• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

今日の昼御飯

今日の昼御飯 今朝は7時半から仕事に出ていた為、朝御飯を食べていませんでした。
午前中の仕事が順調に終わったので、少し早いですが昼御飯にしちゃいました~。

いつもは迷わず【とんかつ定食】なのですが、身体の理由で泣く泣く【盛り合わせ定食】に…。でも、この後に別皿でサービスのひれかつが出た事は内緒です(;^_^A



いつも黙ってサービスしてくれてありがとうございます。
ブログ一覧 | 暴飲暴食紀行 | モブログ
Posted at 2009/07/29 11:35:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

6/24 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

別手昆虫記 虫けらどもたたつぶして ...
別手蘭太郎さん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年7月29日 12:14
とんかつか盛り合わせかより、油だね~(^_^;)
コメントへの返答
2009年7月29日 14:18
こんにちわです~。

おっしゃる通り…。
油が問題だったのですが、部下が仕事を頑張ったご褒美で行ってしまった訳です。
2009年7月29日 12:19
あれ?
海老とか甲殻類は食べてもいいんだっけ?
コメントへの返答
2009年7月29日 14:21
こんにちわ~です。

甲殻類は分かりませんが、海老はダメだったはずです…。
また摂生の日々が暫く続く訳ですね(涙)
2009年7月29日 13:16
ご飯がてんこ盛りやん!(笑
コメントへの返答
2009年7月29日 14:23
こんちわ~です♪

テンコ盛りを断ると「お前、今日仕事してないな!」と怒られます…w
2009年7月29日 13:22
すごいボリュームッスね。

今日は健康診断やったので、朝食べれませんでしたが、昼にコレだけは」食べれないかも(笑。
コメントへの返答
2009年7月29日 14:26
こんにちわッス~。

少食な《トーマ》さんだと、少々量の多いお店かもしれません(;^_^A
私も《トーマ》さんみたく、少量で満足出来る身体になりたいな…。
2009年7月29日 14:15
ちっとも、内緒じゃないじゃん!


わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年7月29日 14:31
こんにちわ!

内緒にしてたのは、店内に居た他のお客さんになんですよw
黙ってサービスを頂き、お会計時にキチンとお礼を言って帰るのが暗黙の了解になってます^^;
2009年7月29日 14:33
大杉…><


悔い杉デス(笑)
コメントへの返答
2009年7月29日 14:39
こ~んにちわ~!

大杉?
《あまね氏》さんは大食漢ぢゃあないんですか?w
悔い杉?
やヴぁいと思いつつも、そんなに後悔はしてませんww

後が怖いんでビビってはいます…(汗)
2009年7月29日 19:43
一度、コレくらいの量を
ボクも「ばたやん祭り」で、食ってみたいどー!!
コメントへの返答
2009年7月29日 20:37
こんばんわ~ん♪

同じ名前なんだから《ken.16》さんもこの位の量は食べないといけないワケ!!
2009年7月29日 21:00
おっ 相変わらず喰ってますな♪
ワシもダイエットやめたから食べるぞ~
コメントへの返答
2009年7月29日 21:20
こんばんわっす!

最近また暴食が…w

《ひょうさん》さんは痩せてるからダイエットなんて必要ないでしょ!

ガンガン逝っちゃいましょ♪
2009年7月29日 21:20
お昼に凄いボリュームですね。
私みたいに夜イッパイ食べるよりは健康的なのか?
コメントへの返答
2009年7月29日 21:22
こんばんみ♪

朝:金
昼:銀
夜:銅

の順番で質&量を調節しなさいと言われて育ちまして…。夜は寝るだけだから余り食べなくて良いって言われましたよ。
2009年7月29日 22:14
こんばんみ♪
千切りキャベツが、いつも、ぶっといワタスで~す(^^)
コメントへの返答
2009年7月30日 7:55
おはようございます~。

ぶっといって、百切りキャベツ位ですか?w
何処の家庭もそんなもんじゃないでしょうかね~(^^;)
2009年7月30日 1:03
朝早くからお疲れ様です!夏は食欲が増し 太ります(笑)
コメントへの返答
2009年7月30日 7:57
おはようございま~す。

ありがとうございます!
夏は食欲で太り、冬は体が栄養を蓄えるので太る…バッドスパイラルっすね(笑)

プロフィール

欧州車、特にドイツ車に憧れを持ってから早10数年。この度、ドイツ大衆車ではありますがVWゴルフMk5を手に入れる事が出来ました。最近、車には乗ってはいるもののネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(足の臭いのする)エパポレーター洗浄 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 13:40:01
(足の臭いのする)エパポレーター洗浄 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 13:37:32
試験的にやってます 
カテゴリ:Blog
2010/06/23 21:36:42
 

愛車一覧

DSオートモビル DS3 クロスバック シービーちゃん (DSオートモビル DS3 クロスバック)
ブリオちゃんの幌が二度目の破損、修理代と車検で150万弱かかると言われたので5年を待たず ...
シトロエン DS3 カブリオ ブリオちゃん (シトロエン DS3 カブリオ)
車検とエアコン修理費用と延命措置の金額が厳しく泣く泣くハコガエとなりました…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ウォルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
4ヶ月待ってやっと納車されました。 純正ナビRNS510が1年に3回も壊れもういい加減 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
26歳で人生初の自分の車でした。 友人から5万円で買ったこの車は、Si-LIMITED ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation