• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月23日

暴飲暴食の一部を公開

暴飲暴食の一部を公開 夏休みを取らなかった私は、9月に入ってやっと休みを頂きリフレッシュ?してきました。

初めての沖縄でしたが、食べ物何喰っても美味くて嫌になっちゃいましたw
ワイフが苦手だということでヒージャーやテビチ等が食べれませんでしたが、次はチャレンジしてみようと思います。

ダイビングしたいので次回は絶対やるぞ!


おすすめスポット上げました。行く方がいらっしゃいましたら参考まで。(殆んど某P様の受け売りですが…)
関連情報URL : http://tabiwari-review.jp/
ブログ一覧 | 暴飲暴食紀行 | 日記
Posted at 2010/09/23 14:41:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

こんばんは。
138タワー観光さん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年9月23日 15:15
いいな~ 沖縄!!

うちの嫁は デビチ 大好物なようです♪
私は 苦手(汗
コメントへの返答
2010年9月23日 15:23
こんにちわ!

前々から奥様とは食べ物の趣味が合うと思っておりました(^_^;)
奥様プロデュースで暴飲暴食ツアー企画お願いしますw

うちのワイフは、キモ系と匂いキツい系がダメらしくて時々私が我慢しないといけません…。
2010年9月23日 16:07
楽しめた様で良かったです!
たくさん紹介しすぎたと思ったけど、ほとんど行かれてるのでびっくりしました(笑)

埼玉に居ながらにして、懐かしい思いで見てました!

次はもっとディープなところをご紹介しますね~。
コメントへの返答
2010年9月23日 18:06
こんばんわー。

色々教えていただいたお陰で助かりましたよ!
ワイフも大満足だったようで良かったです。

ディープな沖縄、是非とも体験してみたいのでよろしくお願いいたします!
2010年9月23日 16:26
ええなあ~オキナワ
アグー喰うてまへんのかいなwww
↑のオサンに天ぷら聞きませんでした???

コメントへの返答
2011年2月9日 21:46
こんばんわ♩

初めての沖縄、事前の情報があったので楽しめました!
アグー、食べ損ねました(^_^;)
次回、行く事があればチャレンジする事にします!
2010年9月23日 17:38
てびちーはウチもKawoがダメでした・・・
沖縄は何回行っても楽しいですね〜。
コメントへの返答
2010年9月23日 18:13
こんばんわ〜。

やはりkawoさんはダメでしたか。何となくそんな感じがしました(^_^;)
くまさんやPさんと現地で会って、一度でも夕飯でも食べれたら最高だなと思っています。

北海道、関東、沖縄が一つの場所で会えるなんて凄いですもんね?w
2010年9月23日 20:31
こんばんは!

沖縄、まだ行った事がないのです…。沖縄料理店にはよく行くのですが…。
まだ、沖縄は暑いのですか?
コメントへの返答
2010年9月24日 8:29
おはようございます~。

滞在した4日間通して32度ほどでしたが、やはり南国ですね蒸し暑くて日差しがやヴぁかったですw

沖縄料理店、近場に美味しい所あるのですか?お勧めあったら是非教えてください!
2010年9月23日 22:04
沖縄の食べ物ホントハマります(^_-)-☆
なんでうまくて困っちゃいますね。

旅行に行ったら必ず太るww
コメントへの返答
2010年9月24日 8:32
おはようさんで~す!

ハッチさんも沖縄料理好きなん?ホント美味しくて困っちゃいますよねw

今回も多分に漏れず太りました…(;^ω^)
2010年9月23日 22:27
さすがばたやんさん、ジンベイザメを食べたんですね(違)
コメントへの返答
2010年9月24日 8:37
おはようございます。

そうそう、ジンベイザメ美味しかった~!(ぉぃ

朝一から行ったので目の前で観れましたが、午後から行くと全く見れないほど混雑するそうです。
2010年9月23日 22:31
いいな、沖縄。

去年、僕以外の家族は行きました(涙・・・・・僕は旅費を払っただけ(笑。
コメントへの返答
2010年9月24日 8:38
おはようございま~す。

やっと行けました沖縄。

トーマさん以外…しかも旅費はトーマさん持ちって(;´Д`)
今度は家族を置いて1人で行っちゃいましょう!w
2010年9月24日 6:50
沖縄また行きたい~!

高速無料化で大渋滞と報道がありましたが、いかがでした?

コメントへの返答
2010年9月24日 8:45
おはよ~ございます~。

沖縄って良いとこなんですね~!是非ご家族とまた行ってください~♪

高速ですが、常時混雑って感じでしたが渋滞はそうでもなかったです。
ETCを装着している地元の車がかなり少ないので(ETC装着車の殆んどがレンタカー)料金所で渋滞してました。
2010年9月24日 19:21
こんばんわ~、

そうだったんだぁ~、九月になっても、
真夏状態だったのは、日ごろの行いが良いばたやんさんが
夏休みとってなかったからなんですね。
ほらぁ~、夏休みとり終えたら、とたんに涼しくなっちゃって。(笑)
・・・・・・・・・・・神の子か?

私は、鹿児島より南に行ったことありませ~ん。
もっとも鹿児島行ったのも学生のときでしたが。

沖縄って!・・・・・・・・・綺麗なんでしょうねえ~。
いつか絶対行きたいなぁ~。

・・・・・・・・くるまでいけるの?
コメントへの返答
2010年9月24日 21:54
こんばんわです~。

そうなんですよ、8月は我慢して休まずに働きました(;^ω^)

沖縄、想像以上に綺麗でした。車で行くにはフェリーに載せていく必要がありますね。
品川ナンバーの厳ついクラウンが走ってましたが、きっとわざわざ持ってきたと思われますw
2010年9月25日 18:54
沖縄といえば タコライス!!!
北谷にあるTacos-yaさんがすきです~!

沖縄いいですね~!
ダイビング楽しいですよ~!
コメントへの返答
2010年9月25日 18:59
こんばんわで~す!

北谷のTacos-ya、ググりました。これもまた美味しそうですね!
私的には、今のところパーラー千里のタコス&タコライスです。あの暴力的な量とシンプルな味が最高でしたw

ダイビング、次回は絶対やります!

プロフィール

欧州車、特にドイツ車に憧れを持ってから早10数年。この度、ドイツ大衆車ではありますがVWゴルフMk5を手に入れる事が出来ました。最近、車には乗ってはいるもののネ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(足の臭いのする)エパポレーター洗浄 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 13:40:01
(足の臭いのする)エパポレーター洗浄 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 13:37:32
試験的にやってます 
カテゴリ:Blog
2010/06/23 21:36:42
 

愛車一覧

DSオートモビル DS3 クロスバック シービーちゃん (DSオートモビル DS3 クロスバック)
ブリオちゃんの幌が二度目の破損、修理代と車検で150万弱かかると言われたので5年を待たず ...
シトロエン DS3 カブリオ ブリオちゃん (シトロエン DS3 カブリオ)
車検とエアコン修理費用と延命措置の金額が厳しく泣く泣くハコガエとなりました…
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ウォルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
4ヶ月待ってやっと納車されました。 純正ナビRNS510が1年に3回も壊れもういい加減 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
26歳で人生初の自分の車でした。 友人から5万円で買ったこの車は、Si-LIMITED ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation