• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月01日

ニヤニヤが止まらない

ニヤニヤが止まらない
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / S660 α(CVT_0.66) (2015年)
乗車人数 1人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 決して速くはないけど、法定速度で走ってるだけでも笑顔になれる車。
ガレージに停めてあるのを見るだけでもニヤニヤしちゃう。
不満な点 積載能力が皆無なのは不満だけど、逆にここまで振り切ってるとチャームポイントか?
アフターパーツが多すぎて、買っても買っても次が欲しくなり、お金がすぐ無くなる。
総評 乗って楽しい
眺めて楽しい
イジって楽しい
最高のオモチャです。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
Kカーサイズに凝縮したMRスポーツカーのデザインが最高。
よくぞこのサイズ感でこのデザインに仕上げてくれました。
そしてプレミアムビーチブルーパールが最高に良い色です👍
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
低いドラポジのおかげで街乗りでもモナコGPのオンボードカメラの様な光景が広がります。
スピードはそんなに出ないのによく曲がるので、運転が上達した感が味わえます。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 3
購入時からタワーバーとか入ってたんでボディがしっかりしてる分ガタゴトいいます。
積載性
☆☆☆☆☆ 1
飲み物置き場にすら困るレベル。
ペットボトルならまだいいけど、コンビニコーヒーとか缶ジュースだとヤバい。
燃費
☆☆☆☆☆ 5
踏めばそれなりに悪化しますが、普段乗りではリッター20km前後なのでお財布にも優しい燃費。
価格
☆☆☆☆☆ 3
8年落ちで買ったけどまぁまぁいいお値段ですね。
アフターパーツも多いので、購入後の費用もマシマシに…
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/05/01 20:08:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

アバルトなMC-1T
CLA&Bさん


飛鳥LJ1971さん

アルト
KAZU.さん

所有しているだけで満足度MAX
ばんぶらさん

大涌谷♨️
Tamaruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「先週の北関東茶会で小雨に降られたので、軽く洗車してワックスかけました。
2週間ぶり2重目のワックスなのでテカリマシマシになって満足。
今日は雨になるらしいのでガレージに退散です。」
何シテル?   05/19 08:24
みっちー@エスロクです。 埼玉県北周辺でS660乗り方、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ S660] サイドステップガーニッシュ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 17:42:11
[ホンダ S660] エアバッグキャンセラーを作ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 13:38:29
[ホンダ S660] リジカラ取り付けDIY(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 23:50:26

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2024/1/16納車のビーチブルーに乗ってます。 購入時付属品 ・スカイサウンドスピ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation