• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

楽しかったです・・・「中国合同忘年会」

楽しかったです・・・「中国合同忘年会」 ただいま!無事中国グループ忘年会から帰って来ました。

楽しい忘年会でした^^じゃんけん大会では、いつも最下位の私が、2位になり、
ベージュさんご協力で商品となった、「ハセプロのマジカルアートレザー」を
ゲットできました。いや~嬉しいと言ったら・・・ベージュさん幹事、色々お疲れ様でした。

でも、皆さんの元気にはビックリです。写真撮影時間は、夜中の2時前・・・、いつもなら寝ている時間です^^;他の方は、弄りパーツ作成しているし、本当にタフ(ビックリ)

皆さん無事帰られましたか。本当にお疲れ様でした。次回もまた楽しみたいです^^

ブログ一覧 | アウトランダー | 日記
Posted at 2008/11/30 18:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

おはようございます。
138タワー観光さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

親子卓球
はっしー03さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2008年11月30日 18:16
お疲れ様でした~(^_^)ノ。
じゃんけん大会でアートレザーですか?いいな~(^^)。
しかし皆さんタフっすね~。夜中の2時って・・・。
しかもメッチャ楽しそう~♪。

次回は必ず参加するぞ!!。
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

コメントへの返答
2008年11月30日 22:56
面白かったですよ^^
これから、中国・四国グループ共同で企画ごともいいなと思いました。
ただ皆さん元気で、付いて行くのが少し大変かも^^;
次回はぜひ参加して楽しみましょうね^^
2008年11月30日 19:23
昨日、今日とお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

楽しかったですね(o^∇^o)ノ
また、やりましょうね\(o⌒∇⌒o)/
コメントへの返答
2008年11月30日 22:57
こちらこそお疲れ様でした。
明日は松山かな?それとも予定変更無いこと祈らねば・・・。
本当に楽しかったし、色々見えてそれがまたよかったです^^
ぜひまた誘って下さいね^^
2008年11月30日 19:47
こんばんわ♪
パワフルですね☆
そうなる事は予想してましたよ^^
マジカルアートレザーは何処に使われるのかな?!
楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2008年11月30日 22:58
こんばんわ
私じゃなく、写真写っている方達ですよね(笑)
今検討中です、パドルも捨てがたいし、エアコンの口部分も・・・また悩んでます^^
貼ったらまた見せますね。
2008年11月30日 19:52
お帰りなさい。お疲れ様でした。

かなり楽しまれたようで~。

写真、ボカシが入ってても、できあがってる漁労長さんとベージュランダーさんの顔が分かります。

真夜中にパーツ作成とは恐れ入りますね~。

また、お話聞かせてプチしましょう。
コメントへの返答
2008年11月30日 23:00
今日実は帰りの高速で一度記憶が消え、慌ててSAへ入りました(自爆)
危ない、危ない・・・。
やはり巨匠達は凄いと言う事を改めて認識した2日間でした。
ぜひ、メール下さいね^^
2008年11月30日 20:02
楽しかったですね。しかしみんなタフですね、写真の頃自分は爆睡していたみたいです。

マジカル当選おめでとうございます。あぁじゃんけん勝てない!(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 23:02
本当に振り返ると早かったですね。
今日はいい物も見えたし・・・。
写真撮った後は、私も爆睡してました。
何時もじゃんけん勝てないのに、昨日は幹事でなかったからかな。
うんそう言う事にしておこうと!
2008年11月30日 21:12
忘年会お疲れさまでした。
夜中の2時でもまだ盛り上がっているとは!
参加していたらどんなことになっていたのかと、ちょっと怖いです(笑)。
コメントへの返答
2008年11月30日 23:05
本当なら、一緒にまたお話出来ていたところ、お仕事お疲れ様でした。
夜中に、ブログに皆で競争して、コメントしたのは、今日だったか^^;
でも、いい仲間で、気分転換になりました^^
次回都合がつけば、楽しみましょうね^^
2008年11月30日 21:34
乙~。
楽しい忘年会でしたね。
いつもながら@中国岡山支部のハツラツ3連星にはぶったまげますね。

来年もこんな楽しい忘年会が出来るとイイナと思います。
来年もよろしこ。ってまだ11月か。
コメントへの返答
2008年11月30日 23:08
お疲れ様!
コメントが帰って来たということは、無事帰路到着ですね。
お疲れ様でした。私は↑でも書きましたが、高速で一度記憶が一瞬飛びましたわ。あぶね~!
また中国の皆さんと、四国のメンバーももっと増えて楽しみたいですね^^
2008年11月30日 22:02
いやいや お疲れ様でした

楽しいひととき ありがとうございました

マジで年を忘れていまいましたね!
コメントへの返答
2008年11月30日 23:09
本当に楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様でした。
年が出るのは、この後かな・・・(爆)
これからもよろしくお願いします。
2008年11月30日 22:15
参加できず残念です…(T_T)

来年は新年会オフでお会いしましょ~(笑
コメントへの返答
2008年11月30日 23:10
お仕事お疲れ様です。仕事が忙しい時は参加は難しいですね。
ぜひ一度会えるよう、次回何か企画時は都合が付けば参加しますね。
その時はよろしくお願いします。
2008年11月30日 22:41
楽しまれたようですねぇ~♪♪

来年は遠征参加したぃなぁ~( ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2008年11月30日 23:13
はい!歳がいもなく、無謀な2日間楽しみました。この後爆睡かな(笑)
本当に楽しかったです、でもメンバー見たら何時も遊んで貰っている方たちなのに、企画が違うとまた感じも変わりました^^
来年参加了解です。ぜひ一緒に楽しみましょうね^^
2008年12月1日 6:39
w(゜o゜)w オオー!
ここにもさらされてる!

(・」o・)」<みなさ~ん!この写真以外はおとなしくちびちびやってただけですよぉ~!
コメントへの返答
2008年12月1日 22:36
漁労長さんが一杯出ると言う事は、やはり1番人気だからですねわーい(嬉しい顔)
間違いない、本当に楽しい機会をありがとうございますわーい(嬉しい顔)
2008年12月1日 10:17
お疲れ様でした~(^-^)

しっかりと楽しめたみたいで、よかったです(*^_^*)

また、次回もよろしくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2008年12月1日 22:39
こちらこそお疲れさまでした。
またの機会にはお願いします

プロフィール

「今日も100球打ってきた http://cvw.jp/b/363348/41708657/
何シテル?   07/11 11:30
初めまして このみんカラ見て、参加したいと思ってました。 アウトランダーに乗る前は、グランディスに 乗ってました。これからもよろしく。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/04 18:21:55

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
平成27年9月12日 アウトランダーPHEV納車しました。これから、前のランダー同様楽し ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーとても気に入ってます。フロントグリルは、ROARからダムドに更新。そして、 ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
シャリオ・グランディス(携帯で撮った写真なので画像が悪いです) 平成10年式、GDIエン ...
その他 その他 その他 その他
我が家のペットです。 サクラとイチロー 写真はなごんでいるサクラ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation