• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月03日

アルミ来ました

アルミ来ました 皆様こんばんは! ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?


夏仕様にして、ドライブですかね?事故、スピード違反、

車高短にしすぎてホテルの駐車場に入れない等の

トラブルには気を付けてください!!


そんなこんなで乳アルミ来ました。

こどもの日に間に合いました!笑

G・W限定仕様にしようと思い、

日正車高調、ワイトレ、軍手持参でT館に

向かいました・・・が、


車高調アルミ入れて走れるのは

4~5日の2日間。 6日に純正に

戻すのは超苦痛なので、今回は見送りで。。

BBSは、8月の盆まで保管です!!


素晴らしいゴールデンウィークをお過ごしください♪

ブログ一覧 | マイMP | 日記
Posted at 2010/05/03 21:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2010年5月3日 21:14
お久しぶりでーす(^0^)/
ゴールデンウィークは9連休なのですが、毎日飲んだくれてます(T_T)V
アルミいいぢゃないですか~♪お盆まで楽しみですねw(゚o゚)w
コメントへの返答
2010年5月3日 23:02
お久しぶりです!

9連休って羨ましい♪
そんなにあったら確実に車高調とアルミぶち込んでます!

飲み過ぎてハメ外さないようにね! んっ?ハメるのかな?笑
2010年5月3日 22:26
いつでも買い取るから
いらなくなったら言いなさい!笑
コメントへの返答
2010年5月3日 23:03
お疲れ様です!

今回は少しお高いです!笑

多分5年はガラステーブルになってます♪♪
2010年5月3日 23:31
お宝発見!!
現物拝みたいですね(^^♪

MTする時持参して下さい。
お持ち帰り・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月4日 11:29
こんにちは!

現物は3本T館にあります!


1本は部屋に展示してます!笑

お持ち帰りは・・・笑
2010年5月4日 2:29
お久しぶりです♪

高級ホイル逝きましたね*´▽`)/~~

お盆の装着楽しみにしていますよ!!
コメントへの返答
2010年5月4日 11:34
お久しぶりでございます♪


スーパースターのビューゲル、SSRの

SP3、BBSのLM、LM-Rと悩み、

末永く履けて、軽量なのを・・・

初期投資はデカイですが、

長い目で見ると1番安いの

かもですね!!
2010年5月4日 2:45
きたキタ来たっ(・∀・)ニヤニヤ

期間限定期待したんだけどなぁ♪
コメントへの返答
2010年5月4日 11:37
オッ!BBS仲間!

キャロルと違ってメンドイからね。。

盆休みに♪
2010年5月4日 7:26
いいな~(^_^;)

早く装着して下さい♪
コメントへの返答
2010年5月4日 11:40
こんにちは!

函館満喫しましたか?

盆休みまでお待ちを・・・


早く車高短ヴェル拝ませてください!! 
2010年5月4日 8:19
お!皆さんと同じくいらなくなったらいつでも買い取りますよ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年5月4日 11:41
お久しぶりです!

買い取り金額に期待してます♪笑
2010年5月4日 11:00
久しぶりにサイトみました笑
昨日はどうもでした
またお話しましょう笑
コメントへの返答
2010年5月4日 11:43
昨日はどうもでした!

また濃厚でドロドロな話しましょう!笑

またイジルんだよね?
2010年5月4日 13:56
ある意味

SKRトップのバカ発見★

アクリルでもガラスでも見積もるけど?
コメントへの返答
2010年5月4日 21:50
お褒めの言葉ありがとうございます♪笑

段リムなんで、19インチのガラスで、真ん中にBBSってエッチングおねがいします!!
2010年5月5日 0:00
LM-Rぢゃないすかぁぁ!!

買っちゃったんですね!(~∀~)

サイズが気になります♪
コメントへの返答
2010年5月5日 16:56
LMと1カ月悩みました!

最後はチタンピアスボルトに

やられました!笑

サイズは残念ながら

ジャパニーズサイズです。。

BMサイズが欲しかったです!!
2010年5月6日 23:07
んで結局はかなかったの?乳!乳!

期間限定もつらいわね。
コメントへの返答
2010年5月6日 23:17
車高調やアルミをブチ込む時はルンルンですけど、

純正に戻すこと考えると萎えます…

休みの長いお盆休みに頑張ります!

プロフィール

車高下げるの好きですが、職業柄 厳しくなったので、下げなくてもいい SUVに乗り換えました。 が、メカからセールスになっちゃったので、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
不運が続いたので、マイナー後に乗り換え。 色もナンバーも同じ、サンルーフが付いただけ。車 ...
マツダ アテンザセダン 営業車 (マツダ アテンザセダン)
初セダン! CX-7の燃費の悪さ(営業するから)嫌気がさし、 親父に売りつけて購入。 ...
マツダ CX-7 マツダ CX-7
アンチエコ! 生産中止になるって言うから 衝動買い。 2011.11.21 納車 ...
マツダ MPV マツダ MPV
もっと乗る予定でしたが、代替えに。 いい車でした! そこそこ俊足で楽しかった♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation