• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月25日

RS☆R プレミアムショップ限定?のBest☆i Limited?

RS☆R プレミアムショップ限定?のBest☆i Limited? 今日も朝からブログ。。。
で、気になったこのブログを見つけたので。。。
お題にもあります、RS☆RのBest☆i Limited?たるものがその名の通り限定発売?されているようで・・・
Best☆iとBlack☆iの中間のものらしいですが・・・
詳しくはブログを読んで見てくださいね。
こちらで、限定?発売されているようで。。。
いわゆるいいとこ取りってモノになるのかな・・・!?
そんなブログから記事の抜粋を・・・
『ヴェルファイア/アルファードで
Best☆iが・・・フロントー10ミリ~-95ミリ、リアはー20ミリ~-75ミリに対して
Black☆iは・・・フロント-40ミリ~-125ミリ、リアがー70ミリ~-125ミリ
Best☆iリミテッドは・・・フロントはー20~-125ミリ、リアは-30ミリ~-85ミリ。

もちろん乗り心地はダンパー、スプリングを専用設計として乗り心地は比較的Best☆iよりで落ち幅はBlack☆iよりに設定しているから安心してね。
ちなみにバネレートは標準仕様のみだよ。
Best☆iリミテッドは関西地区ではカーポートマルゼンのみでの販売だよ。(2009年2月25日現在)』

だそうですわ。。。
価格等はわかりませんが、Best☆iとBlack☆iの中間設定になるのかな・・・!?
そのうち装着する方もでてくるでしょうから、感想なんかが聞きたいね。。。
さ、今日も頑張って仕事しましょう!!!
ブログ一覧 | ご紹介 | クルマ
Posted at 2009/02/25 07:12:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2009年2月25日 8:31
そんなものが出たんですね!

中間ってなかなかないと思いますが付ける方も出てくるでしょうね~


コメントへの返答
2009年2月25日 21:38
そうなんよ~でたみたいです。。。

ええとこ取りですから、そこそこいけるんちゃうかなぁ~って思いますね。。。
あくまで思うだけですが・・・(^^;
2009年2月25日 9:29
う~ん・・・(-ω-;)

俺、Best☆i使ってるんですが・・・

やっぱり後からどんどんいいものでてきますね~ (((´・ω・`)
コメントへの返答
2009年2月25日 21:39
そうですねぇ~それは先に買った宿命ってやつですね。。。
僕はBlack☆iが出るまで待ちました・・・(^^)

おかげさんで大満足ですよ♪
2009年2月25日 10:21
この不景気に良いもの出しますね~(笑)


値段がblackより安かったら買うでしょうが、値段が変わらないなら売れないでしょうね(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月25日 21:40
ですね。。。

予想でいくと、中間価格のはず。。。
なら、Blackにしたほうが・・・って僕は思うんですが。。。
2009年2月25日 11:20
候補に検討します(*`・∀・)ノ))ハイ!!
雑誌はあまり買わないので、けぃちゃんさんのブログでいつも色んな情報を得てます♪♪
私が『○○って知ってる??』と毎日聞くので、彼も驚いてました((●≧艸≦)プププッ
コメントへの返答
2009年2月25日 21:43
おぉ~少しはお役に立てるかな・・・!?
そうそう、けぃちゃんでいいからね、堅苦しいのはやめましょう!!!
いろんな情報・・・確かに、みんカラはいい情報も多いからね。。。
彼氏さんも・・・おぉ~、わかってきたなぁ~って思ってるかもね・・・(^^)
目指せ彼氏さんを上回るアルのパーツの物知り度。。。
2009年2月25日 12:04
まいどでぇ~す♪

RS☆Rはマフラーのイメージがあったけど・・・

もう脚一本に変えたのかな?

RS☆Rも...そろそろ空気脚を開発してたりしてね^^;

あんがい格安で販売するかもね(汗)
コメントへの返答
2009年2月25日 21:47
確かに。。。
あってもバネ止まりかと。。。

もう脚一本・・・意味がわからん・・・(^^;

RS☆Rも空気足・・・どうですかねぇ~やらんのじゃないですかね。。。

結構足は怖いパーツですからね。。。
2009年2月25日 14:09
こんにちは~

うちはBest☆i入れてますが・・・
Best☆iリミテッド・・・
名前に惹かれる。。。(笑)

しばらくは亀さん状態です(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月25日 21:52
こんばんは♪

Best☆i・・・装着率高いですよね。。。
リミテッド・・・僕も案外惹かれますね、名前に。。。

でもBlack☆iにはかなわんでしょう・・・って勝手に思ってますが・・・(^^;
2009年2月25日 15:07
足入れるならRSRですねぇ~☆
ハリハイはRSRくらいしか無いですが(汗)

SUVは落とすとワゴンの乗り味とはチョッと違うのが難点(><)
コメントへの返答
2009年2月25日 22:00
そっかぁ~でもハリならそこそこ人気あるからいろんなところから出てそうですがね。。。

SUVは・・・確かに・・・かなり突き上げ感もアップするしね。。。
っていうか、僕の予想ですが・・・(^^;
2009年2月25日 17:42
リアの落ちが 寂しいですね
フロントはBlack☆iなのにね~
コメントへの返答
2009年2月25日 22:03
う~ん、同感。。。
さすが黒足乗り・・・(笑)
Best☆iの乗り心地をとるなら、Black☆iまでは出来んでしょ、やっぱり。。。
フロントは下げるったって、限度がありますからね。。。
2009年2月25日 18:22
ァタシ……
Basici(pд・。)デス。

Blackiが欲しかったなぁ♪
コメントへの返答
2009年2月25日 22:06
いやいや、減衰力なんてものはほとんどといっていいほど触りませんから、Basic☆iでも十分だと思いますよ。。。
乗り心地的に納得がいかなかったときに減衰力で・・・って感じですから。。。

Black☆i・・・僕ももう少し待っていれば・・・
ちょっと後悔。。。

なので、アルは待ちました。。。
Black☆iが出るまでね・・・(^^)
2009年2月25日 20:02
へぇ~(・∀・)
そんなのが出たんですかぁ~ヽ(`・∀・´)ノ

あたし、今日MOVEのフツーのBest☆iが届きました(^ω^;)(;^ω^)
コメントへの返答
2009年2月25日 22:16
そうなんですよねぇ~
まだ知らない人の方が多いかも。。。

えぇ~今日届いたんですか、Best☆iが。。。
正直価格的に近いなら、狙っちゃったりしましたか?
2009年2月25日 20:07
そんなものが出て来たんですね~~
先日Bestを買ったばっかりなのに・・・・(汗

まあおいらの使用状況ではBestで十分なんでOKですが。
コメントへの返答
2009年2月25日 22:21
そうやねぇ~僕も知らなかった。。。
少なくてもここ見た人は存在に気づくんでしょうね。。。
で、検討するのかも。。。
そのうちリミテッド装着~なんてブログも出てくるんでしょうね。。。

Bestで・・・いやいややっぱりBlackですって・・・(笑)
2009年2月25日 20:33
こんばんはー

メーカーさんもあの手この手で頑張ってますね(笑) ユーザー側としては選択肢が増えるのは歓迎できることですね。

どこかのCMじゃーないですが「チキンorフィッシュ?」って順番に聞いてきて自分の番のときに「フィッシュオンリー」ってなったら悲しいですよね(笑)←まったく関係ない話で失礼しましたー(爆)
コメントへの返答
2009年2月25日 22:21
こんばんは♪

あの手この手・・・そうですねぇ~このシリーズでかなり潤ってるでしょうから。。。

でもユーザーの選択肢が広がるってことは、いいことだと思いますね。。。
いろいろな乗り味、仕上がりが期待できるわけですから。。。。
どういう感じになるのかな、ほんと・・・!?
2009年2月26日 2:53
10○年車弄りしてますが、後にも先にも

車高調暦は半年です!(^^;;

今はムーブにベストiが欲しいこの頃です♪
コメントへの返答
2009年2月26日 7:02
車高調歴半年。。。
意外に僕も長くないですよ。。。
18年ほど車に乗ってますが、車高調歴は2年ほどです。。。

ムーヴにBest☆i・・・最近出たリミテッドを狙ってみてはいかがですか・・・(^^)

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation