• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月04日

最小8人乗り

レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / フリード G・ジャストセレクション_8人乗り(CVT 1.5L) (2011年)
乗車人数 4人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 タイトルどおりその一点で購入を決めました!
通勤とレジャーの折衷車として気に入ってます。
不満な点 やはり必要定員で乗車するとかなり狭いですが、流石に割り切って乗ってます。
あとこれもしょうがない点ですが、10年以上前の車なので、希望条件に合うものが見つからないところですね。
総評 とにかくコンパクトで人数乗れる唯一無二の車なので、これからも大事に乗っていきたいです。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
購入当初は標準グレードのもので外観が地味な印象でしたが、オークションでモデューロのフロントグリル、バンパーをゲットしたことにより、今はかなり気に入ってます。
ただ、フロントバンパーのビームライトのハーネスが付属されて無かったみたいで取り付けられず穴が空いた状態なので、歯痒く思ってます。もし譲ってくださる方がいらっしゃれば、有償でも是非お願いします!
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
特に気になるところはなく、快適に乗れてます。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
運転席、助手席のドアの前がかなり急な勾配のため、たまに頭をぶつけてしまいます。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
三列シートの車を購入したのが初めてなのですが、片方だけ跳ね上げたりしてアレンジを効かせられるのが嬉しいです。
燃費
☆☆☆☆☆ 3
流石に型式の古いものなので、本音はもう少し良いとありがたいです。
今のところ、空調無し16km/L 空調有り14km/Lといった感じです。
価格
☆☆☆☆☆ 3
型式の古いだけあって予算より安く購入できました。
その他
故障経験 購入時四万キロで、半年くらい乗ってますが、特に以上ありません。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/03/04 23:54:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

夕日とコラボ
デリ美さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最小8人乗り http://cvw.jp/b/3622059/47571395/
何シテル?   03/04 23:54
mossan1039です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation