• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

広島不参加の悔しさを晴らしてきました!?

広島不参加の悔しさを晴らしてきました!? 先週はロードスター20周年MTGに、カクカクシカジカで参加できず悔しい思いをしましたが、本日その憂さを晴らしてきました!?

ひっじょ~に心地よい疲れで、今にも寝落ちしそうなので簡潔に・・・

ベスト更新!13秒台突入です(^^)v

ってさすがにこれだけじゃ手抜きし過ぎなので…

1枠目kentaro先生の後についてコースイン
引っ張ってもらったおかげで1LAP目で14秒台!今まではコースイン直後は恐る恐るで前回のベストに近いタイムを出すことなんてできませんでしたが、今日は何だかイケそうな気がする~♪
と、思ったら結構混雑していたのとクリアラップを取ることを気にし過ぎてベスト更新ならず・・・

2枠目はeha_kenさんと3台並べて楽しもう~って事でコースイン
1枠目と同じく1LAP目でまたまた14秒台(^^)v
しかも今度は空いてて走りやすいヽ(^o^)丿
今度こそイケそうな気がする~♪

と思ったら・・・


eha_kenさんごめんなさい
でも後ろがベテランのeha_kenさんで良かった(^^ゞ
これ後ろが私と同レベルのドライバーだったらkentaro先生の助手席に乗って帰ることになってたかも!?

で、ここからがミラクル(?)で、今までなら完全にビビッてベスト更新なんて望むべくもなかったところですが、違うスイッチが入ってしまったみたいで、気持ち的にはイケイケモード

気がつけば、本日の目標「14秒台前半」を大幅に上回り「13秒771」(^^)v
上手な人から見れば大したタイムではありませんし、kentaro先生、eha_kenさんに引っ張ってもらえたり、クリアラップも十分取れたし、それに前回と比べれば気温も低くコースコンディションも良かったという、いいことずくめの中での、まぐれのような結果ですが、オヤジは超ご機嫌です(*^_^*)


あっ!気温は高かった事にしとくんでしたっけ!?
kentaro先生ごめんね、ごめんね~♪
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2009/09/26 23:36:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

両日のイベント1日目
みずしー feat.Evilzonneさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

GWだねえ
blues juniorsさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 0:08
まぐれじゃぁないですよ~実力です。
この勢いでもっと頑張ってしまいましょう!
手始めにエンジン壊してみるとか(笑)

あっ気温は55度まで上がったことにする約束では...

いやぁそれにしても私スピンしなくて良かった~
コメントへの返答
2009年9月27日 0:23
さすが大人!良いコメントをくださる!?
まずは10/10の会議をどうつぶして筑波に行くかですかね!?
タイムはマネしたいけどそこはマネしたくありませ~ん!
アハハつい口が滑ってしまいました!

大人なんだから正直に白状してください!
2009年9月27日 0:09
速っ!だんだん涼しくなって行くので13秒切りは確実。コツをコッソリおしえてください。練習以外で(汗
コメントへの返答
2009年9月27日 0:24
今冬の目標として吹いてしまいましたが、なんだかイケそうなきがする~♪
実は今回のタイムアップは練習以外の秘策の成果だったりして!?
2009年9月27日 0:45
お疲れ様でした~。

スピンすると一皮むけると思っている者です(笑)

僕は自分の限界が越えられなくて困ってます。
コメントへの返答
2009年9月27日 1:00
お疲れ様でした♪

越えてみないと限界がどこにあるのかわかりませんからね!
それはある域にまで達したから言える事です!
私の場合まだまだ走るたび更新できるレベルですから(^^ゞ
2009年9月27日 3:12
今日は気温40℃を超える中おつかれさまでした♪

これからもドンドン追っ掛けプレッシャーに打ち勝って頑張りましょう~!!

今度は広場で回り遊びますか!
コメントへの返答
2009年9月27日 9:36
いやぁ~ホントに暑かったですね♪

追っかけプレッシャー癖になりそう!?
今日のベスト更新はeha_kenさんの一言で、秘伝の書(?)に書いてあった事を思い出したことも大きかったと思います!
ありがとうございました
広場遊びもやってみたいですねぇ!
2009年9月27日 6:55
いいところを見れました(笑)
ATの使い方は考えた方が良さそうですね。
というかMTにすればいいんでした(笑)
エイトではATエイト→MTエイトに乗り換える人多いらしいですよ~
コメントへの返答
2009年9月27日 9:41
しゃちょ~朝帰りですか!?
私はAT乗りのサーキット普及のためにこのまま頑張りますよ~♪
エイトの方はそのパターン多いようですね
セレブな方が多いからかな?
2009年9月27日 9:48
自己更新オメデトウございます(^^)。

速い人と比べちゃいけませんよ

自己とのタタカイ、自己への挑戦と

クルマ壊したらネ・・・。
コメントへの返答
2009年9月27日 10:10
ありがとうございます

そうなんですけどねぇ・・・やっぱり気にしちゃいます(^^ゞ
ハイ!タタカイ、挑戦し続けます!

今回はホント振り返ってみて冷や汗です(^_^;)
2009年9月27日 11:50
ベスト更新おめでとうございます。
頑張ってますね。
ちょっと、やばい後の13秒台って、すごい!
去年のあ~るさんとずいぶん見違えましたね(^^)
コメントへの返答
2009年9月27日 12:03
ありがとうございます!
今が一番楽しい時期かもしれません
実は回った時は意外と冷静だったんです
後で直後を走っていたeha_kenさんのムービー見てビビりました(^^ゞ
2009年9月27日 13:06
目標をさらに上回るタイムでベスト出しちゃうなんて素晴らしい!
おめでとうございます。
スピンドキドキですね!
自分ならサイド+ポンピングブレーキで止めちゃうかも~
コメントへの返答
2009年9月27日 13:20
イヤイヤ(^^ゞねぇさんの域には遠く及ばないので出来たことです
ありがとうございます
それが不思議なくらい冷静だったんですよね
滑り始めは「大丈夫!」って思ったくらい!
結果ダメダメでしたが(-_-;)
サイド+ポンピングなんて技があるんですか!
今度教えてください
2009年9月27日 20:30
はじめまして、Kentaro先生のところからきました。これはKentaro先生のような見事なスピンです!
ATでしょうか?ワタシもエイトのATからMTに買い換えた、世間的にはオカシメな人ですが、中古から中古なので意外とロスはなかったです〜。でもエイトはエイトリアンカップでATクラスがあって、その昔激戦区になってシングル出す人もあらわれました… ぜひATでシングルめざしてください!
コメントへの返答
2009年9月27日 21:13
はじめまして!コメントありがとうございます
イヤイヤまだまだ私など先生の足元にも及びません!?
お気楽にオープンを楽しめればと買った車だったのでATです!
極限まで行けばMTの方が良いのでしょうが、私のレベルならATで十分楽しいです(ってかMTの方が遅くなる可能性大?)
エイトリアンカップはATクラスがあるんですか!
うらやましいですね~
今のATの性能の高さを証明するためにも、更なる向上を目指します!
2009年9月28日 22:09
いつかは、2000。
いずれは、2000。

って、思ってましたが…、とーぶん、いいです。^^;

ってことで、ディーテクニックさんの TC1000 に行ってきます。
コメントへの返答
2009年9月28日 22:52
デビュー前の方にはいやなものお見せしちゃいましたね…すみません<m(__)m>

最初にいやな思いしてしまうと後が続かなくなりますから、回りにあおられても自分のペースを守ることをお勧めします

TC1000は私も行きますよ~♪
またよろしくお願いします!

プロフィール

「111111km! http://cvw.jp/b/361772/46358267/
何シテル?   08/31 22:34
2006年9月、発売直後のRHTを冷やかしのつもりでディーラーに行くも、 すっかり魅せられてしまい数時間後に契約 同12月納車 最初は生涯に一度くらい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BRIDGESTONE TPMS B-11 タイヤ空気圧モニタリングシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 23:05:23
i-DMの威力(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 07:28:36
G-Bowlアプリ・グラフの見方(減速G編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:16:57

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014/09/04 ワールドプレミア 2015/03/20 先行商談予約 2015/0 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーティーレース参戦用 平成22年2月2日契約・2月18日納車 納車時走行距離:2527 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一度くらいはオープンカーに乗りたいと、お気楽にRHT6ATを買ったのですが、なぜかサーキ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
モニターキャンペーン試乗車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation