• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月10日

アルファードの入庫予定と妄想・・・(笑)

アルファードの入庫予定と妄想・・・(笑) 今日はショップの店長から先日の問い合わせの返事が来ました。
入庫予定は・・・来週の15~17日辺りが予定だそうで・・・
今週辺りに入庫かなぁ~って思ってたので、ちょっと残念。。。
でももう来週には車は来そうです♪
だけどそこからコーティングやナビなどなどが入ってきますので、21日の週くらいには乗れるかもなぁ~!?
希望ナンバー頼んでるけど、タイミングを見て、納車優先に変えてもらおうかとも思ってます。
どうしても、来週車がきたとすると抽選は翌週。
当たればその翌週までは納車できんじゃないんですか・・・
ってことで、希望ナンバーは並行で応募し、とりあえず、別のナンバーでも付けとこうかと。。。
その方が少しでも早く乗れるからね、たぶん。。。
ま、これは車が入庫された時点で考えりゃいいっかなぁ~(^^;)

と言いながらも日々妄想はどんどんと膨らんで・・・
先日、お友達さんのところで見かけたアルミのフィッティングが出来るサイトで・・・
調子乗って、買えもしないアルミをいろいろとあーでもない、こーでもないって選んでみた。。。
やっぱり、車高と、アルミのデザインをいろいろ見てると、こんな感じはいかが?ってのがいくつか出来ましたのでまずはこの1枚をご紹介でも。。。
あくまで妄想、個人的な見解ですので、お気に召さなくてもそれはそれでいいとします。。。
ちなみに、このアルミはワークの21インチ車高下げ気味って感じですね・・・(^^)

皆さんも、もし試してみたければ、リンクを貼っておきますので、じっくりと妄想してみて楽しんでみませんか?
ブログ一覧 | 新型アルファード | 日記
Posted at 2008/07/10 20:47:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

備忘録:愛車ランキング V93 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2008年7月10日 20:55
楽しみですね(⌒▽⌒)
オイラもフィッティングやりましたが欲しくても手が出なかったw
コメントへの返答
2008年7月10日 22:35
ついつい夢中になってしまいます・・・(笑)
僕は買えないってわかっててやってるんで無茶できますからねぇ~♪
実際同じアルミでもなかなかCG通りには仕上がらないのが困るんですけどね。。。
2008年7月10日 21:02
この妄想が・・・・現実になるのでは(◎-◎;)!!
画像見てすぐに思っちゃいましたが~
「・1」早めに当たると良いですね~
今日はワラビ餅の販売のおっちゃんに ええナンバー着け取るね~ って言われちゃいました
コメントへの返答
2008年7月10日 22:38
ならんならん。。。
画像見て・・・これはあくまでフィッティング。。。
どのアルミ付けようがどの車高に使用が問題なしだから、斬新な1台から、これっていう1台までを作ってるの楽しいよ。。。

・・・1早く当たるといいんですが・・・(^^;)
やっぱり、世間一般的に・・・1はそれだけいいナンバーなんですよ、きっと。。。
2008年7月10日 21:49
・1 早くぅ~♪(笑)

アルミは妄想?
な訳ないでしょう。o(*^▽^*)oあはっ♪
もう、しっかり頭の中では決まってるハズ…(^^)
コメントへの返答
2008年7月10日 22:42
・・・1、そんなに簡単にはいきませんよ。。。
大阪や京都に比べるとかなりマシですが・・・

アルミは妄想です。。。
妄想ですったら・・・(^^;)

もうしっかり・・・何にも・・・だってノーマルでしか乗れんから・・・(笑)
2008年7月10日 21:53
お、コレはアシャンティAF211そっくりのアルミですね?
本場はアメリカ鍛造3Pで鬼高なアルミですが、憧れのメーカーですねェ・・・

もう楽しみ絶頂って感じですね♪
俺の欲しい22インチはどれも激高なメーカーばっかりで手が出ませんです。
コメントへの返答
2008年7月10日 22:45
これはワークのホイルですよ。。。
パッと見た感じいいなぁ~って思いました。。。
でも、21インチなんでかなりお高くなるでしょうし、買えないって思ってますから、どんどんイメージできるよ~♪
だって、買う気なら、もっと真剣にいきます・・・(爆)

しかし22インチ・・・ハリならいいけど、アルにはどうかな・・・!?
でも22インチも21インチも見れてるからいい勉強になってます。
2008年7月10日 21:59
やってみました(・∀・)ボディカラー緑に(笑)
けっこう斬新なアルになりましたよ(・∀・)来週ですか?いよいよですね~♪
コメントへの返答
2008年7月10日 22:46
何で緑なん。。。
斬新なアル・・・見て見たい。。。
画像アップしといてねぇ~♪

来週入庫・・・予定通りにいけばって話ですよ。。。
2008年7月10日 22:01
かっこいー((*´∀`))

スポーク20インチですか?来週が待ち遠しいですね


僕もためしまし(^―^)
さすがに18は無理みたいですね(´∀`;A

今の売って17もって妄想したり(●´艸`)´
コメントへの返答
2008年7月10日 22:49
あんがと。。。
そう言って貰えるとちょっと気は楽かな・・・!?
だって、反応ないと面白くないやんかぁ~

ムーヴへ・・・まだ18インチはラインナップしてもらえてないんでしょうかね・・・!?

17インチでいいのあった・・・!?
また気が向いたらご自慢の1台を作成し、披露してくださいね♪
2008年7月10日 22:30
屋上でのお披露目会にはお邪魔させていただきます。

そんときは画像みたいなスタイルになってるのかな??
コメントへの返答
2008年7月10日 22:50
屋上でのお披露目会・・・
早くて来月やね。。。
そんときは・・・期待外れのノーマル仕様です・・・(笑)(
2008年7月10日 22:48
オイラもそれで遊んでましたw

ムーブに17インチ履かせて車高ベタベタにしてました( *´艸`)

しかも値段見てみると思ってたより安くてついついポチりそうに・・・www
コメントへの返答
2008年7月10日 22:52
なかなか楽しいやろ。。。

ムーヴもお気に入り作ったよ。。。
軽用の17インチってまだまだ少ないんですかね・・・!?

値段見ると・・確かにくらっと来ちゃいますわ。。。
いいの選んでぜひポチッとなぁ~ってボタン押してくださいね。。。
2008年7月11日 18:46
フジのフィティングは色も選べて
重宝しますね
値段も安いですし、その代わりタイヤが
安物みたいですが。
いよいよお披露目秒読みですね
コメントへの返答
2008年7月11日 22:18
これいいよねぇ~確かに・・・
じっくり見られるっていうか・・・
あとできれば、リムの変更、アルミのカラーの変更も出来て、見れるといいのに。。。

いよいよお披露目秒読み・・・
まだ秒までいってませんけどね。。。

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation