• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ta.maの愛車 [スバル レヴォーグ]

パーツレビュー

2024年3月5日

CELLSTAR ASSURA AR-333 + RO-117 OBDⅡアダプター  

評価:
4
CELLSTAR AR-333
AR-333(セパレート型)です。
前車にもセルスターのを付けてたので、今回もセルスターを選びました。
故障しなければ長年使うので最新機種を選びました。
RO-117 OBDⅡアダプターを使ってますが、適合表でVN5(VNHは適合表示なし)はブースト「〇」になってますが、私のVNH(D型)では表示されないのが残念。
古いのに比べアナウンスが2倍以上でちょっとうるさいかも?(笑
購入価格はRO-117込です。
  • VNHは残念ながらブースト計は表示しません。
購入価格28,000 円
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

このレビューで紹介された商品

CELLSTAR AR-333

4.31

CELLSTAR AR-333

パーツレビュー件数:35件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ ASSURA AR-333RA

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:129件

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ AR-37LC

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:67件

CELLSTAR / ASSURA ARシリーズ ASSURA AR-33

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:127件

CELLSTAR / ASSURA VA-578G

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:76件

CELLSTAR / ASSURA VA-301E

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:104件

CELLSTAR / ASSURA AR-G2M

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:213件

関連レビューピックアップ

Yupiteru A1200L

評価: ★★★★★

CELLSTAR ASSURA AR-33

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 707LV

評価: ★★★★★

電装系 AR−W88LA

評価: ★★★★

Yupiteru LS2100

評価: ★★★★★

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 707LV

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ スバル純正 スペアタイヤのホルダー・ボルト https://minkara.carview.co.jp/userid/3620966/car/3565977/7738405/note.aspx
何シテル?   04/05 07:25
ta.maです。 22年乗った丸目インプレッサ(GDA-B)からレヴォーグ(VNH-D)へ04年2月3日に乗替えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スバル レヴォーグ] 分解整備手帳リスト【内装編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 18:54:30
[スバル レヴォーグ] アイドリングストップ・キャンセラーを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 07:48:55
[スバル レヴォーグ] 自作アイドリングストップキャンセラー(VNxISC)の不具合情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 07:27:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
22年乗った丸目インプレッサからレヴォーグに乗り替えました。
ホンダ CBR600F4i ホンダ CBR600F4i
CBR600F4iです。 国内仕様の赤でしたが、フロント側は北米仕様純正の青、シートカウ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2002年4月購入。 2024年2月3日手放しました。 22年乗り16万㌔走行。
カワサキ ZZ-R600 カワサキ ZZ-R600
CBR600F4iの前に乗ってました。 ZZRでなくZZ-Rと車体に表示されてるので。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation