• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月27日

今日の晩御飯

今日の晩御飯 今日の夜間は忙しいというので、夜はパブも兼ねてる社食でサラっと済ませました。
リーダーが野菜炒め&揚げ物の特別ミックス定食を無理矢理オーダー。これで520円は安いですよね~。

周りで飲んでる方から、キュウリ糠みその差し入れも有り大変美味しく頂きました。



さあ、始発までに仕事を終わらせるぞ~!
ブログ一覧 | 暴飲暴食紀行 | モブログ
Posted at 2009/11/27 19:58:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

都知事選…お手上げですね🤷
伯父貴さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

ワークマン…新作
ツグノリさん

この記事へのコメント

2009年11月27日 20:00
夜間作業お疲れ様ですね~。

ボクも会社で見積もりと格闘中・・・・・・来週提出なのですが、明日は息子の誕生日、明後日は結婚記念日・・・・・仕事するわけにはいかないため・・・本日中になんとか形にしないと・・・・・

ボクも頑張りますので、ばたやんさんも無理ない程度に頑張ってね。
コメントへの返答
2009年11月27日 20:05
こんばんは!

《トーマ》さんも、体調崩したり仕事が忙しかったりと大変でしょうが何とか乗り切ってくださいね♪

今日中に終わりますように~。
2009年11月27日 20:01
ボリューム満点過ぎw
まぁ、腹が減っては戦は出来ぬ
コメントへの返答
2009年11月27日 20:12
こんばんは~!

確かにボリューミーではありますね…w
明日の昼過ぎまで食べることは無いので大丈夫かなと(;^_^A
2009年11月27日 21:16
仕事お疲れさまです♪

食べ過ぎ 眠くならないようにね(笑
コメントへの返答
2009年11月27日 21:20
こんばんわ~です。

どうもありがとうございます♪
既に眠くなってきましたが、何とか乗り切りま~す!
2009年11月27日 21:22
徹夜仕事なんですね~~!?

しっかり食べて頑張って下さい!
コメントへの返答
2009年11月27日 21:25
こんばんわです~!

1日働いた後に夜間ですから結構辛いッス…w
年齢を感じる今日この頃です(;^_^A

ありがとうございます♪
2009年11月27日 22:33
こんばんは!

徹夜仕事の大変さはよ〜くわかります!
私も仕事の前にしっかり食べてました。

でも安いですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月28日 4:40
おはようございます~。

《コーキ2001》さんも夜勤の経験がおありなんですね~。勤務時間には食事が出来ませんから喰い溜めですねw

味は大した事はありませんが、文句の言えない値段で~す(;^_^A
2009年11月27日 23:21
ううぅぅ。。
この時間小腹がすくんですよね~。
揚げ物、つまみたいー!
コメントへの返答
2009年11月28日 4:45
オハヨーゴザイマス!

《アミカ》さんは痩せてるから食べても平気そうですが、あの時間に揚げ物は流石にやヴァそうな気が…。

仕方ない、1個だけですよ?w
2009年11月27日 23:55
これで520円は素晴らしいですね。
栄養のバランスも偏ってなさそうだし♪
コメントへの返答
2009年11月28日 4:48
おはようさんで~す!

やっぱり安いですか?
バランス的には良さ気ですが、やはり脂が多い気がするのは私だけ?w
2009年11月28日 7:40
お仕事お疲れ様です~!
パブも兼ねてるってカッチョイイですね~♪
一瞬「あれ?米がない」と思いましたが、、さすがにそれはないですよね(爆)
コメントへの返答
2009年11月28日 17:42
こんにちわです~。

食堂側はパブと言っていますが、何も変わってないのに酒が飲めるってだけのスペースですw

あ、そういえば米が写っていませんでしたね…。写さないほうが良かったんだと思います(爆)
2009年11月28日 8:38
オサ~ン、本日喰い杉><
と言いつつあまね氏も昨晩はホルモンと麦酒浴びてましたわ^^ワハハハハ
コメントへの返答
2009年11月28日 17:45
こんにちわ~っす!

確かに喰い杉ですね(;><)
ホルモンと麦酒…勿論鶴橋なんでしょうね~。今度とは言わず、すぐに逝きたいよ~!w

でも、家族の為にも飲み杉注意ですYO!w
2009年11月28日 11:00
これはこのあと夜勤を考慮すればいいんじゃないかなあ。
昼は駄目だ!
コメントへの返答
2009年11月28日 17:48
こんにちわで~す。

そういうもんなんですかね~。
昼御飯は多めに食べても、夜御飯は少な目にと思っていたのですが…。

好きな物が食べられないってツライ(;><)

プロフィール

欧州車、特にドイツ車に憧れを持ってから早10数年。この度、ドイツ大衆車ではありますがVWゴルフMk5を手に入れる事が出来ました。最近、車には乗ってはいるもののネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(足の臭いのする)エパポレーター洗浄 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 13:40:01
(足の臭いのする)エパポレーター洗浄 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 13:37:32
試験的にやってます 
カテゴリ:Blog
2010/06/23 21:36:42
 

愛車一覧

DSオートモビル DS3 クロスバック シービーちゃん (DSオートモビル DS3 クロスバック)
ブリオちゃんの幌が二度目の破損、修理代と車検で150万弱かかると言われたので5年を待たず ...
シトロエン DS3 カブリオ ブリオちゃん (シトロエン DS3 カブリオ)
車検とエアコン修理費用と延命措置の金額が厳しく泣く泣くハコガエとなりました…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ウォルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
4ヶ月待ってやっと納車されました。 純正ナビRNS510が1年に3回も壊れもういい加減 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
26歳で人生初の自分の車でした。 友人から5万円で買ったこの車は、Si-LIMITED ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation