• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月01日

今日から7月に入りましたね。。。

今日は久々にいい天気?で、かなり暑かったですね。。。
また新しい月が始まりました。
子供達はもう20日ほどで夏休みだしね。。。
大人にも夏休みが欲しいよねぇ~
これから、ますます暑くなってくるし、梅雨が明けたら一気に夏だね・・・
今年の夏も暑い夏になりそうですなぁ~
7月といえば・・・七夕、上の子の誕生日、夏休みに突入などあるから、盛りだくさんですね。。。
車で言えば、アルファードの納車、ナイトオフが涼しくて楽しめる季節でもありますよね。。。
昼間のオフは半端なく暑いですが・・・(^^;)
今年も残り半分ですねぇ~例年通り、張り切ってオフを開催していきましょうねぇ~この夏もこれからも・・・♪

さて、夏休みですが・・・皆さんどこかに行く計画はすでに出来ているんでしょうかね・・・!?
ブログ一覧 | 雑談(呟き) | 日記
Posted at 2008/07/01 19:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地面が『アチチ』の季節になってきま ...
ウッドミッツさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

会員でよかった。
ターボ2018さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

パン🍞とラーメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年7月1日 19:50
死後戸!?尽くめの夏になりそうですワァ( ̄□ ̄;)ギョッ

納車そろそろなの??


いいなぁ~( ̄ー☆キラリーン
コメントへの返答
2008年7月1日 20:36
仕事尽くしですか・・・
じゃ夏休みや盆休みってのもないのかな・・・!?

納車・・・まだまだですよ~月末くらいかなぁ~!?
これはかなり楽しみですぅ~♪
2008年7月1日 19:52
お疲れ様です(^―^)

けぃちゃんは相変わらずイベントずくしですね((*´∀`))

ぼくは実家にかえるぐらいです(´∀`;A

ちびたちは初海です(^―^)
東海オフっていつ頃ですかー?
コメントへの返答
2008年7月1日 20:40
イベント尽くし・・・海水浴や海水プールくらいしか連れて行ってやってないので、オフ会をネタに小旅行をって感じですね。。。

実家に帰る・・・うちにはそれがないんですよね。。。
うちの実家は隣だし、嫁の実家は来るまで15分ほどのところだし・・・
だから、あまり出ないのかもね。。。

東海オフって言うのは関東海の話・・!?
関東海なら10,11月くらいですね。
東海オフって言う三重や岐阜等でおこなわれるのもありますが、ほとんどナイトオフですね。。。

関東と関西が出会える関東海オフが、今アーミーの中では一番大きなオフではないでしょうかね・・・!?
便乗でポイント1のオフも開催されるだろうし・・・♪
2008年7月1日 19:55
早いですねぇ。
今年ももう半分。

夏休みは全く予定なしです(汗)
と言うか、休みがどれくらいあるか。。。
コメントへの返答
2008年7月1日 20:45
早いですね、ほんと・・・
もう半年が終わっちゃったんだんもの・・・

残り半分、きっとまたあっという間ですよ。。。
計画が立てられるといいのになぁ~
どれくらい休めるかがわからんっていうのも辛いねぁ~
僕も今年はお盆休みが少ないかも・・・!?
2008年7月1日 19:58
夏休みは恒例の島根に帰省ですよ~プチオフ付の(笑)
先日のナイトで話してたけどJもアーミーも
ずっと続けていきましょうね、私はお先に失礼だと思いますが(爆)
憎まれ者世にはばかるで最後までおるかもわからないですが(核爆)
コメントへの返答
2008年7月1日 20:49
恒例だよねぇ~♪
ことしで3回目くらいですかね・・・!?
いい帰省、そして仲間とのプチを楽しんできてねぇ~(^^)
Jもアーミーも・・・続けられるところまで続けましょうねぇ~
車種の垣根はありませんから、この世に黒い車がなくならない限り続いていくと思うよ、アーミーは・・・
世代交代っていうのはあるかも知れませんけどね。。。
そんな世代交代っていうのはまだまだ先ですからこれからもがんばっていきましょうねぇ~(^^)
憎まれ者・・・って別に憎まれてないやん・・・(笑)
2008年7月1日 20:10
暑かったですね~

ども少し前の蒸し暑さとは違い、慣れればこっちの方がいいな~。やっぱ。。。

しかし、今年の夏?(これから)が楽しみです~。納車等いろいろありますもんね(笑)

まずは決まってる8月末に向けて・・・

何しようかな???いや、何が出来るかな???
コメントへの返答
2008年7月1日 20:52
暑いで、ほんま・・・

蒸し暑いのもたまらんけど、今日のように昼間の余熱というかそれで気温もまだ高いしねぇ~

納車・・・一足お先な気分はいかがですか・・・!?
やっぱり乗りたくてもまだまだ先って人がほとんどなので、ほんと早く乗れてよかったね。。。
でも相対的にみると、Sの方が多いですね。。。
Gはこれからかな・・・!?
う~ん、待ち遠しい・・・

まずは8月末に向けて・・・僕はノーマルでの参加なんでギャラリーみたいなものですが・・・(笑)

とりあえず何いっとく・・・!?
2008年7月1日 20:27
もう7月ですね。

08年も半分終わりました。1年が経つ

のが早いです。

そういえば今月はいよいよアルが納車に

なりますね。

楽しみですね~。
コメントへの返答
2008年7月1日 20:55
そうですね。

半分が過ぎました・・・次回会えるのは関東海辺りでしょうかねぇ~!?
ガソリン代もかなりかかりますから、ちょっと遠征ってのがやりにくくなったようにも思いますね・・・

そういえば・・・アルの納車といってもまだ先の話ですよ。。。
月末くらいのつもりでいますから・・・
また近況ですが、なんか進展があればご報告しますのでお楽しみに・・・(^^)
2008年7月1日 21:03
ホントあっと言う間ですね・・・。
今月誕生日なので年が増える・・・(-ω-`;)
夏休みは未定どころかあるのかもわかりませんww
コメントへの返答
2008年7月1日 21:10
ほんとそうですよね。。。
僕はもう歳が増えましたぁ~今年の分は・・(笑)
夏休みないのって辛いですね。。。
僕らでは考えられませんわ・・・(^^;)

でも休まなきゃ体も疲れる次期に入ってきますから、健康には気をつけて、この暑い夏も乗り切りましょうねぇ~
2008年7月1日 21:03
関東海ですか~。

ぼちぼち始動しましょうかね。

まずは場所の選定からですね。

とりあえず今年は10月後半で。
コメントへの返答
2008年7月1日 21:12
多分そのころになるかと・・・
しかし昨年は良く見かけたような・・・!?

ボチボチ動いていても遅くはないかと思いますが・・・

まずは場所の・・・できる限り昨年と同じところにしませんかぁ~!?
また段取りをお願いしますぅ~♪
2008年7月1日 21:20
祝日のない 月が終わりましたね~ 1週間が長くて~
夏は 掲示板にもかいたけど~ 息子とラグビーの合宿、8月の最後の土日は 子供達が どまつり にでるのでカメラマン ぐらいですね~決定事項は
嫁がどこかの花火に~なんて言っていました
コメントへの返答
2008年7月1日 21:28
そやそやぁ~花火を忘れてる・・・(^^;)
プールに、花火に、夏祭りもあるなぁ~
7、8月は忙しくなりそうやわぁ~仕事も遊びも・・・
また今年も真っ黒になるぞ~(笑)
2008年7月1日 21:30
夏は黒い車はすごく暑くなりますよね(*´д`;)

でも夏はイベント多くて好きです♪

ナイトオフやり放題~♪
コメントへの返答
2008年7月1日 21:34
確かに・・・夏の黒車の洗車といったら・・・
火傷覚悟かぁ~(笑)
水をかけても恐ろしいスピードで蒸発していくものね。。。
でも遊べるのも夏のいいところ・・・
ナイトオフ・・・ことしも各地で炸裂かぁ~(笑)
2008年7月1日 22:21
夏休みは家族でキャンプ♪
今だに場所が決定してないし、予約ももちろん取ってません…
大丈夫かな?(^^;;

あとは恒例の島根。
極悪コンビの強制だから、しょうがないかな?(笑)
コメントへの返答
2008年7月2日 7:06
キャンプかぁ~僕は非キャンプはなんで・・・(笑)
場所とかは遅くに申し込んでも取れるものなの・・・!?
行くんなら早めに段取りしときやぁ~

あとは島根への帰省。
仲間との帰省プチ、楽しんできてなぁ~♪
2008年7月1日 23:38
予定ギッシリですか!?
いいな~(´ー)

夏休みは・・・あるのかな・・・(゚ー゚;A
いつも盆出て、暇な時に休んだらええて・・・
暇な時ないやんけ~しかも一人で休んでも・・・(つд-。)

コメントへの返答
2008年7月2日 7:10
予定ぎっしりってこともないですが・・・(^^;)
夏休みは自治会の子供の行事とか夏祭りもあるから結構忙しいんですよね。。。

でも隙を見つけて遊びに行くよ~♪
みんなが休む時に休まないと休んだ気がしないものね。。。
しっかり休めるといいのにねぇ~(^^;)
2008年7月2日 0:07
こんばんみぃ~♪

オイラは家族旅行を企画してましたが…
いろんな理由で企画倒れになりました(><)

今月は「もう一つ」の方のオフやら呑みやらで終わりそうです(爆)
コメントへの返答
2008年7月2日 7:11
企画倒れかぁ~そりゃ残念。。。
でもまた計画してどこかに連れていてやってくださいね♪

もう一つの方・・・!?
オフ会があるんですね。。。
ついでに飲み会も・・・夏の飲み会は美味しいものね、ビールが・・・
ついつい飲みすぎちゃわないようにね。。。
2008年7月2日 8:13
(。・∀・)ノ゛おっは~

今年の夏は子供の行事事と自転車の大会などで週末が埋まっちゃいそうです・・・

子供が初めての夏休みなので楽しんでくれればいいんですけどね♪
コメントへの返答
2008年7月2日 12:41
こんちわ~♪

やっぱり夏休みは子供中心になっちゃうよねぇ~
うちもプール当番とかの付き添いもあるかもしれないしなぁ~!?

小学生になったらなったでいろいろと行事も増えてくるし・・・

うちは去年上の子が初の夏休みでした。。。
いろんな宿題のお手伝いもしてあげなきゃあかんしね。。。
今年は去年の経験があるから、下の子はバッチリ対応できますわぁ~(^^)

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation