• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月23日

Tiguanを探してw

ご報告がございます。

実は僕のTiguan 売却いたしましたw

昨今のコロナ騒動、今年は札幌ナンバーでどこかに出かけたりは

難しいと判断したためです。

地方の方はイヤでしょw 札幌の人間が来られるの。

念のため、お金に困ってのことでは御座いませんw

むしろ唯一の勝ち組職種ですw

TVとかでよくアクリルパーテーション見るでしょw

日本から透明のアクリルが品薄になっているんです。

マスクもビニールもポンプや霧吹きも品薄ですよねw

日本は豊かな国ではなかったんですね。欲しいものが手に入らない時代ですw

でっ

気になるお値段ですが。。。。。

300万円ですorz

なんと1年半で半額ですwww

1年間で350万円捨ててやりましたぜ!

カッコイイでしょorz

欲しい方がございましたら3000KMしか走っていない僕のTiguan

検索してみてくださいw 格安で手に入りますよ!

しかしこれだけでは終わらないのです。

別の計画が進行中です。

それの報告は7月か8月になるようです。

はたしてどんな車になるのでしょうかwww

予想してみてください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/23 14:13:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2020年5月23日 20:42
クルマ屋の買値は300でも店に出る時には400~でしょうね^^;
コメントへの返答
2020年5月24日 5:55
検索すると350~450ぐらい

だったんで、良いところだと

思いますw

まぁ、いくらでもよかったんです

タイヤ交換してから2か月

緊急事態宣言がありまして

1度も乗ることができませんでしたw

売るなら今しかねぇw

って感じですw
2020年5月24日 13:58
新車で購入していただける方がいらっしゃるので、中古が回るのです。
その手放された車を手に入れられる人は幸運ですよねぇ。
メンテナンスされた距離若の個体、最高じゃないですかw
コメントへの返答
2020年5月24日 14:11
甥っ子にあげてもよかったのですが、まだ免許取りに行っていないみたいです。

ほぼほぼ車庫に入っていて、無傷だし、コーティングもしてるのでお買い得車輌ですよw

コロナ問題がなければ、乗り続けるはずだったんですけどね。

この自粛期間に、暇でネットを見ている中、よからぬ考えを思いついてしまいましてww

新車両の発表をお待ちください
2020年5月24日 14:15
確かにネット見てると良からぬことばかり考えてしまいますよねぇ。ほとんど乗らない自転車とか、PCでほぼゲームしないのにグラフィックボードとか。
コメントへの返答
2020年5月24日 14:32
自転車はイイじゃないのw

グラボ買いましょw

暇なとき、7DAYSの動画ばかり見ていますw

プロフィール

「食べることは叶うのか? http://cvw.jp/b/362946/47702987/
何シテル?   05/06 12:22
ゆっくりとですが、どぞよろしく! ショーもないことを ダラダラ書いておりますが たまに見ていただければ うれしいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
月曜から金曜までと冬のパートナーです。 メインと言えばこちらになるのかな? 黒バンパーで ...
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
2007 VW EOS2.0FSI(2006年モデルかな?) ボディーカラー  シルバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation