• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

日曜日はセミナーへ

日曜日はセミナーへ 去る日曜日は家族でお昼を食べ、長男をテスト会場に送り、13時前にタイヤ屋さんへ・・・。

丁度、見積もってもらってる最中に、携帯のアラームが鳴動!

13時半から、マンション管理セミナーに出席する予定だったのを、すっかり忘れてました (^^;

タイヤ屋さんとの挨拶もソコソコに、慌てて家に戻り、近所のセミナー会場に全力でダッシュ!

ギリギリでセーフ(汗) ヒュ~

なかなか良い内容で、今後の管理組合の運営に役立ちそうです。

月に数回、個別相談も受け付けてくれるので助かりますね。

仕事と管理組合の理事長の両立は大変ですが、やり甲斐はありそうです (^^
ブログ一覧 | 大魔王の日常から | 日記
Posted at 2010/10/19 01:39:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

FREUDE by BMWに
ns404さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2010年10月20日 22:04
理事長大変ですね~
セミナーお疲れさまです!

これから理事長になるのでしょうか?
それとも継続中?
どちらにしても大変です!

ストレスがたまったときはアルファで発散を~
(安全運転ですよ)

ところでタイヤはどうでした??




コメントへの返答
2010年10月20日 22:49
ありがとうございます。
なかなか勉強になるセミナーでした。

この10月から理事長になりました。
以前からの問題が山積で、色々と忙殺されることになりそうです。
アルファで発散させるためには、タイヤを新しくしないと・・・(^^;

実はミシュランのPS3を見てたんですけど、なかなか良さそう・・・。後は、嫁さん決済ですが、グラプンの車検も控えてるんで、言い出しにくいですね(汗)。
2010年10月22日 23:32
うちのマンション外壁塗装他の大きい工事が始まっています。網戸をはずす必要があるとのことで、業者さんがはずしてくれたまではよかったのですが、破れたりしていました。責任者は「そんなことはよくあるからね」「本来なら居住者でやるべきこと、こちらはサービスでやっているだけだから」などというちょっと普通ではない対応でした。それなら事前リスク説明があってもいいはずなんですけどねー。理事長よろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2010年10月23日 0:07
うちは去年が外壁塗装等の工事でしたね。その時、網戸は自分で外して、業者の張替えキャンペーンを利用しました (^^
そんなふざけた野郎は怒鳴りつけてやるべきですな(笑)。
さて、理事長ですが・・・思ったより大変ですよ。2年も管理費を滞納して平気な奴とか、地デジ対応を要求してくる近所の自治会とか、山ほど問題が出てきます・・・飽きないけどね (^^;

プロフィール

「今日、仕上ってるかなぁ~^-^」
何シテル?   03/16 09:54
生粋の滋賀県人ですが、就職してから東京→横浜→京都→大津→福岡と引っ越して、今は大津で妻と子供2人の4人家族で慎ましく?暮らしております。 アルファロメオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

盗まれました!ご支援、ご協力をお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 10:29:08
【punto乗り】Un punto è connesso. (点を繋ぐ)【集まりませんか?】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/06 22:24:05
トイ・カー・ランド 
カテゴリ:☆お世話になってるクルマ屋さん
2009/11/26 22:55:46
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン サブちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
グランデプントが不動になるとは予想もしておらず、年も押し迫ってから全く想定外のクルマ選び ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
> 昔からアルファロメオが好きでした。 大学時代に、いつも行ってた喫茶店のお姉さんがア ...
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
> 三代目のSAABが悲しくも不動になり、次のクルマ選びを始める破目になりました。 い ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
> オレンジの外装にブルーの内装という、凡そ国産車では考え付かない組合せですが、ザック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation