• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

OASISはオアシス

OASISはオアシス こんばんわ。

初めて行ったOASISミーティングですが、正直思い出に残ることばかりで今日は眠れる気がしませんwww
明日仕事なのに、みんカラ挙げ続けているKEYです。

忙しい忙しい~!


どうも皆さんお疲れ様です。

今日は朝からロードスターの関西ミーティングOASISに出かけてきました。

いつもの如く、何があったかを一々書くのは面倒なんでフォトギャラを見てください。

初めて行ったOASISですが、感想としては結構楽しめました。参加型のミーティングでしたし、個人的には20周年の時よりも遊びましたねwww

20周年の時にあんまり遊んでなかったんで、今年はデジカメ持って写真を撮り撮りしたり。

みん友のFelizさんと連絡とって会って雑談したり(本日はお疲れ様でした!またよろしくお願いします)。

ショップに顔出して、ちょいと気になっていた小物を買ったり。

時間いっぱいぎりぎりまで動いて楽しみました♪

黄砂や強い日差し等で色々やられましたが、帰り道も特につらい事は無く、疲労感はほぼありません。

正直驚いています。

熊本帰り後の弾丸ツアーなのに、よく行ったな俺(笑)


また、今回は午後からの部で、お楽しみ抽選会があり、後輩君やみん友さんが景品当ててました。
(後輩君は貴島さんのサイン入りの本。みん友さんはNC乗りなのにNA・NB用のオイルフィルターでしたね^^;)

そんなこんなで最後の抽選の時、ウチが呼ばれましたwww

4人呼ばれて、「1対1で手押しポンプで相手の風船を速く膨らまして水を相手の頭にかけたほうが勝ち」というゲームをやらされました。

で、何故か最後まで勝ち残り、商品「任天堂3DS or pilotiのドライビングシューズ」のどちらか好きなほうを選ぶこととなりました。

ウチはゲームはやらないんで、迷うことなくドライビングシューズを♪

参加した4人中。全員がシューズ希望でしたwww

ウチはカリッカリのモデルが嫌いだったんで、渋いラグモデルをチョイス。

お開きになってから、RCOJの水落さんと直接話したり、試し履きを行ったりしてサイズの詰め~送付先の記録等を行いました。水曜日には届くみたいですね~

最後に、「RCOJ是非入会を!」という事でお開きにwww

ちなみに3DSは2位の人が貰っていかれました~


pilotiの目録を持って集合写真に写っているのはウチ(KEY)ですよ~(笑)
会場にいた人は見てますね。

「若さ故の自家発電で鍛えた筋力があるから若い子は違うね~www」がどうたらこうたら司会の人はおかしく言っていましたが、正直2回続けてはヘロヘロでした( ゚∀゚)・∵.

もういいです(笑)

今日の戦利品
○ナカマエのドリンクホルダー … -100円引きで購入
○OASIS特製メロンパン … 美味しく頂きました
○pilotiのドライビングシューズ … 届いたら書きます
○RCOJ入会パンフ … 入るかどうかはわかりません
○珍しいロードスター … フォトギャラ参照
○みん友さんとのお話 … プライスレス

こんな感じです。みなさんお疲れ様でした~∩(・ω・)∩

P.S
○軽井沢は仕事でいけそうにありません
○今年は行けるミーティング沢山行きますよ
○頑張ります
関連情報URL : http://www.oasis-mt.org/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/08 23:46:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

1万円札せんべい
THE TALLさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

本物のマシーンXの衝撃!!第3回 ...
Toshi80さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年5月9日 0:18
フォトギャラ、全部見させてもらいました。

一言でいうと「スゴい!」

他の皆さんに失礼かも知れんけど、KEYちゃんのNBがシンプルで一番かっこいい!



褒めたんでなんかくださいw
コメントへの返答
2011年5月9日 5:28
こういうところに行くと、手をかけていても、どノーマルに見えたりします^^;

今度ぷちおふしたら何かあげますね
2011年5月9日 1:05
そうです、私がNC乗りなのにNA・NB用オイルフィルターが当たったヒデ太です。

去年はどこぞかのショップの帽子が当たってたのに、会場にいなくてお流れで。。。

今年は当たったけど、使えなくて(滝汗)。

やっぱりツイてないなぁ今年も。。。って感じでした。

オイルフィルターはおはのろでじゃんけん大会でもしようかしらwww
コメントへの返答
2011年5月9日 5:29
お疲れ様です。

NA・NB乗りがこぞって参加しそうですねwww

今度のおはのろに期待です(*^_^*)
2011年5月9日 10:28
こんにちは!
昨日はお疲れさまでした。
僕のロードスターもフォトギャラリーに載せて
頂き、誠にありがとうございます(^_^)

OASISミーティングはほんと楽しいですね(^^ヾ
コメントへの返答
2011年5月9日 12:35
こんにちわ!

昨日は暑い中お疲れ様でしたね~

仕事先でも焼けた顔を見て弄られました(笑)

だかMさんもみんカラで見させてもらってるんで、見れてよかったですほっとした顔
2011年5月9日 21:54
こんばんは、はじめまして。
フォトギャラ⑨ 7 の 赤NC に乗っています。
OASIS 参加、お疲れ様でした。
愛車の写真掲載、ありがとうございます。
コメントへの返答
2011年5月10日 7:05
おはようございます。そして、初めましてですね。

OASISはお疲れ様でした。
ウチは未だに顔がひりひりします^^;

ピンと来た車を色々撮らせていただきました
(*゚∀゚)=3
2011年5月11日 7:33
OASISお疲れ様でした!まさかお互いに当たってしまうなんて驚きですね!本のサインが消えないように大事にしていきたいと思います。
コメントへの返答
2011年5月11日 17:06
お疲れ様。

よく当たるよなおまえはさうまい!

大事にしんさいよ本

プロフィール

「デビュー」
何シテル?   06/01 17:36
「KEY」(キー)と申します。 友人に連れて行ってもらった車屋でNBロードスターと出会い、購入へと踏み切りました。決して速い車ではありませんが、操る楽しさ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

外気導入孔 フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/28 04:37:35
【ODO:168,670km】ブロアモーターの清掃&異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 04:27:03
ブロアモーター清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 04:26:32

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
200台限定のロードスター 「マツダスピードロードスター」です。 (700台とかいう情報 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
家族の車として購入しました。 発売から5年ほどたっていますが、飽きることのないデザインと ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ニーレックスさんから代車として借りていた車です(元々はお客さんの車) 代車とはいえ、普 ...
その他 その他 その他 その他
その他(画像保存用)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation