• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月17日

第一回159NM in CHUBU

第一回159NM in CHUBU 12月3日のことになりますが、第一回159NM in CHUBUに参加してきました。
立上げMTGにて仮決めしていた場所がMOKOZOさんの現地調査により、駐車場が砂利だったことと、トイレがかなり遠そうということで場所を変更しての開催となりました。
新開催地はトイレも自販機も完備で駐車場も舗装されていて広い場所で、他のオフ会とみられる若い衆達も集まっていました。このあたりではオフ会にはうってつけの場所なのかもしれません。

関西から遠征で来て下さった方もいらっしゃったり、ブレラインディペンデントで参加してくださった方もいらっしゃったり、BMWで参加していた人(私です(爆))もいたりでこの日は風が強く体感温度的に寒くなった日ではありましたが、3時間弱色々な話に花を咲かせることができました^^
途中でのこの方は寒さに耐えられない!ということで帰られましたが本当の理由はさだかではありません(笑)

みなさん、当日は寒い中お疲れ様でした!


ちなみに参加メンバー は以下の方々です!
MOKOZOさん
たけちゃん!さん
りきちゃんさん
@ぎんたさん
Sato@Emiさん

Bちゃ~さん 
トミキチさん









ブログ一覧 | アルファ159 | 日記
Posted at 2011/12/17 01:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪湾クルーズ サンタマリアに乗っ ...
やる気になればさん

思えば40年ぶりのセダンです❗️
nobunobu33さん

紫陽花街道
まーぶーさん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2011年12月17日 10:03
先日はお疲れ様でした。

あの寒さも今朝の寒さに比べたら・・・。
1月は本気で寒いですよね、少人数だったら
近くのカフェにでも移動しましょう。(笑

ボクの159は暫く入院のため、イストか代車で
参加になります。(爆
コメントへの返答
2011年12月18日 0:08
そうですよねぇ^^;
最近ようやくといいますかかなり冷えこんできましたね^^;
これからは室内がよいかもですが、関東や関西は外でがんばってそうですね(笑)

次回は・・・
ブログアップしますので、そちらで^^;
2011年12月17日 13:30
先日はお世話になりました。

寒い〜!!と言いながら、ほぼ定刻まで(爆

お初にお会いした方もおられましたが、皆さんのお陰で気楽に過ごさせていただきました〜。

またおジャマさせて下さいね〜!!
コメントへの返答
2011年12月18日 0:10
ほんとに遠いところお疲れ様でした!
あの後はまっすぐお帰りになられたのでしょうか(笑)

ぜひまた遠征してきてください~!
2011年12月18日 22:40
あの日はホントに寒かったですよね。
関西では皆さんご存知なんですが、実は恥ずかしながら持病がありまして、体を冷やすのはNGなので本来は冬季は冬眠させてもらってます。
あのも日あれ以上は危険を感じたのでお先に失礼してしまいましたが、短い時間でしたが楽しく過ごさせて頂きました。

また暖かい時期にお邪魔すのでその時はぜひよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2011年12月19日 1:31
ああ、そうだったんですね><
健康第一ですからね。
しかしここ数日、かなり冷え込んできましたのでお気をつけてお体をお大事にしてくださいね!

プロフィール

「BMW ALPINA B4S 整備記③(車検編おまけ) http://cvw.jp/b/363333/47353433/
何シテル?   11/19 18:11
これまで知っていそうで、そこまで詳しいことは知らなかったALPINAですが、調べれば調べるほどに、(今の年齢がそうさせたところもあるかもしれませんが)魅力を感じ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMWアルピナ B4 クーペ BMWアルピナ B4 クーペ
ALPINAを調べていくうちに惹かれてしまいました。(991を手放してからというもの迷走 ...
DSオートモビル DS3 クロスバック DSオートモビル DS3 クロスバック
「こんなクルマが出ていたのか!」とほぼ一目ぼれでした!内外装デザインから安全性能、乗り心 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
6台ぶりにBMWに戻ってまいりました。自動車業界が電気自動車に舵を切っている中で、内燃機 ...
メルセデスAMG CLAクラス メルセデスAMG CLAクラス
「ヘイ!メルセデス!」をやってみたかったので(笑) マジメに…、運転支援機能等最新技術を ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation