• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月01日

これを入手しに・・・そしてついでにこの方と・・・

これを入手しに・・・そしてついでにこの方と・・・ いやぁ~今日はブログ遅くなりました。。。
明日の段取りやらプチオフ?で・・・
今日は前から気になってた、画像のモノをショップへ入手しに行ってきました。
ちなみにプチってた人も入手してましたけどね・・・(^^)
これも入手したかったのですが、この方がこのために?ショップへ来るということだったので覗き見も兼ねてね。。。
家族で買い物中に僕だけショップで途中下車してまでね・・・(笑)
う~ん、エアロは巻かんと思ってましたが、ま、これくらいならいいかな。。。
ってのが正直なところ・・・
でも、当然地面には近づくわけで、これからは今以上に注意が必要になるね。。。
僕は気にするのはでかい段差だけにしたいから、今はというか、エアロを・・・っていうことにはならないでしょうけどね。。。
でもやはり見た目は変わるね。。。
次、次ってならないことだけは祈っておこう。。。
本人もこれ以上はせんって言ってたけどね。。。
どうなることやら・・・
LX-MODEのパーツだけにフィット感は抜群でしたね。。。
ま、しいて言えば少し両端が張り出しているので、斜め走行時に車高が低いとヒットする可能性は結構高いかもしれませんが。。。
で、このスポイラーメッキモールが付いてるねんけど、せぇじくんはあえて付けなかった。。。
僕もその方がいいかとも思いましたが、これはあくまで個人の判断ですからね。。。
あったらあったで、高級感は増すと思いますが、黒車にはいかがなものかと。。。
ま、このネタは、これくらいにして、明日はいよいよ関東海オフです。
戦車も念入りにしたし、燃料も満タン、ナビもセットしたし。。。
あとは明日を迎えるだけ。。。
集合場所に遅れないように今日は早めに寝ますわぁ~(^^)
明日のオフかに参加される皆さん、道中気を付けて!!!
では現地でお会いしましょう♪
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/11/01 22:22:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

金曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

※閲覧注意※
.ξさん

この記事へのコメント

2008年11月1日 22:24
3連休だし渋滞には、気を付けて!

いってらっしゃい~~
コメントへの返答
2008年11月2日 5:45
おはようございます♪
早起きしてます・・・(笑)

そうですねぇ~3連休ですから・・・
でも、混んでたら混んでたで画像撮っちゃいます・・・(^^)

行ってきま~す♪
2008年11月1日 22:25
どうもです♪
明日、参加する一人です(爆)
お手柔らかにお願いしますm(--)m
21インチ楽しみです♪
コメントへの返答
2008年11月2日 5:46
おはよ。
もう出てたりするのかな・・・!?
今日はよろしく!!!
必ず挨拶に来るように・・・(爆)

21インチ・・・申し訳ないけど今日は純正にはめ替えようかな・・・(核爆)
2008年11月1日 22:29
明日はよろしくです。
コメントへの返答
2008年11月2日 5:47
P-1ステッカーもらえそうですかね・・・!?
今日はこれも楽しみで・・・
本日もロングコンボイですが、よろしくぅ~
車高調のレポもまたよろしくね!!!
2008年11月1日 22:58
明日!ヨロシク!!
撮影については 合流時に決めましょう
HIDだけの 画像をね
コメントへの返答
2008年11月2日 5:48
おはよ♪
フォグバージョン・・・入念に打ち合わせしましょう・・・(^^)

ナイトショットは難しいだろうから、行きもよろしく頼みます!!!
2008年11月1日 23:06
いよいよ明日☆
たくさん集まるのかなぁ・・・
楽しみですね(o>U<ρ〃☆
私は続けて結婚式へ行ってきます♪♪
連休なのにどこへもいけなかったし、いつもの友達とご飯でも食べようかな♪♪
コメントへの返答
2008年11月2日 5:50
おはようさんです♪
結構集まるよ~(^^)
また画像はお届け予定なので、楽しみにしといてね!!!
滞在時間は割りと短いから、いろいろ楽しんでると時間足りないな、きっと。。。

続けて結婚式・・・ご苦労様です。
でもそんな幸せ?な場所に御呼ばれするのっていいですね。。。
僕は11月23日にそういう場へ行きますが・・・(^^)
2008年11月1日 23:16
お気をつけて
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

画像を目をサラのようにして見ますので
沢山お願いしますネ♪

コメントへの返答
2008年11月2日 5:52
あいよ~♪
プリンちゃんの分まで楽しんできますわぁ~

画像・・・今回は、数人のメンバーに手分けさせていろんな角度から撮る様に言っておきますね。。。
お楽しみに!!!
2008年11月1日 23:20
ばんわ~( ^o^)ノ


明日は宜しくお願いしまぁ~す(≧∀≦)
コメントへの返答
2008年11月2日 5:52
おはよ。

今日はよろしくね。。。
またお会いできるとは・・・
楽しみですぅ~♪
2008年11月1日 23:26
道中気をつけてくださぁ~い(`▽´ゞ

オフレポ&画像楽しみにしてまぁ~す♪
コメントへの返答
2008年11月2日 5:53
はいよ~♪
オフレポ&画像・・・楽しみに待っといてね。。。

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation