• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月24日

Grazio & Co.より話題のヒートブルーをプレゼント!

Grazio & Co.より話題のヒートブルーをプレゼント! 皆さん、こんにちは♪
今回もプレゼント企画のご紹介・・・
TOYOTA車にお乗りの方なら応募できますので、ぜひとも応募してみてはいかがですかぁ~!?
ま、当たるも当たらないも応募しなきゃ始まりませんからね。。。







この記事は、【プレゼント】Grazio & Co.より話題のヒートブルーをプレゼント! について書いています。
ブログ一覧 | ご紹介 | クルマ
Posted at 2009/02/24 12:42:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

正解は❓️
よっさん63さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2009年2月24日 12:51
こんにちは、
これですけど、昨日、運試しに応募してみました!

あまり、運のいいほうではないので、当たれば儲けものと思っています。
コメントへの返答
2009年2月24日 21:52
こんばんは♪
おぉ~昨日のうちに・・・先を越されましたなぁ~

運とかいうよりも、応募して楽しむっていうことで解決しちゃいましょう!!!

当たれば・・・僕もたいがいこういう企画は僕があたるって思ってますけどね。。。
まぁ~当たったことないです・・・(笑)
結果発表を・・・楽しみに待ちましょう!!!
2009年2月24日 12:56
おいら作ってみようかと検討中のモノです♪

でも一応応募も♪(笑
コメントへの返答
2009年2月24日 21:53
職人の手にかかれば楽勝なブツなんでしょうかね・・・!?

でも応募・・・サイズ間違えませんでしたか・・・!?(笑)
2009年2月24日 13:05
自分も応募しました。抽選だけどとりあえず運試しで。
コメントへの返答
2009年2月24日 21:54
そうそう、まずは応募から。。。
これ大事なんですよねぇ~
TOYOTA車オーナーさんなら応募してみなきゃね。。。

チャンスは最大限に活かす・・・やっぱりこうでなくっちゃ。。。
2009年2月24日 13:30
おっ☆コレ良いですね♪

リアエンブレムに是非欲しいアイテム^^
コメントへの返答
2009年2月24日 21:56
ええやろ~
僕もリヤに欲しいって、リヤって書くの忘れたような気がするけど。。。
ま、アルはリヤにしかないんで、リヤだってわかるでしょ。。。
車も書いておいたからね。。。
2009年2月24日 13:43
何故か構成(構造)が気になる(^^;

私も応募してみよ~~~っと!!
コメントへの返答
2009年2月24日 21:57
構造は気に・・・さすが、職人。。。
見る観点が違うね。。。

まずは応募から・・・忘れた頃に抽選だから覚えてないかもしれませんが。。。
2009年2月24日 13:52
だ~いぶ前に付けてる車を見て、心惹かれてました*+(v∀v艸)+*.
当たるかな・・・
コメントへの返答
2009年2月24日 21:58
そうなんですかぁ~もう装着済みの車があるんですね。。。
是非当たって欲しいですね。。。
もし当たったらブログアップお願いしますねぇ~!!!
2009年2月24日 13:56
またまた応募しちゃいましたよ^^

当選日が楽しみです♪
コメントへの返答
2009年2月24日 21:59
応募しましたか・・・
チャンスは活かさなきゃ。。。
当たる当たらないより応募することに意義あり!!!

当選発表を・・・楽しみに待ちましょう!!!
2009年2月24日 21:19
応募してきました
赤の方が良いのですが・・・(;´▽`A``
当たればいいけどなぁ~
コメントへの返答
2009年2月24日 22:00
そうそう、応募できる資格があるならやらなきゃね、やっぱり。
外れたっていいですやん。。。
またそのうちご紹介しますって、いいネタのプレゼント企画があればね。。。

もしかしたら当たるかもよ~(^^)

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation