• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月09日

みんカラ徘徊復活しますよ~♪

おかげさまで、首の具合もだいぶ良くなりました!!!
なので今日から、また皆さんのみんカラ徘徊&コメを再開していきますよ~♪
お待ちかね?の皆さんもそうでない方?も、またよろしくですぅ~(^^)

さてと~今日はこれだぁ~ってネタはありませんが、まずはご心配いただいた皆さんに官舎の意味を込めてお礼を。。。
いろいろとご心配かけ、またありがたいお言葉など本当にありがとうございました。。。
年に数回?は病気や今回のような事もあると思いますが、見捨てずに絡んでやてくださいね!!!
こうしてみんカラや別のHPを通じていろんな励ましなどを貰うとほんと嬉しいです。
あまり励ましを受ける機会も少ないのですが、その珍しい?時に皆さんからコメを貰えたんでほんとお友達っていいなぁ~って思いました。。。
おかげさまで100人のお友達も達成し、まだまだ増えていっていますのでこれからもさらにいろいろと皆さんとみんカラなどを通じて絡んでいきたいと思います。
これからもどうかよろしくお願いしますぅ~(^^)

では最近なかった車ネタでも。。。
って、特に変わったところはありませんが・・・そろそろ次期マイカーがショップにも登場するころのはずなんですが・・・
昨日もショップの店長にメールでなんですが連絡したんです。
でも、忙しかったのか、確認が取れなかったのか、休んでいたのかってことまではわかりませんでしたが、連絡が返ってきませんでした。
で、今日はショップも休みなんで連絡はきません。。。
明日は返事が返ってくるのかな・・・!?
それっていうのも、しばらくショップに入ってないんで、前アルから取り外してもらった部品や、新アルへのブツ等を届けたいし、準備もしていきたいからいつ頃入るのかが知りたいところなんですよねぇ~本音は・・・
でも、こればかりは予定通りにはいかなさそうですから、ある程度この辺で入庫っていうタイミングだけでもわかれば動けるかと思ったのでね。。。
まだしばらくは来なさそうですが、今月ももう明日で10日。
7月中には乗れるだろうって事だったので少し期待してるんですわぁ~
入庫してからも1週間くらいはコーティングやナビやらで時間も掛かるだろうしね。。。

早く来ないかなぁ~新アル。。。
かなり待ち遠しいです・・・♪
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2008/07/09 19:47:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2008年7月9日 20:06
よくなってよかったですね。

アル待ち遠しいですね♪
ウチのムーブは明日ショップに入るので、来週ぐらいになりそうです。
コメントへの返答
2008年7月9日 22:13
でも2日かかってるんですよね。。。
今日を入れたら3日・・・(^^;)
でもやっぱり元気な方がいいね。。。

アル・・・かなり待ち遠しくなってきてます。。。
今月乗れると思うとますます待ちきれなくなるというかなんと言うか・・・

ムーヴ・・・お披露目楽しみにしてるよ~♪
2008年7月9日 20:11
復帰おめでとう?ございますぅ('-^*)/
でも無理はしないように(^_^;)


てかこの納車待ちのときってすごく楽しいですよね(*^ー^)
去年の今頃は私もムーヴの納車が楽しみで毎日車雑誌見てました(^o^;)


☆ai
コメントへの返答
2008年7月9日 22:16
ありがとさん!!!
無理しないように・・・了解しました♪

納車待ち・・・かなり辛いですねぇ~もう我慢できんって感じで・・・
でも、今はいろいろオクとか、パーツ探ししているから楽しいのは事実ですね。。。

はやくこいこいアルファード・・・♪♪♪
2008年7月9日 20:16
復活おめでとう。
首を長くして待ってるから痛んだのかもですね
家も後10日ほどで軽が納車です。
納車されるのが楽しみでワクワクです
チョイ乗りや、パチ、仕事に大活躍しそうです。
体、くれぐれも油断されませんように。
コメントへの返答
2008年7月9日 22:19
あんがと。。。
うまいこといいますねぇ~(^^)
きっとそうだぁ~(無理矢理・笑)

10日ほどで・・・うちより早そうじゃん。。。
大活躍しますよ、うちのムーヴのように・・・(^^)

体ねぇ~無理はしてないんですけどね。。。
なるときはなっちゃうってあきらめるしかないかも。。。
2008年7月9日 20:52
復活おめでとうございます♪

納車前のこのワクワク感いいですよね~♪
どんなアルになるか楽しみです(≧∀≦)
コメントへの返答
2008年7月9日 22:20
おおきに♪

納車前・・・ほんとワクワクする。。。
どんなアルに・・・カタログどおりのノーマルです・・・(笑)
ご希望に添えないけどごめんね・・・(爆)
2008年7月9日 20:53
復活おめでとうございます?でいいのかな?

どこか一箇所でも不具合あるとブルーになりますもんね。

アル、そろそろですね~ 
今回は外品ナビですか~。何処にしたのかな???

今月は予定無かったですよね。納車したら久々にショッププチなんてのもいいんでは?

早く並べて撮りたいです~
コメントへの返答
2008年7月9日 22:31
代表~復活おめでとうって素直にいいなさい・・・(笑)
どこか1箇所って・・・車か、体か?

アルそろそろ入庫するはずなんだけど~中頃付近って言ってたから。。。

今回は外品ナビです、安物の・・・(爆)
どこのかってのはまた見てちょうだい。。。
でも、キャッシュバックあるねんで。。。
買ったときには知らんかったんやけど。。。
今回バックカメラ付けたので対象にノミネート。。。
かなりラッキー♪

納車されたら・・・Jに乗っていれば一番いいんだけど、それまでには難しいかも。。。
明日多分連絡入るやろうからそこからだいたい逆算できそうなんですがね。。。

ショッププチ・・・カフェが無くなったから、集まっても、くつろげるところがなくなった。。。
だから、もうショッププチは開催しないかもね。。。
ま、意気投合プチはありえますが、今後も。。。

並べて・・・ノーマルだから、並べても面白みないよ・・・(笑)
2008年7月9日 21:11
復活!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
無理したらあかんよ~

そろそろですか!新アル!!
ナビも気になるけど~
新アルへの 「ブツ」が何かひじょ~に気になる
コメントへの返答
2008年7月9日 22:33
あんがと♪
無理はしないつもりぃ~って言いながら、もう全開で徘徊中・・・(笑)

そろそろ・・・のはずなんですがね。。。
ナビは気になるって・・・いいとこ取りした優れものだよ。。。
メッチャ安いし♪

新アルへのブツ・・・小物です、小物。。。
期待するほどではないものですから聞き流しておいてくださいねぇ~(爆)
2008年7月9日 21:29
今月納車なら何か連絡が来そうですよねσ(^_^;)

オイラの場合来たのが1週間目前でしたが( ̄Д ̄;;

それにしても納車すぐに何やら色々されそうですね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2008年7月9日 22:37
そうなんですよねぇ~
当初は月末に来て、お盆には乗れるって事だったんですが、だいぶ早まって、10日ごろに入庫して、いろいろやって、月末には乗れるんちゃうのって聞いてたから・・・!?

ムーヴは意外と早かったからねぇ~
今回はかなり待たされ感ありありです。。。

納車後すぐに・・・移植分とあと小物少々です。。。
たいした進化ではないですよ。。。
2008年7月9日 21:48
こらぁ~!!!
けぃちゃんたら・・・
痛いの無理して、みんカラしてないか~い?

復活・・・はやっ!
でも、でも、元気で、ヨカタ~♪

ねぇ、ねぇ・・・
あのケーキ、ニャコ食べたい!
今日、何度も、けぃちゃんの、あのブログ見ては
ヨダレたらしてる・・・

アルちゃん、早く見た~い☆
けぃちゃん、くれぐれも、無理しちゃダメよ~。
首~!!!

コメントへの返答
2008年7月9日 22:43
ごめ~ん・・・(笑)
痛いの無理して・・・いやいや、痛みはもうほとんどないよ♪
ご心配おかけしました・・・(^^)
おかげさんで元気になりましたのでね。。。
いろいろとコメありがとうね♪

でも無事復活いたしましたので、また邪魔しに行くよ~ニャコちゃんのブ・ロ・グにも!!!!!

あのケーキ・・・かなり気になってるねぇ~(^^)
大サービスでお店の情報を教えてあげる・・・♪
でも、昨日載せたケーキはどこにも見当たらんかった。。。
HPアドはこちら↓
http://www.petit-doll.com/
またヨダレ出るよ・・・(爆)

アルファード・・・楽しみにしてくれてありがとうねぇ~♪
皆さんのご希望に添えないような、ノーマルのアルですが・・・(笑)
納車されたら即日ご案内しますねぇ~お楽しみに!!!

くれぐれも無理・・・首痛は僕も再発して欲しくないんで、極力無茶しないようにしますね・・・ってもう全開で徘徊中ですが・・・(爆)
2008年7月9日 21:56
ゆうてる間にきますよ。
ニューアル♪

で、ゆうてる間に進化?(笑)
絶対にノーマルはありえませんからネ♪(^^)

1発目から強力に進化しそう…♪
コメントへの返答
2008年7月9日 22:45
その言うてる間がもう待てないくらいワクワクソワソワで・・・(^^;)

で、言うてる間に・・・進化しませんよ、いつまでもノーマルなので・・・(笑)

1発目から強力に・・・ないない、ご安心を・・・!?
2008年7月9日 22:18
復活おめでとございますb

首って大事ですよねぇ(^_^)

がんばってください!!(^^♪
コメントへの返答
2008年7月9日 22:46
ありがと~♪

首というか、体の中心線は大事ですからね。。。
無茶しない程度に頑張りますから、また覗いてくださいね!!!
2008年7月9日 22:22
首治ってよかったですね(^―^)

週末にはあるの連絡あるかもしれませんね((*´∀`))
楽しみですね(*ノ∀`*)ノ
コメントへの返答
2008年7月9日 22:48
うん、治ってよかった・・・(^^;)
週末には・・・それまで連絡あって欲しいんだけどなぁ~!?

メッチャ楽しみにしてます。。。なので今は借り物を大事に乗ってますわ。。。
2008年7月9日 22:24
たらふく食べて治りましたか!
一安心ですね(^^

でも、風邪気味みたいですから気を付けてくださいね~(・∀・)/
コメントへの返答
2008年7月9日 22:50
たらふく食べて・・・それも関係ありそう・・・!?
栄養がつきすぎたからかな・・・(爆)

風邪気味・・・今回は喉から来てますから、早く治るようにしっかり寝ないとね。。。
って言いながら、もうすぐ23時ですが・・・
2008年7月10日 0:19
復活おめでとうっす^^
俺は年一回くらい重い腸炎にかかって下痢、頭痛、高熱で悩まされます・・・
今年はなるのかなぁ(><)

俺なんてハリ三ヶ月待たされましたからね(笑)
あれだけ待たされると、何かホントに車買った実感無くなりそうです。
代車のミニカに微妙な愛着湧きましたもん(笑)

ニューアル拝めるのも後わずかの我慢っすね♪最近ちらほらアル&ヴェル見かけるようになりましたが、やっぱアルの方が好きかも・・・
コメントへの返答
2008年7月10日 7:08
おおきに・・・

年に一度はあるよね、何か・・・
それがいつなのかがわからんから困る。。。

3ヶ月待ちかぁ~そんなには待てん・・・(^^;)
実感が・・・そりゃそうだよね。。。
僕も実際家の車に乗って、もう2週間ほどで2ヶ月になりますもの。。。

ま、そう考えるとまだマシな方だから我慢しなきゃね。。。
最近見ますかぁ~!?
週に数台くらいしか見ませんね、僕は・・・
アルのほうが・・・僕もそう思いますが・・・って、アル買ったし・・・(笑)
2008年7月10日 2:09
こんばんみぃ~♪

生活してれば怪我、病気は付き物です。オイラは天然なんで(爆)なったことにも気づかないときありますから(^^:

新型…見るたびに「早まったかな…」って思っちゃいますが(><)

MYアルを買ってなかったらアーミーにも入ってなかったし、りょうちゃんやアーミーの仲間にも出会ってなかったし…何より、買えなくて「あのとき買っておけばよかった!!」って後悔してたハズです!!

関東海では穴開くように覗きますので覚悟しておいてくさい(爆)
コメントへの返答
2008年7月10日 7:12
おはよ。

天然で気づかない・・・そんなやつおらんやろ~(笑)

新型・・・早まったって・・・でも時代の流れって多少なりとも乗る車に影響でるからね。。。
ちょっとした時期のズレで新旧入れ替わるなど。。。

あ、そうそう、今はアーミーもアルファードじゃなくてもいいから別にアルじゃなくてもよかったんやでぇ~(^^;)
ま、あの時買っておけばってのは悔いが残るから、今こうして、アルに乗れてるんだから良しとしましょう♪

いい意味で最終モデルですから・・・(^^)

関東海・・・ムーヴで行こうかな・・・(爆)
2008年7月10日 7:48
良くなったみたいで安心しました。

でも、余り無理しないでくださいね。

納車の時期が近づいてきましたね。

楽しみにしていますよ。
コメントへの返答
2008年7月10日 21:45
おおきに。。。

この間、携帯メールと番号変更のお知らせを送ってくれてありがとうね。。。

納車の時期・・・いよいよカウントダウン♪

楽しみに・・・ノーマルですが・・・(笑)
2008年7月10日 9:08
おはようございま~す(^-^)
首少しは楽になったみたいで♪

NEWアル待ち遠しいですね~(≧▽≦)
でももう20日も経たない間に、乗れてる予定なんですね~♪
コメントへの返答
2008年7月10日 21:47
こんばんは。
何とかよくなりました。。。

うんうん、待ち遠しいです。。。
ここに来てさらに・・・
そうですねぇ~今月中に・・・それを考えて日を追っていくと・・・まだまだ先は長いです。。。

・・・1を頑張って取らないと。。。
2008年7月10日 20:13
私も、季節もかわりめに首が痛くなります。
検査したら、ヘルニアでしたよ!
神経の集まりなので、手術は難しいようです。
そうとうな事がないと・・・だそうです。

お互いに気をつけましょう!
コメントへの返答
2008年7月10日 21:49
やっぱり季節の変わり目・・・!?
検査したらヘルニアって・・・(^^;)
首にもヘルニアってあるんですね。。。
怖いなぁ~
神経集中してるものね、確かに、首は・・・
手術できない・・・痛くなったら自力で直す(治るまで)しかないのか・・・

ほんとですねぇ~お互い気をつけましょうね。。。

プロフィール

呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしくぅ~♪ *2代(台)目LA150S MOVE CUSTOM 黒ム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ムーヴカスタムを迫力ローダウン!! 『 Black☆i 』 開発完了です~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/23 06:43:19
新型ムーヴカスタム(LA150S)用 ローダウンスプリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:53:22
新型ムーヴカスタム LA150S ダウンサス 『 Ti2000 』 開発完了です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 17:14:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
呼びかけは『けぃちゃん』でいいですからねぇ~ さんを付けると言いにくいので・・・よろしく ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
なんとか年内に納車されました。。。 若干、残っている作業はありますが、それは年明けに・・ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
左ハンドルのE320アヴァンギャルド・・・ いい車でした・・・ 純正オプシディアンブラッ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
これからもボチボチ進化していこう? 2007年11月27日、無事納車されました♪ 20 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation