• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月05日

LEXUS LX570ホワイトパール入荷するらしいです。。。

LEXUS LX570ホワイトパール入荷するらしいです。。。 またもやニュース?
以前、ご紹介したLX570・・・
前回は黒だったんですが、今回は白の入荷のようです。。。
日本にもまだ数台しかないらしいですよ。。。
欲しいと思ってる方もいるかもしれませんから、ご紹介。。。
しかしでかい車ですよねぇ~(^^;
こんなんが前から走ってきたらちょっと感動ものでもあるし、避けるかも・・・(笑)
詳しいことはBTRのHPでご確認くださいまし♪

さてさて、今日は昨日の興奮冷めやらぬままの状態ですが、大阪の友人とBTRで会います。
世間話から、濃い話までを短い時間ではありますが、楽しんできたいと思います。
車高短したせぇじ号を生で見れるチャンスだぁ~♪
最近はショップでのプチも開催できてないですが、こうして、遠方からもショップにやってきてくれたりお付き合いしてくれるというのはほんと嬉しいことですね。
同じ黒アル乗り、辛口トークも交えながら、今後の展開や野望を話し合えることってほんと楽しいです。。。
今週はショップに居候・・・
来週の3連休は、三重オフもあるし、連れのヴェルへのHID取り付けもある。。。
しばらくは車ネタもそこそこありそうだなぁ~
三重オフはワゴンカーニバルと日程的に被ってしまっていますが、もし都合がつきそうな方は昼間のオフですから、家族での参加も多いでしょうし、楽しいですので是非覗きにきてくださいねぇ~♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/10/05 09:31:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

この記事へのコメント

2008年10月5日 10:23
おはようございます!

一台だけ豊田か三河ナンバーで見た事あります!

ナンバーなしならば、某所にいっぱいありましたよ!

コメントへの返答
2008年10月6日 7:05
おはようございます。

実車画は知っているのを見たことが・・・凄いですなぁ~うちはショップ以外ではまだ見たことないですけど。。。
2008年10月5日 14:14
どうもです♪
昨日はお疲れさまでしたm(--)m

オイラは金曜の仕事中に黒LEXUS LX570とスライドしました!
ランクル100かな?って思ってたらLEXUSエンブレムが見えたのでビックリしました(汗)とにかくデカかったです(大汗)
コメントへの返答
2008年10月6日 7:07
まいど。
チャット・・・お疲れさんでしたぁ~♪
またやりましょうねぇ~!!!

こちらも街中で・・・走ってるというか乗ってる方はいるんですね、やっぱり。。。
とにかくでかかった・・・アルに乗っててもでかく見えるってことは相当でかいんでしょうなぁ~(^^;
2008年10月5日 15:39
見たこと無いです~
当然 手の出る 車ではないですね
コメントへの返答
2008年10月6日 7:08
僕もないよ。。。
ショップではあるけど。。。
ま、買えるような値段の車でないことは確かですが・・・
しかも、4駆にはあまり興味が・・・(^^;
2008年10月5日 16:35
キングオブSUV☆
200系とは雰囲気がまるで違いますね。よしんば買えても、弄れるのと維持できる気がしないです(汗)

こっちは県内で大型のドレスアップミーティングで、ギャル雑誌のカリスマモデル『ももえり』ちゃんが来場するイベントがあったようですが、あいにくの雨天の為にどうも家出る気になれずに待機してました(笑)
コメントへの返答
2008年10月6日 7:10
キングオブ・・・その何ふさわしい車ですから、乗るにはそれなりに貫禄がないと・・・
僕には到底・・・

ドレスアップミーティング・・・僕なら雨でも行くなぁ~きっと。。。
カリスマモデルがくるならさらに・・・(爆)
2008年10月5日 16:45
白ってのがまたデカさを強調してますネ。

買うこともできんし維持することもできない
通勤だけでも疲れそう…(;ーoー)-3フウッ

こうゆう車を変える人はちゃんとTPOに合わせて何台かもってるんでしょうネ。
これまた羨ましい…
コメントへの返答
2008年10月6日 7:13
そうそう、白になるとかなりでかく見える。。。

買うことも維持することも・・・そうですねぇ~
どんだけかかるんでしょうかね、維持費が。。。

こういう車に乗る人っていうのは、維持費何ぞは度外視なんでしょうけど。。。
僕も借りて乗るなら乗ってもいいけど、自分の車にするってのは無理やし・・・
こんなのに乗れるってことはかなりお金持ちじゃないと出来ませんな。。。
2008年10月5日 18:56
燃費はどれくらいなんやろ?
車高が油圧で上がり下がりするんですね~
実車はまだ見たことありませんが
ガン見してしまいそうです。
コメントへの返答
2008年10月6日 7:14
そんなん考えたら・・・
出かけられなくなると思います・・・(笑)
油圧サスですか・・・興味がないのか詳しくまで見てません。。。
走っていたら多分ガン見でしょうね。。。

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation