• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月16日

EMSは効果あると思いますけど

ご心配をお掛け致しております、腰の件ですが

だいぶ良くはなりました。まだ起き上がるのも立ち上がるのも痛みはございますが

何とか平常運行できるレベルには近づきましたw

その際、激痛の走る腰をかばう為、腹筋を尋常じゃないほど使い続けるため

後半は腹筋の方が痛くて筋肉痛か背筋の肉離れかわからないくらいな感じになりましたw

寝ていると背筋がつりまして、ビキッて!

そうなりますと腹筋も同じく力が入る状態が続きまして

一人勝手にEMS(低周波の筋肉ピクピクマシンw)状態なりまして

たるんだお腹が引き締まりしたw

しかし、インナーマッスルが強化されたことでウエスト周りはプラスになります。

つまり、内臓脂肪が減るわけではないので、一時的にはウエスト周り増えますよw

なので、単純にダイエット目的ならEMSは効果微妙です。

増えても引き締めたいなら効果はあると思いますw

ウエスト気になるなら腰をやっつけてみましょう! 嘘ですwww

EMSも効果あると思いますが、やっぱ内臓脂肪つけないようにしないとねw

ウエストが6padのパーフェクトボディ(byケインコスギ)にはなれませんよw

内臓脂肪INSIDEですorz

次回は、買い替えの車のその後のお話。

まぁ、お前が何買おうが興味無いよって言われてしまえばそれまでのお話ですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/16 19:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

昼休み✨
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年9月17日 6:53
40過ぎてから、脂肪という脂肪が落ちなくなりました。
毎日運動なんてできる訳ないですしー。
そのために腰をヤるって訳にもいかないですしー。
コメントへの返答
2016年9月17日 9:28
もう40過ぎましたかw
大丈夫ですよ。
オジサンなんかルパン三世なみに足が細くなりまして、お彼岸の馬みたいな状態です。

脂肪は落ちなくとも、筋肉はどんどん衰えます。適度な運動はしましょうねw
2016年9月17日 7:41
他人事ながら、インナーマッスルが
強化された訳ではなく筋肉が酷使されて
怒って腫れてる状態では、と推察します。

くれぐれもお身体大切に
コメントへの返答
2016年9月17日 9:31
ははは、確かにねw

最近周りが心配するぐらい痩せまして、
結核じゃないかとか、ガンじゃないかとか
病院に行けなどうるさく言われる始末です。

行かないんですけどねw

だって、本当のことを知ってしまったら自分は負ける性格ですので、知らない方がいいのですよw
2016年9月25日 19:30
先日はピュアホワイト有難う御座居ました。
普段会社で九州産、北海道産、山形産の有機野菜、特別栽培野菜を中心に食材使用していますが、あそこまで糖度の高いモロコシは初めてで、美味しく頂きましたm(__)m

お❗EOS君の後釜決定ですか❗
新しいエスクードが外観やボディサイズ、エンジンサイズはジャストなのですが、内装がどうにも……

日産エクストレイルは外観、内装も装備もベストなのですがボディサイズが大きすぎて車庫に入れるには(スイフトと2台)厳しくて( ´△`)

候補は今のところパサートヴァリアントの中古車で探してますが距離が多いのばかりでなかなか決まりませぬ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年9月25日 19:51
現在買い換えます詐欺を進行中ですがw

アリャw 次回ブログネタバラシになってしまいますよw

実は、欲しかったローバーのイヴォーグカブ出てるんですけど、想像通りの金額で無しにw

でっ、他に欲しかったのはアルファのC4スパイダーなんですけど同じく金額的に。。。

最終的には、VW敏腕営業マンの押しに負け
ティグアン買うよってことになっていたのですが、なんと10月にはFFモデルしか出ないそうです。来年6月ぐらいまで4WDでないそうです。

パサートのディーゼルやオールトラックを先に導入して市場の動向を測るそうです。

ティグアンも本国と同じディーゼルを導入したいそうで、売る気があるのか無いのかw

買ってくれとのセールスは毎月来ますが
買いたい車がない状態です。

買い替え詐欺は、来年に持ち越しそうですよ
orz

プロフィール

「食べることは叶うのか? http://cvw.jp/b/362946/47702987/
何シテル?   05/06 12:22
ゆっくりとですが、どぞよろしく! ショーもないことを ダラダラ書いておりますが たまに見ていただければ うれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
月曜から金曜までと冬のパートナーです。 メインと言えばこちらになるのかな? 黒バンパーで ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007 VW EOS2.0FSI(2006年モデルかな?) ボディーカラー  シルバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation