• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月04日

今さらながら乗ってます。評価は辛口だが、いい車だと思うよ。

レビュー情報
メーカー/モデル名 トヨタ / マークXジオ 240G_6人乗り(CVT_2.4) (2007年)
乗車人数 6人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 スタイリング、インテリア共に満足。ノーマルジオではなく240GエアロツアラーSの2.4リッターでは最上級グレード。エアロツアラーSなので専用の外装に満足。内装も大型イルミネーションで豪華に演出してくれます。ワインレッドのシートに内装の色も赤系統のプラム、木目調のインパネ、運転していても静かで滑らか。どっしりとした運転フィールがいいですね。

燃費もカタログ以上で通勤片道20キロの道のりですが平均15キロマークしてます。いいときは何故か19キロいきます。普通に速度60キロ以上です。本当に(*´-`)車のメーター以外にOBDメーターでも近いくらいの燃費が表示されてますし、間違いないかな。

後は2AZエンジンの持病がでなければいいのだが。まだ症状は出てませんので。
不満な点 これといってないのですが。税金が高い、リアが見えにくい、バックモニターでも(・ω・`=)
総評 10年以上前の車ですが、エアロツアラーはカッコいいですね。装備もいいですし。予想よりも燃費がよくて、いい意味で裏切られましたね。いい車なんですけどね。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 4
ジオの中でも、特別感があっていいですね。あまり走ってない(うちのまわりでは一台も見ない)ある意味存在感がありますよ。まわりと被らなくていい。
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
以外に速い!カーブでもセダン感覚。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
静かでどっしりしていて高級車に乗ってる感覚(*´-`)
積載性
☆☆☆☆☆ 5
凄く積めます。
燃費
☆☆☆☆☆ 4
カタログ以上に驚き。
価格
☆☆☆☆☆ 5
不人気故に安かった(*´-`)
その他
故障経験 まだのり始めたばかりですので。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/04/04 21:55:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

試乗記特別編 2023年私的カーオ ...
やまちゃん@8148さん

価値観、趣味嗜好、他者批判 (グチ)
オムスビさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今さらながら乗ってます。評価は辛口だが、いい車だと思うよ。 http://cvw.jp/b/3631673/47634140/
何シテル?   04/04 21:55
fortyhiroです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
トヨタ マークXジオに乗っています。今さらながらですが、

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation