メーカー/モデル名 | トヨタ / クラウンアスリート アスリートアニバーサリー エディション(AT_2.5) (2011年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | カッコいい、でも派手すぎない。乗り心地最高。しっかり安定した走り。内装も良い。それでもってパトカーや個人タクシーで活躍する耐久性。ガソリンはレギュラー。一度乗ったら虜になります。 |
不満な点 | 型落ちのクラウンであること。埼玉川口の某民族に人気なとこ。100キロまではウィッシュと加速がそんなに変わらない。 |
総評 | クラウン史上最高傑作だと思います。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
2
|
燃費 |
2
|
価格 |
3
|
イイね!0件
オーナーは運動不足、車はアスリート (トヨタ クラウンアスリート) アニバーサリーエディション、ホワイトパール、屋根付きに拘り半年待ってやっと出てきたクルマ ... |
|
ステルスポンコツ (ホンダ フィット) 元々はクルマ遊びのため買ったMT車。同じタイミングで父が足車を親戚に譲ったため6年ほど父 ... |
|
インチキスポーツミニバン (トヨタ ウィッシュ) 初愛車。ミニバン、しかも1800ccなのに鬼速いし安定感もすごいおかしな車。珍色(クリア ... |
|
スタミュ痛トラック (三菱ふそう キャンター) 仕事の相棒 ワイドロング箱車、積載量2㌧、5速 4M51ノンターボながら回すと楽しいです ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!