• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月04日

レクサスを連れて街に繰り出そう

レクサスを連れて街に繰り出そう こんばんは!

周りでレクサスブーム巻き起こってます


巻き起こしてます

ゆうたくんです!(((o(*゚▽゚*)o)))



赤いライフがIS見た瞬間

『俺も真っ赤なレクサス乗りたい!車屋さん連れてって!』とか

僕の同級生も

『俺もGS乗ろう!明日車屋に話行くきついて来て!』とか



レクサスオーナーズクラブでも作りますかw



そいえば

この前はまさるくん地元に来て、香川からゴッドがおりて来て


三人でイチャイチャ


レクサスへようこそw


この車イイっすね
まぢ退屈させんす




大事に乗ります



溺愛(//∇//)


なでなでしたくなりますね(=´∀`)ノ






色々考えたんですがダウンサスとホイールだけで綺麗に乗って行こうと思いました


アームとか車高調でツラツラしたいすけど、僕がやったら車壊れ出すんで・・・



せっかく高級車買ったんで綺麗に大人な弄りで街乗り出来るドレスアップ心掛けます!

話戻って

三人でうどん食べ行ーの、バケモン車両見ながら爆笑したりーの


頭のネジがぶっ飛んだ会話しかしませんでしたw

いや
しか出来ませんでしたwww


んで

二日目もゴッドは止まりませんでした


家には泊まりましたが、話は止まりませんでしたw



もうね


のりにね

IS-C買ってあげようか迷い中です!爆



IS本当好きやなーψ(`∇´)ψ

めちゃかっけぇやん




次乗り換えてもIS乗りたい



そう思わせる良い車ですコイツ







ルフィさんのブログ読んでたら弄りたい病発症しましたw

とりあえずサスとフォグHIDにしたいです



ゴッド…


いや

改めてヤン兄は僕が味覚障害起こしかけてるのを体張って見つけてくれた方ですw

最近ハバネロかじっても辛くないのはアレのせいやったんかΣ(・□・;)

まさるくんもヤンもあの食べ物だけは嫌がるけんねw




気をつけます↓


GWも休みもねーけど、充実してました




みんなありがと( ´ ▽ ` )ノ



さて

明日も仕事です



今からISで風切ってきますw



あ!
IS乗ってる方に質問です


今日ヤンとオートバックスに行った時の話

ポジションLEDにしようかなーって、適合表見てたら

IS=※ガラス球なら対応って書いてあったんですが普通のLEDは入れれないんですかね?
教えてください!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/04 00:52:14

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

軽井沢ミーティング(人だけ参加)
czモンキーさん

朝の一杯 5/29
とも ucf31さん

外苑前に寄合に良いところ探し🤤💕
regnさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年5月4日 7:15
香川県から来たのび太くんは…少し大人になってました(笑)
コメントへの返答
2013年5月4日 12:35
出木杉くん並ですねw

どーやって遊ぼうか迷い中ですw
2013年5月4日 7:40
あ、すでにヘッドもフォグも6000ケロリン仕様♪

けど、やっぱ車高調は入れたいな~w


自分も、乗り換えても同じ車種ってたいがい溺愛してますw
コメントへの返答
2013年5月4日 12:37
早速LS行こうか迷い中ですw

レクサス最高w
2013年5月4日 8:56
やっぱり乗り心地いいんですよね( 〃▽〃)??
コメントへの返答
2013年5月4日 12:38
ちょっと堅い感じな乗り心地がシャコタニストにはたまらんばいw


最高ばい!
2013年5月4日 11:52
充実してますね(*^_^*)
自分は引きこもりです(。-_-。)
コメントへの返答
2013年5月4日 12:39
休み無いけど遅番けん、力一杯早起きして満喫w


出てこんね( ´ ▽ ` )ノ
2013年5月4日 15:19
あーすみませんISFの人ですか?
マジでレクサスオーナーにはたすけられてばっかばい

俺は大豆で健康になるヽ(・∀・)ノ

そしておれは大人になるw
コメントへの返答
2013年5月4日 15:26
いやいや( ´ ▽ ` )ノ
はぶりの良さがちげぇーきw


仕事したくねーち思いながら仕事したらトラの腹した打ったきねw

まぢうけw


バニラまぢ神じゃね?

おかんに大量買いしてもろちょくねw

僕も大人になる!
2013年5月4日 22:30
こんばんは! 初コメです(ノ´∀`*)

ポジションはLEDバルブに交換可能ですよ♪ サイズはT10だったかな?(゜レ゜)
オートバックスでバルブ買ってきて、ギャーギャー言いながら交換した記憶が笑
コメントへの返答
2013年5月5日 11:28
本当ですかΣ(・□・;)
やってみます!

じぇらさんのISめちゃかっこいいです!

僕もLヘッドやりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

「ダンク完成(((o(*゚▽゚*)o)))」
何シテル?   08/31 11:35
やってないようで実はやってないけど通がみたら「あーね」ち思うスタイルです コレからはのりこがダンクで頑張ります。 僕はそれを見守ります ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria XDV-P70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/09 02:34:49
ミラがやっと車検から帰ってきたので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/04 12:03:11
ブラパww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 00:51:32

愛車一覧

ホンダ ライフダンク なみえ (ホンダ ライフダンク)
のりこが1からやります エンジンもミッションも載せ替え完了! 女の子でも普通にお買 ...
レクサス IS レクサス IS
と思わせてこれからもよろしくね(((o(*゚▽゚*)o))) IS手放したら、のりこ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
僕が欲しいギターw 22フレがちょっとうーんて感じですが音は神クラスです 80万w ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
従兄弟の車 フルリメ完成! EXTERIOR ・F:不明加工 S:ダンク純正 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation