• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月02日

☆祝☆ お友達が100人到達♪

本日、いよいよ?ようやく?お友達が100人となり桁が変わりましたぁ~♪
嬉しい限りです、ほんと・・・(^^)
みんカラをはじめて、もう半月ほどで5ヶ月ですが、いろんな方からお誘いをいただき、また、気になる方には僕からお誘いして今日までやってきています。
お友達の人数が増えてくると大変なこともある半面、その分情報もいろいろともらえたりと決して悪いことばかりではありませんから素直に喜んでいます。
これからも、まだまだお友達が増えていくといいなぁ~って思っていますしね。
目指せ200人・・・(笑)
みんカラ自体は車あり、独り言あり、皆さんとの交流もありとさまざまな形で楽しませていただいてますので、またこれからも可能な限りみんカラも進めていきますので遠慮なくガンガン絡んでくださいねぇ~♪
これからもよろしくぅ~!!!

ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2008/07/02 17:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

✨スローなDanceは踊れないよ✨
Team XC40 絆さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

麺一屋さん
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年7月2日 18:03
100人斬りですか!?
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年7月2日 19:26
そうそう・・・って・・・(^^;)
これからもよろしく!!!
もっと増やすぞ~♪
2008年7月2日 18:04
祝100人到達、おめでとうございます。
5ヶ月で100人か~自分は当分先やね~。
コメントへの返答
2008年7月2日 19:27
おおきに!!!
皆さんあっての100人です♪
減ることなくこれからもドンドン増えると嬉しいですが・・・(^^)

あっという間ですって・・・そのうちお誘いきまくるかもよ~♪
2008年7月2日 18:19
おめでとうございます~♪

実はこちらももうすぐ100人なんですよ~(*^ ^*)

☆ai
コメントへの返答
2008年7月2日 19:29
ありがと~♪

そうですねぇ~あと少しですねぇ~(^^)
誰が100人目を踏むのか・・・!?
楽しみですね!!!

これからもよろしくねぇ~(^^)
2008年7月2日 18:34
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

みんから徘徊大変そうですなぁ~( ̄□ ̄;)ギョッ

ガンバレ振れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~振れ~♪
コメントへの返答
2008年7月2日 19:32
ありがとぅー(笑)

徘徊・・・最近は漏れも出てきてますがね。。。
そこは勘弁ってことで・・・(^^;)
でもみんなのところを覗きに行けるので楽しいですよ~(^^)
2008年7月2日 19:09
100人食いおめでとうございます(^―^)

まだ35人です(´∀`;A

誘われるのってうらやましいです(^_^;)

がんばれ200人!((*´∀`))
コメントへの返答
2008年7月2日 19:35
ありがと?
しかし、100人斬りだの食いだのって・・・(^^;)
人数やない、みんカラは・・・いかに楽しく交流できるかですやん。。。
あとは自分のペースで、気になったら誘う、誘われるってのが理想ですから、積極的にいきましょうねぇ~♪

頑張れ200人・・・多分無理・・・(爆)

2008年7月2日 19:59
はじめまして^^

100人突破おめでとうございます。
5ヶ月で100人とはすごいですね!

自分も誘われるような車作りしてがんばりたいと思います(^-^)
コメントへの返答
2008年7月2日 21:23
はじめまして・・・コメありがと~♪
同じ県民なんですなぁ~(^^)
どこか出会うかもですね。。。
また見かけたら合図よろしくぅ~(^^)

うんうん、誘われるってのはほんと嬉しいから、ぜひとも味わってくださいねぇ~♪
2008年7月2日 20:02
100人おめでとうございま~す。
凄いですね。
もう、みんカラ全員友達にしちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2008年7月2日 21:24
おおきに!!!
凄いのかどうかは・・・
でも嬉しいですもの、これだけの方々とお友達になれて・・・
でも、アーミー本家のほうは162台ものメンバーがいますからね。。。
それ以上はいっておかないと・・・(^^;)
まだまだ頑張りますのでこれからもよろしくですよ~♪
2008年7月2日 20:09
100人達成★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
100人のみんカラ徘徊は大変でしょうね~
僕には出来ないや~
200人まで・・・頑張って~
コメントへの返答
2008年7月2日 21:27
あんがと♪

100人の徘徊・・・毎日100人が更新してたら大変でしょうが、多い時でも1/3くらいなんで大丈夫ですよ・・・!?
それが日ごとに変わるって感じで・・・
だから全然問題なしですぅ~♪
最近はかなり慣れましたぁ~(^^)

200人。。。
かなり遠いねぇ~道のりは・・・(^^)
2008年7月2日 20:28
私は友達は少ないです(笑)ほとんど会った人達ですので(・∀・)ニヤニヤ

これからも宜しくお願いしますよ~(・∀・)
コメントへの返答
2008年7月2日 21:29
少なくたって、それはそれで内容が濃くなるってことと思えるからいいと思いますが。。。
多すぎても、少なすぎても大変ですが、それは本人の問題であって、十分に交流できているなら全然問題とならんでしょう。。。

こちらこそこれからもよろしくねぇ~♪
2008年7月2日 20:52
おめちゃんです!!
おいらも1/100になれて光栄です♪
コメントへの返答
2008年7月2日 21:32
ありちゃんです・・・(笑)
そうだよねぇ~僕のお友達は今みんな1/100なんだものね。。。
アーミーのみんなも、かなりみんカラ始めたし、いいきっかけにもなったかと・・・
前々から見てはいたものの自分でやるって思ってなかったから今はかなり楽しいですよ、みんカラも。。。
またこれからも黒車つながりよろしくですよ~(^^)
2008年7月2日 20:55
祝100人!
おめでとうございます^^

僕には到底無理です・・・w
コメントへの返答
2008年7月2日 21:34
ありがとさん!!!

到底無理なんていわずにこれからボチボチとふやしていけばいいじゃないですか・・・
アーミーにも入ったわけだし、これからはアルファード以外の黒車の方との交流も増やしていきましょうねぇ~
でも今まで知り合った仲間にも今まで以上のお付き合いを忘れずにね・・・
これからもいろんな方々とドンドン交流していってね♪
2008年7月2日 21:11
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*☆祝☆*:.。.☆^(*^・゜)ノ

でも、けいちゃんがスゴイのは
ただ単にお友達が多いいとかじゃなく
すべてのカキコやレスにちゃんと対応、しかも毎日!
これは、日本有数…いや日本一~?♪
あっぱれです~U\(●~▽~●)У!

これからもこれまで以上に大変だと思いますが、頑張って下さいネ~♪v(*'-^*)b
コメントへの返答
2008年7月2日 21:39
イェイ♪

凄いだなんて・・・♪
でも楽しいからねぇ~(^^)
普段から毎日こういう交流していると、ほんと距離感はなくなるね。。。
日本各地にいるわけだから皆さんも。。。
でもオンタイムというか、毎日たわいもない話ででも交流できるってのが素晴らしい、このみんカラ・・・
だから、アーミーメンバーにもHPとは・・・って感覚で出来れば今後のために持って思ったのでね。。。

なんやかんや言えどもプリンちゃんも頑張ってるやん、毎日。。。
毎日続けるってのはそう簡単じゃないですよ、ほんと。。。
やっぱり書いたブログがたくさんの人に見てもらえて、コメもらえるって幸せな環境だからやれるってところもあるけどね。。。
張り合いがあるというかなんと言うか・・・(^^;)
これからも可能な限りがんばっていきますので、必ず1日1回は覗いてね・・・(笑)
2008年7月2日 22:03
友達100人おめでとうございます♪

コメントや徘徊が大変になってくると思いますが、これからもヨロシクです。

コメントへの返答
2008年7月3日 7:02
サンキュー♪

コメや徘徊・・・これまた楽しいから多分大丈夫でしょう。。。
みんカラはじめてからはめっきりテレビを見なくなりましたけど・・・(笑)
2008年7月2日 22:12
けぃちゃ~ん♪
毎度~ニャコちゃんだよ~!

お友達100人、いっちゃいましたか・・・。
とうとう、100人☆

すご~い!すご~い!
友達100人出来るかなって歌が、あったよ~な。

けぃちゃんと、お友達になって、何ヶ月かなぁ?
けぃちゃん、マメだから、コメ必ずくれるし、

でも、でも、いろんなお友達にコメするの大変なんだろうなぁ~
とか、思ったりぃ~!

けぃちゃんのコメは、元気が出るんだよね・・・。
とっても~♪

仕事してると、ホラ、いろいろあるじゃない?
そんな時、励まされてるんだぁ~。

みんカラの力って、スゴイ!
お友達100人達成で、忙しくなっても
ニャコちゃんを、よろぴくねっ。
コメントへの返答
2008年7月3日 7:13
ニャコちゃん、おはよ~♪

100人いきましたねぇ~(^^)
友達100人出来るかな・・・あるある・・・(笑)

お友達になって・・・もうすぐ5ケ月になるんじゃないかなぁ~
みんカラ始めたときにお誘いに行ったからね・・・♪
マメねぇ~自分でもそう思うけど、結構普通に出来てるんですが・・・(爆)

お友達のコメもみんな何したんかなぁ~とか、どんな過ごし方をしてるんかなぁ~って色々見れたりするから楽しいよ~♪

コメで元気が・・・そう言ってもらえると嬉しいねぇ~(^^)
誰だって嬉しい時もあれば凹む時だってあるしね。
そんな時は色々コメもらえると何かのきっかけになってくれたりすると楽になったりさらに嬉しくなったりするだろうなぁ~って思うから・・・
もちろん、コメが逆効果になってしまってることもあるかもしれないけどね。。。
でもそれは本人の受け取り方次第ですから、何とも。。。

だけどこれからも、ニャコちゃんをはじめみんカラのお友達とも楽しく仲良くやっていけたらなぁ~ってね。。。
まだ実現していない、みんカラ仲間とのオフ会もやってみたいからねぇ~(^^)
まずはアーミーで開催されるオフに、みんカラ友達呼んじゃおう~って企んでますので、今年の秋頃に開催予定の静岡辺りでのオフ会にはぜひおいでねぇ~♪
年に一度の関西と関東の交流の場として、毎年企画することになりましたからね。。。

こちらこそこれからもよろしく頼みますぅ~(^^)v
2008年7月2日 22:29
100人達成おめでと~ございます~

やはり、けぃちゃんの人柄、人を引き付ける何かがあって。でしょうかね。
僕は未だ30ちょいですもん。

これからも沢山のお友達、その中からの気の合う仲間が沢山現れるといいですね。

コメントへの返答
2008年7月3日 7:15
おおきに。。。

人柄ですかぁ~半強制的な方々もいますがね・・・(笑)

まだまだ僕らはみんカラ始めたばかりですから、これからドンドン増えてくると思うんでたまには誘ってみるのもいいかもよ~

これからも出来る限りたくさんの方々とお会いできる機会が増えるともっと楽しいんでしょうね、きっと。。。
副代表としても頑張るんやでぇ~(^^)
2008年7月3日 2:11
こんばんみぃ~♪

5ヶ月&100人切りおめでとうっす♪

オイラも1ヶ月で20人増やすつもりです!!

どんどん先に行ってください!追いかけますよぉ(爆)
コメントへの返答
2008年7月3日 7:17
おはよ。。。

あんがと。。。

1ヶ月で20人か・・・
じゃ、僕を越えるね・・・(笑)

ドンドン先を・・・いやいや遠慮なく抜いていってください。。。
しかし、どこにいっても、りょおパパの名前は見るような・・・(爆)
これからも頑張ってねぇ~♪
2008年7月3日 8:45
♪おめでとうございます♪
5ヶ月で100人って早っ!!(^^)
私は2年ちょっとでようやく・・・(^^;

クラブ等ですと参加出来なかったり、話せなかったり、車種が違うから等の点から
中々交流が持てない方も居られるのでは・・・

その点「みんカラ」はけいちゃんが言うように車あり、独り言あり、皆さんとの交流・・・「誰もが気軽に出来る」コレが一番の魅力かもしれませんね!

それとけいちゃんの人柄もあると思いますよ!
メールやコメントみてても親身になって考えてくれたり
何気ないけど細かいところまで心配りがあったり
私はそういう人柄に惹かれた一人です。

もっともっと友達増えますよ!
コメント、レスで忙しくなりますよ~~~(^^)
コメントへの返答
2008年7月3日 18:29
ありがと~♪
いくときは一気にねぇ~(^^;)

誰もが気軽に・・・
そうそう、それ。。。
簡単で、しかもかなり使いやすいし。。。

そういう人柄に・・・何が欲しい・・・(笑)
って冗談ですが、マジでただのコメントでも元気をもらえたり楽になったりとかってあるじゃないですか・・・
そうなってもらえればって思って書いてるんですけどね。。。

もっともっと増えてくれると嬉しいですよ、マジで・・・
今以上に交流できるって思えばレスやコメくらいなんてことないっすぅ~♪

これからもよろしくねぇ~(^^)/~
2008年7月3日 9:19
100人斬り達成オメデトウございます~(違ッ!

最近ムーブ弄りご無沙汰してますがコレからもよろしくです~笑
コメントへの返答
2008年7月3日 18:31
ありがとうございますぅ~♪

最近ムーヴを・・・また弄ってあげてくださいねぇ~(^^;)
僕も次車がきたら弄れないかも・・・(^^;)
っていうことはありませんが、ボチボチ頑張っていきますんで、また色々とアドバイスやコメよろしくですぅ~♪

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation