• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月18日

リアクロスメンバーサポートその後

リアクロスメンバーサポートその後 写真は、コルトスピードさんのブログから取ってきた写真です。

前回装着後、高速道路と通勤で走ってみたので、その後の感想を報告します。
まず先日cloudyさんとのリベンジプチのために、走った高速道路は、まず車線変更時後がスムーズについて来ました。スッスット!まあ、以前の状態でも問題はなかったので、つけたからいいと思うまではいきませんね^^;
でも、次にSAから本線に戻る時は、付けた効果ありと言えました。特にグルット回った石鎚SAでは、足廻りがカチッと付いて来て、少しスピード出てるのと思っても、大丈夫でした。

また、通勤でも同じことが言えて、以前は右折・左折時も後ろが耐えてるな?と言う感じだったのが、今はハンドル動作に後も十分対応して来ます。取り付けて良かったです^^
ブログ一覧 | アウトランダー | 日記
Posted at 2008/11/18 22:10:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電動キックボード…そろそろ終幕では?
伯父貴さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

たまには、車ネタです🚙
mimori431さん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

ショク
アライグマ42さん

痩せなく茶を買いに行かなくちゃ🧉
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年11月18日 22:34
ほぇ~体感できるほどですか。
いいお話を聞かせていただきました。
物欲が・・・お金が・・・

お小遣い貯金に精を出さねば。
(^^)v
コメントへの返答
2008年11月19日 22:15
前は結構補強されていると思ってますが、少し後ろが弱いと思っていたので、装着して良かったです。
outlagさんも装着してて、いい結果のコメントしてましたよ。
お小遣い貯金してぜひ装着して下さい。
2008年11月18日 22:57
こんばんわ♪
やっぱりいいなって思いました。
いろんなお話が出来て、
楽しかったです☆

そろそろ強化パーツ?!
いや・・・その前にパネル貼ります(笑)
コメントへの返答
2008年11月19日 22:18
こんばんわ
相変わらず1日遅れて返事してます。
プチの時に少し乗って貰って、後ろの安定感わかったですか。
喫茶店知っていたら、そこまで車交換して走っても良かったかも・・・(爆)強化パーツ侮っていましたが、やはりいいですね。
パーツ貼り頑張ってね。貼ったらまた見せて下さい^^
2008年11月18日 23:05
ほ~べた褒めですね!
ノーマルでも、かなりの性能と思ってたのに
こりゃお年玉カットして資金ためなきゃ!

または、忘年会で泥酔させて そのスキに...
コメントへの返答
2008年11月19日 22:20
やはり、対応はおいといて、ブツは悪くないですね^^最初から、後が気になっていたので、特に良かったです^^
ぜひ装着しましょう!
忘年会危険が一杯ですね(笑)
2008年11月19日 11:15
お~、分かりますか!さすがっす。
よかったですね。
となると次は前足いかがですか~?
コメントへの返答
2008年11月19日 22:22
会社への通勤では、山越え?あり~の!右左折あり~の!で楽しんでいます^^
スピードには注意してますが!
前は最初から付いているので、当面考えてませんよ。
2008年11月19日 12:01
私も実感しました~^^

でも,
高速のカーブで,進入速度が前より少し上がってしまうのには気をつけようと思いました^^;
コメントへの返答
2008年11月19日 22:24
やはり、実感出来ますよね。それぐらい後が安定するのが良く分かりました。
高速のカーブ確かに、少しスピードアップでもいけるので注意必要ですね!
2008年11月20日 10:16
ん~と、コルトの白い前足。床下の。
タワーバーじゃねぇっすよ~。
コメントへの返答
2008年11月20日 22:43
床下って付いてなかったかな?気のせいでしょうか。
あわさん先に付けて効果報告いかがでしょうか^^

プロフィール

「今日も100球打ってきた http://cvw.jp/b/363348/41708657/
何シテル?   07/11 11:30
初めまして このみんカラ見て、参加したいと思ってました。 アウトランダーに乗る前は、グランディスに 乗ってました。これからもよろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 18:21:55

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
平成27年9月12日 アウトランダーPHEV納車しました。これから、前のランダー同様楽し ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーとても気に入ってます。フロントグリルは、ROARからダムドに更新。そして、 ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
シャリオ・グランディス(携帯で撮った写真なので画像が悪いです) 平成10年式、GDIエン ...
その他 その他 その他 その他
我が家のペットです。 サクラとイチロー 写真はなごんでいるサクラ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation