(^^)v
コメントへの返答
2012年4月21日 23:45
>YAsさん

楽しんでます♪
お刺身はかなりお得感がありましたよん。

新東名は道が広くて走りやすいです。
でも、なぜか燃費が悪いんですよね(^O^)
2012年4月21日 23:30
この歌は名曲ですね~

カラオケあるかな??

5月はどうしますか??
コメントへの返答
2012年4月21日 23:46
>マイルドさん

この曲はキューティー・ハニーに次ぐ名曲ですね~

5月はei♪さん宅で花火大会でしたっけ?
2012年4月22日 0:24
エビフライのでかさがたまりません!
食べたいぃ~(><)
コメントへの返答
2012年4月22日 8:36
>メイたんパパさん

グルメなパパさんでも満足いただけると思いますよ~
それにしても、量が多かったです・・・
2012年4月22日 1:26
お疲れ様でしたm(__)m

携帯で見てるので、明日見ます。?

今日か?

行きたかったな(T-T)
コメントへの返答
2012年4月22日 8:38
>希生さん

なぶら市場、なぶら市場・・・の歌を覚えてきてくださいね~

さあ、アナタもこの動画を見るためにスマホにしよう!
2012年4月22日 7:14
エビフライとお刺身いいですね(○'н'○)ŧ‹"ŧ‹"
かなりの満腹コースじゃないですか♪♪

新東名もいつかは走ってみたいですが、まだ東名すら走ったことなかったや!!爆
コメントへの返答
2012年4月22日 8:44
>ま-ぽぃさん

かなり満腹になりますよん。
刺身定食は見ただけですが、うまい+量も多い感じでした。

新東名は走りやすいですよ~
SAで「覆面に気をつけよう・・・」って会話がよく聞こえてきました。
2012年4月22日 12:25
なるほど。

6月の なぶら・新東名・エビフライ・刺身定食オフに向けて、心の準備が出来ましたワン♪
コメントへの返答
2012年4月22日 17:38
>のぶりん2号さん

心の準備だけではダメですよん。
なぶらソングをマスターして来て下さい!
2012年4月22日 18:25
もしかして、「本番」より「下見」の方が夕食が豪勢

・・・ってことはありませんよね(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月22日 18:38
>げっとんさん

実はこれは夕食ではなくランチでした・・・
が、本番の夕食は大丈夫です!

さらにオススメは前日OPの「さわやか」からスタートすることです(もちろん参加表明いただいてますね)
2012年4月22日 21:32
お高そうなエビフリャーとお刺身の定食ですね。

この歌は知らないなぁ。。。
ハトヤの4126は、昔よく聞きましたが(笑)
コメントへの返答
2012年4月23日 6:23
>pooh_V6さん

東京価格では¥2,500ぐらいですかね(`_´)ゞ
量方とも税込み¥1,575です。

ハトヤの歌はすでに全国区ですが、これからは「なぶら」の時代ですよ・・・・・たぶん。
2012年4月23日 14:59
遅くなりました


お疲れ様でしたm(_ _)m

ひさびさの再会に、なぶらソングがピッタリでしたね♪♪

しぞ~か県民は、歌えますよ~(^_^)v

今度、振付も考えてもらいましょうね

コメントへの返答
2012年4月23日 20:44
>♪みけ4625♪さん

お疲れさまでした~
当日の締めは「女子部のなぶらソング」でお願いします。。。


お茶娘のコスプレで♪

プロフィール

「賢い人を目指して勉強中(`_´)ゞ」
何シテル?   11/29 14:24
不本意ながらRound3になりました(>_<) Round3のコンセプトは「ヲチする価値もないブログ」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーウィンドウスイッチの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 18:16:23
KURE / 呉工業 LOOX ヘッドライト クリア&プロテクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 17:10:38
[プジョー 207 (ハッチバック)] ヘッドライトポリッシュ&コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 13:23:24

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ありがとう、まーちゃん! 今回もメイン画像で使わせてもらいます♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2013.06.22 73,842キロからスタート ついに念願の2台持ちになりましたψ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 最近はこっちに乗っている方が多 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2013.01.20 お疲れさまでしたm(_ _)m 2011.05.28 知らない間 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation