• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月05日

結 今日のブログタイトルは

「ゆい」


こんばんわ

KEYです



今日は私事ですが、2つのお話があります

まず1つ目


今月末、結婚することとなりました。


昨年、たまたま仕事で知り合った共通の知人を通して出会い

同じ地元だったことや、共に車好きだったことや様々な共通点から惹かれ、

交際を始めました。


ちょうど去年、付き合いだした時は日本全国のロードスターのミーティングに参加していました。

出会った翌日が、OASISだったのもいい思い出w


付きあってからも、ジャンボリー・とうほく・清里と支えてくれましたし、

今年の横浜のNBミーティングの際も、快く送りだしてくれました。

「結婚しても車を手放すな!」と、何か圧力を感じますけどwww

理解のある良い嫁さんです。

結婚してから変わらないことを願おう( ゚∀゚)・;'.、


本当に不思議な偶然が重なり、相見えることとなりました。

何かが少しでもずれていたら、今の私たちはいないでしょう。

偶然に感謝すると共に、私たちを引き合わせてくれたのは嘘偽りなくロードスターであることに、

不思議な縁を感じますね。



後、人と人との繋がりはどこに何があるかわからないということをこの出会いで感じました。



あ、安心してください。

家族が増えることは当分ありませんのでw

( ゚∀゚)・;'.、



この夏連休にお互いの両親には挨拶を済ませており、今月半ばの両家の顔合わせを済ませて、月末に入籍予定です。

新居も決めましたし、大事な買い物も済ませました。



既にミーテイング等で見られている方もおられるとは思いますが、

今度改めて、出会える人らには紹介出来たらと思っております。

こんな私たちですが、よろしくお願いします。

<(_ _)>




大事なお話

2つ目


来年の1月より、諸般の事情の為日本を旅立つこととなりました。

日本へ帰るのは約3年後。

ロードスターの30周年には間に合わないと思います。。

(^_^;

嫁さんは日本にいて、ウチの車を見ていてもらいます。

広島でも嫁さんの運転で今まで通り動くとは思います。

あ、エンストしても笑わないでね!

(`・ω・´)

困っていたら助けてあげてください。

/)`・ω・´)



急なことと、及び二転三転する話で嫁さんや色んな人らに心配と迷惑をかけていると思います。

嫁さんも沢山泣かせましたけど、悩んだ先の結論です。

ウチが選んだ道の為しょうがないと思いますけどね。

新婚生活がもう少し出来るかなと思いましたが、甘かったですね。


お互いに、「新婚3か月で私は未亡人か~」、「余命3か月の花嫁と結婚したんか~」と言いあっていますが(;^ω^)

みんカラも、海外からの更新。。となるかな?

ネタが無い為、更新する内容も無いですけどねw

新エンジンの載せ変えや、結婚した先の生活等々(落ち着いたら親族や友人まわりで小さい式でも挙げようかと)思い描いておりましたが、これは正直ぼやけた話ですかね。。



月末の結婚。来月の引っ越し。海外渡航の準備

恐らく年末までいっぱいいっぱいの毎日になると思います。

しんどいですけど、結局自分が選んだ道ですから。

自分の為に頑張ろうという気持ちです。

いい加減腹を決めないとね。

これで良かったんですよ(・∀・)ノ



これから先、年末迄出来るだけ精力的に動きたいと思っています。

2016年のミーティングは中部ミーティングが〆になるかとは思いますけど、目いっぱい楽しみたいですね。

短い間になるとは思いますけど、2016年残り4か月のKEYさんをよろしくお願いしますね。





m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/05 21:44:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8/12 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

オールの仕事明け・・・🌃🏢🌦 ...
よっさん63さん

今日はいいっかなぁ〜
SELFSERVICEさん

デイリーランキング1位の御礼
良郎さん

食べたくて買っちゃいました😋
mimori431さん

苫小牧 トライアル 病院
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2016年9月5日 22:55
なんと!
そりゃー,おめでとうございます☆
やっぱり趣味に理解を示してくれるパートナーはほんま,ありがたいですね。
(しみじみ)
いろいろと生活が変わって大変なんでしょうけど,楽しくやって行ければよいですね。
コメントへの返答
2016年9月5日 23:11
こんばんわ

ありがとうございます


本当に車に対して理解があるので、エンジン早く載せ変えなさいと言われています(^_^;)

お、お金が・・・www

これから先、色々あるとは思いますけど
お互い支え合って生きて良ければと思います。
2016年9月5日 23:32
おめでとうございます!
タイトルから、ひょっとしてと思いました。

車に理解のあるパートナーとは
羨ましい限りですね!
自分もそんな娘と出逢いたいものです(笑)

新しい生活にいろいろ大変かも
しれませんがKEYさんなら
軽々乗り越えますよね(笑)
末永くお幸せに!
コメントへの返答
2016年9月6日 19:44
ありがとうございます。

バレバレでしたか~(^_^;

新生活、2回怒涛のごとく押し寄せてくるけど、まぁ乗り切りますよー

(・∀・)ノ
2016年9月5日 23:40
おめでと〜!

物件探しとか帰省でなんとかとか
バレバレやったよ(笑)

とりあえず区切りの中部は
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年9月6日 19:45
ありがとうございます

こちらもバレバレでしたかw

こちらこそ、中部ではよろしくお願いします(・ω・)ノシ
2016年9月6日 0:18
おめでとうございます(*^o^*)

今か今かと吉報を待っておりました♪
お二人のペースで素敵な時間をこれからも積み重ねてって下さいね!
コメントへの返答
2016年9月6日 19:46
ありがとうございます。


まぁ来年頭に旅立つのは変わらない為、今ある時間を有効に使いたいですねー

(*´∀`*)
2016年9月6日 3:11
KEY君、結婚おめでとうございます。(*^ー^)ノ♪

近頃のKEY君のマツスピの消耗品交換や純正っぽい仕様は、相方さんが乗りやすいようにって言うのも有ったんだね。
(  ̄▽ ̄)

会社員にとって転勤は、つきものだったりするので仕方ないよね…
でも逆に転勤は、出世コースだったりするから3年後、日本に帰って来る時は、結構な役職付きに為ってるかもよ♪

となると次に会うのはたぶん…
2020年、東京オリンピックの年の軽井沢ミーティングかな?
それまで俺もマツスピを所有し続けるよ。
(ナンバー外してサーキット専用車に為ってるかも知れないけど(笑))
コメントへの返答
2016年9月6日 19:48
ありがとうございます。

まぁ、ウチがいない間、何が起きても良いように少しづつですが、進めてはきました。

まだまだ心配ですけど(笑)


次に会えるのは2020年の軽井沢ですかね?

物理的に乗れなくなるまで乗りなさいと、念を押されていますので、まぁまだまだ乗れそうですwww

今後ともよろしくお願いします(^ー^)/
2016年9月6日 7:43
おはようございます。

結婚。
おめでとう御座います。
ロードスターに乗り続けられる事も
おめでとう御座います。
3年の海外、こちらも。
おめでとう御座います。

唯一残念なのは、
30周年でお会いできない事です。

これから歩まれるお二人の人生に
幸多からん事をお祈りします。
お幸せに!
コメントへの返答
2016年9月6日 19:50
こんばんわ。

コメントありがとうございます。


30周年には恐らく参加できそうにないことが残念ですね(^_^;

今後とも苦難の連続とは思いますが、頑張りますね。
2016年9月6日 10:17
ご結婚おめでとうございます。
クルマの趣味を理解してもらえる奥さん、羨ましいですー。海外へ転勤は色んな経験が積めそうでいいね。頑張んなさいよ~(^o^)v
中部は〆みたいだけど自分は参加できそうにありません。ミーティングの報告楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2016年9月6日 19:52
ありがとうございます。

本当に、まれに見る良い嫁です(^_^

車という趣味を理解してもらえるだけでありがたいです。


中部ミーティングが色んな意味での節目になると思いますので、出来る限り頑張ります( ^ω^ )
2016年9月6日 12:51
おめでとうございます。
相手はNAをのりたい言ってた女の子だよね?
コメントへの返答
2016年9月6日 19:53
ありがとうございます

そうですね、以前おはもみに連れて来ていますよー

当時はまだ付きあっていませんでしたがw

海外から帰って来たら、車を買うかもと言っていました。
2016年9月6日 21:28
ネタバレはしてたけどw、改めておめでとうございます!
ほんといい巡り合わせがありましたね(*´-`)

来年からはこちらも寂しくはなりますが、生きてれば色んなことがありますもんね。
当事者にしかわからない悩みやしんどさはあるだろうけど、二人のこれから&カーライフが幸せになることを祈ります!
コメントへの返答
2016年9月6日 21:53
おはもみの時点でネタばれはしてましたねw

ありがとうございます。

巡り合わせに関しては、本当に縁があったとしか言えないですね。

これから先の事は誰にもわかりませんが、2人で乗りこえていけたらと思っています。

プロフィール

「脂補給」
何シテル?   08/12 11:44
「KEY」(キー)と申します。 元々はロータリーに興味がありましたが、友人に連れて行ってもらった車屋でNBロードスターと出会い、購入しました。決して速い車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スペアタイヤを下ろしたトランクのカスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/11 09:47:16
なんちゃってエアダクト取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/01 04:05:44
[マツダ ユーノスロードスター] 錆びたねじ等の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/06 03:33:52

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
200台限定のロードスター 「マツダスピードロードスター」です。 (700台とかいう情報 ...
マツダ フレアクロスオーバー マツダ フレアクロスオーバー
家族の車として購入しました。 発売から5年ほどたっていますが、飽きることのないデザインと ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ニーレックスさんから代車として借りていた車です(元々はお客さんの車) 代車とはいえ、普 ...
その他 その他 その他 その他
その他(画像保存用)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation