• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月19日

ラブリー昼御飯

ラブリー昼御飯 最近みんカラ内で突如始まった、趣旨のイマイチはっきりしない企画。
「みんカラカードGETの旅へ出かけよう!ですが、たまたまご近所なのでワイフを誘って行って来ましたよ~♪

みんカラとは関係の無い、食べ物のブログ等にも結構紹介されていたので安心して向かいました。私はお店&みんカラのお勧めでもある焼きカレーを迷わず注文する事にしました。

普通のカレーだけでも十分美味いのに、チーズを乗せてオーブンで焼くなんて…不味い訳無いだろ!って感じの味でした。ワイフの方は1つのお皿にハンバーグ・サラダ・ライスが乗っている、ハンバーグディッシュ?(忘れました)を注文。あろう事か写真に収める前に食べ始めてしまい撮り損ねましたw

我々以外に数人のお客さんが居ましたが、どうやら全員みんカラカード狙いでご来店だった様ですw
かなり遠くから来店されてた方もいらっしゃったようでご苦労様でした!

みんカラカード、無事我々もGETいたしました!

ブログ一覧 | 暴飲暴食紀行 | 日記
Posted at 2009/09/19 15:47:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年9月19日 15:55
いろんな意味で熱そうですね!
(σ・∀・)σコノコノ~(爆)
コメントへの返答
2009年9月20日 9:16
おはようございます~。

近づくと火傷するぜ?
(/・ω・\) ハズカシイ♪(爆)
2009年9月19日 16:36
≪ばたやん≫のミーハー!
コメントへの返答
2009年9月20日 9:17
おはようございます。

そうです私はミーハーです!w
2009年9月19日 16:38
貰ってどうするそのカード…(?_?)
コメントへの返答
2009年9月20日 9:18
おはようございま~す。

ズバッと核心を突かないでください…w
どうするんでしょうね^^;
2009年9月19日 16:50
カードは要らんけど、焼きカレーは食ってみたいかも…
コメントへの返答
2009年9月20日 9:24
おはよ~ございます。

全く辛くないので《黒目》さんには丁度いいかも~。
カード…貰ってあげてくださいw
2009年9月19日 16:56
夜は減量ね。
コメントへの返答
2009年9月20日 9:28
おはよ~ございま~す!

量はそんなに多くはなかったですが、カロリーは半端無いようですからね…w

夜はお米は食べないで、せいろ蒸しの豚肉と野菜を食べました^^
2009年9月19日 17:39
こっちにも焼きカレーで有名な店あります♪
おいしいよねぇ~
コメントへの返答
2009年9月20日 19:22
こんばんわ~!

焼きカレーって結構メジャーなのかな?
私は初めて食べましたが美味しかったですよ~。

有名店、今度会った時にでも教えてください!!
2009年9月19日 17:57
チーズたっぷりめで、いい感じですね~♪
ワタシもいまいちカードのしくみがわかってないっす・・(汗)
コメントへの返答
2009年9月20日 19:21
こんばんわ♪

チーズたっぷりでマイウ~でございました^^
カードですか…私も全く分かってませんw
2009年9月19日 18:36
食ったんですか?
…飲んだんですか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月20日 19:23
こんばんわっす~!

普段なら即行で飲むところですが、何せワイフと一緒だったので監視がきつかったッスw

半飲み位ッス!(爆)
2009年9月19日 18:40
焼きカレー旨そう!


俺は、黒目さんとデートだな(予定)


カードは、出かける口実ということで
コメントへの返答
2009年9月20日 19:26
こんばんわで~す。

普通に美味かったですよ~(私的にはもう少し辛口が良かったけど)
黒目さんも気に入ってくれそうな味です~。

カードは…もういいんじゃないッスかねw
2009年9月19日 20:08
カード、どの店も旨そう・・・ちくしょう、つい最近までそこにすぐ手が届くところにいたのに!
北海道エリアも作ってくださいよ〜まったく!(笑)
コメントへの返答
2009年9月20日 19:29
こんばんわ~です!

ですねぇ、どのお店も美味しそうですよね。
北海道はこういう企画をしなくても、十分人気の美味しいお店があるのでは?

私的には北海道が羨ましいです^^
無い物強請りっていうんでしょうかね…w
2009年9月19日 22:03
おおっ!
とうとう、ラブリー…に改名ですね(^^)

「みんカラカード」なんてのが始まったのですね^^

カードが無くなるまで…って
何枚くらい置いてあるんですかね?(笑)
コメントへの返答
2009年9月20日 19:32
こんばんわなので~す!

ラブリー○御飯…パクらせて頂きました(滝汗)
何か始まったみたいですね(;^ω^)
カードは1店舗100枚あるみたいです。
2009年9月19日 22:38
ありがとうございました^^

お住まいも近いそうなので、宜しければ、また、足を運んで下さいね~

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
コメントへの返答
2009年9月20日 19:34
初コメありがとうございます~。

ご馳走様でございました!
カレーの辛さが選べたらもっとハマっちゃいそうですw

今度は生パスタを頂きに参ります~♪
2009年9月19日 23:33
おぉ~、さっそく出動しましたか!

で、そのカード、何に使うのでつか?(謎
コメントへの返答
2009年9月20日 19:46
こんばんわ~♪

はい、早速行って参りました!
むむ…何に使うのでしょうね(滝汗)
2009年9月20日 8:35
「軽食ドリンクハウス」という名前もすごいですが、出てくる食べ物は全然軽食じゃないところもすごいですね(爆)でもうまそうです!
そのカードで公衆電話から電話かけられますか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月20日 19:57
こんばんわっす~♪

私にとって、カレーは軽食ドリンクな部類なので…(爆)
このカード、電話はかけれませんが電車には乗れるそうです!(嘘爆)
2009年9月20日 19:42
言って貰えれば、辛くも出来ますよ~^^@

では、また、お待ちしてま~すヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2009年9月20日 19:58
オオーw(*゜o゜*)w

では今度は辛口でお願いします!w

プロフィール

欧州車、特にドイツ車に憧れを持ってから早10数年。この度、ドイツ大衆車ではありますがVWゴルフMk5を手に入れる事が出来ました。最近、車には乗ってはいるもののネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(足の臭いのする)エパポレーター洗浄 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 13:40:01
(足の臭いのする)エパポレーター洗浄 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 13:37:32
試験的にやってます 
カテゴリ:Blog
2010/06/23 21:36:42
 

愛車一覧

DSオートモビル DS3 クロスバック シービーちゃん (DSオートモビル DS3 クロスバック)
ブリオちゃんの幌が二度目の破損、修理代と車検で150万弱かかると言われたので5年を待たず ...
シトロエン DS3 カブリオ ブリオちゃん (シトロエン DS3 カブリオ)
車検とエアコン修理費用と延命措置の金額が厳しく泣く泣くハコガエとなりました…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ウォルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
4ヶ月待ってやっと納車されました。 純正ナビRNS510が1年に3回も壊れもういい加減 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
26歳で人生初の自分の車でした。 友人から5万円で買ったこの車は、Si-LIMITED ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation