• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月27日

インプレ?

インプレ?









どうです。
カッコイイでしょ!
赤のステッチと赤のパドル印刷
思いのほか落ち着いた色合いでマッチしております。

マニアックスさんのパドルのインプレでも?
って考えまして、そこら辺をぐるっと一周してきました。

ふっと、あることに気が付きました。

自分のは他の人には参考にならないよなぁ~って。。。

っというのも、10時10分でハンドルを握る人や9時15分の人は大変便利だと思われます。

しかし、自分の着座姿勢とハンドルの握る位置が普通と違うことに気が付きました。
どうも、自分大きい車に乗っていた時代がありまして
ハンドルは下の方をもって手のひらでグルングルンする癖があるようです。

座席はメイッパイ後ろ下げで足を伸ばして投げ出す姿勢
腕はまっすぐ伸ばしきった状態で7時20分位置
ハンドルは引き出せるだけ出し、低めに設定

イメージは座っているパンダ状態です。
緊急事態には一切対応できません。(嘘)

これでは参考にならんでしょう。
普通は、ワリとコジンマリと肘が曲がる位の位置で
ドライビングを楽しまれていることと思います。イヤ、それが正解ですよ!

参考にはなりませんが、あえて感想を

パドル下にちょこんと伸びてる部分にマニアックスさんのロゴが入っています。
そこにちょうど、人差し指が引っかかり非常に便利です。

思うに下方向にも上同様伸ばした方がイイような。。。
でも邪魔そうなんで、上用と下用を作るのもアリかもしれません。(笑)
まぁ、ニーズは少なそうですけどもね。

すみません。<(_ _)>
商品PRになっていませんね。(笑)
でも、飾りではなく実用的な商品ですよ。








ブログ一覧 | EOS | 日記
Posted at 2009/09/27 17:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

御報告!笑
にゃん太!さん

苗場プリンスホテル とっても空いて ...
T19さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2009年9月27日 22:15
私もこの赤バージョンを狙ってます。
見た目の感じの参考になりましたm(_ _)m
私も8時20分くらいを握ること多々あります。
よくないですね(^^;
コメントへの返答
2009年9月28日 8:03
歳ですかね。
腕を上げていると疲れますよね。(笑)

たま~に、チョッパーのバイクで万歳状態をみると疲れないのかなぁ~って思っちゃいます。
2009年9月28日 14:15
おぉ、かっこいいっすねぇ。
僕はポジション普通だと思うんですけど、
いかんせん、パドル自体を使わないという・・・
セレスピードのときは原則マニュアルだった
んですけどねぇ。
DSGは良くできてるんでぇ、ずぼらに
なってしまいましたw
コメントへの返答
2009年9月28日 14:35
自分も基本あまり使いませんよ。
信号なんかで止まる時も勝手に変速してくれますしね。
下り坂のエンジンブレーキの時だけかなぁ~積極的に使うのは。。。
2009年9月28日 15:15
私は昔のバージョンのパッドを付けているのですが、
ステアリング操作しながらだと、長めの方がいいでしょうね

でも、デザイン的には、短いタイプの銀で、R36ステアリングと抜群の相性なので、
とても気に入っています
どうせそんなに使わないし・・・<じゃあなんで付けているのか(爆)
コメントへの返答
2009年9月28日 16:32
銀色のもカッコイイですよね。

マニアックスさんのもシルバーあるんですけどEOSには推奨しないみたいなんで、コレにしたんですよ。

なんか楽しいオフ会あったみたいですね。
いいな~。。。
北海道はもうじき雪が降りEOSは車庫の中で冬眠ですorz
2009年9月29日 11:57
pieceさん、冬眠禁止です。雪のEOS写真を期待しています。
私は凍結でクラッシュ!ってならないように最徐行で通勤してますよ。
オフ会参加しようと思ってたんですが、如何せん9月は休みを多く使いすぎて、当番全部入ってなかったんで替えるのが出来ませんでした...
コメントへの返答
2009年9月29日 16:43
スタッドレスには変えるんですけど、バッテリーあげないようにぐらいしか動かさないんですよね。雪の写真は撮りたいのですけど、シルバーボディーはあまり、映える色じゃないしね~。黒はイイですよね。黒は。。。
撮影ポイントも思いつかないしな~。
ブツブツ。。。

プロフィール

「ガンでしたw http://cvw.jp/b/362946/47679002/
何シテル?   04/26 19:25
ゆっくりとですが、どぞよろしく! ショーもないことを ダラダラ書いておりますが たまに見ていただければ うれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
141516 1718 1920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
月曜から金曜までと冬のパートナーです。 メインと言えばこちらになるのかな? 黒バンパーで ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007 VW EOS2.0FSI(2006年モデルかな?) ボディーカラー  シルバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation