• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月21日

初めて取り付けたカーナビ

久々にナビのこと調べていたら、初めて取り付けたカーナビは検索すると出てくるかなと思い検索してみたら出てきた「パイオニアAVIC-G9」懐かしい
それの前は、オーディオの取り付け経験しかなかったから苦労したのを覚えてる
アンテナもフィルムじゃなかったからルーフに取り付けるかトランク、ハッチケートに取り付けるか雨が入らないかとか線の接続も資料が少なかった中色々考えた
いい勉強になった

今回は機能が充実しすぎてるナビ、それも他人様が取り付けたナビこれのどこに問題があるのか探す楽しみとばらさないといけない憂鬱が入り混じってる
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/03/21 08:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

使い終わったナビをどう処分するか
猫舌のカービィ好きさん

ナビ難民 その後 COCCHi(コ ...
CBさん

故障多すぎ!
なお君8823さん

ネグローニに行ってきました
東京ケイ+さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「架装メーカーの質が http://cvw.jp/b/3626271/47629918/
何シテル?   04/02 09:38
NV350キャラバン 2.0 プレミアムGXを7年、遊びや仕事に使っていたけど遊びと仕事の両立(荷物の入れ替え)が億劫になってきたのでプライベート用にもう一台購...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
日産 キャラバンに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation