• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月26日

TOYOTAの10ミニッツサービス

TOYOTAの10ミニッツサービス ハリアーの車検見積もりで知ったトヨタの10ミニッツサービス


トヨタ車以外でもOKということでしたので早速甘えさせていただくことに

11アイテムもある色んなメニューで、必要に応じて選べるようです。



        しかも1アイテムたったの¥500(税込み)です。



それで私が選択したのは、強力被膜でコーティング。フッ素の力で汚れからガードするというホイールコートのみ

その作業の間は、無料のコーヒーを飲みながら雑誌を読んで思いっきりくつろがせていただきました。





とても丁寧な作業で、10ミニッツどころか30ミニッツもかかってしまってますが・・・?


そして、ボディ洗車までサービスをしてくれるので、大変申し訳なく思い、拭き取りは私も手伝ってしまうことに。

500円なのにここまでやって貰って、本当にありがとうございました。





セールスマン曰く

「ホイールコートが一番割に合いません。本社は一体何を考えてこんな価格設定をしたのか理解できませんよ」



帰り際に、「これからは毎月1回お願いしますね」の私の一言に、店員さんの複雑な笑顔が今も目に浮かんできますw~



このあと龍神スカイラインを走りに行って綺麗になったホイールを真っ黒に汚してしまったのはナイショ(笑)



トヨタディーラーでBMWをいたわっていただいた模様は、こちらのフォトギャラリーでもご覧になってください。
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/02/26 20:54:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

洗車中毒ステッカー下さい🙇‍♂️
青いトレーラーNo.IIIさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
インギー♪さん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

晴れてるのに…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年2月26日 21:12
鬼ですな鬼! (笑

「たったの」とは私には言えませんが、そんだけやってもらえたら有り難いですね。。。。トヨタ、今ものすごい苦しいからサービス満載にしてはるんやろか。。。

今度行ってみようかしら、、、、私やったらホンマの10フンで終わらされそう( ノω-、)
コメントへの返答
2010年2月27日 21:02
トヨタ車を乗っているのですから堂々とサービスを受けられるのではないでしょうか!

ホイールコートはまずホイールの洗浄からやらないといけないので10分では絶対無理でしょうね。
ホントお値打ちありですよ♪
2010年2月26日 22:16
まあハリアーの重要顧客だし、X5なんぞに鞍替えされてはトヨタDラーもたまりませんから必死なのかも(爆
そーいえばそーやんさんの某お友達もよく洗車してもらってたような(苦笑
コメントへの返答
2010年2月27日 21:04
そう!
ハリアーの車検見積もりをした翌日でしたのでサービスが良かったのかもですね(笑)

このサービスはとてもありがたいので、一月に一回は行ってしまいそうですw~BMWで!
2010年2月26日 22:19
こんばんは。

トヨタのディーラーは敷居が高いけど私も行って見ようかな(苦笑)
どこのディーラーでもやってるのでしょうかね?
コメントへの返答
2010年2月27日 21:05
このサービスはトヨタの全ディーラーでやっているようですよ!

カタログを貰いにいく振りをしてついでにっていうのはどうでしょうか(笑)
2010年2月26日 22:25
こんばんは。
コレ、リムの裏側もやってくださるんでしょうかw?
今度、四郎の虫取りしてもらおうかな^^;;
コメントへの返答
2010年2月27日 21:09
裏までは無理でしょうけど結構細かなところまで丁寧にやってくれていましたよw~

スミマセンが四郎ちゃんの虫取りは是非ペットショップでお願いし松・・・(笑)
2010年2月27日 0:03
TOYOTAの10ミニッツサービスでミニオフ会を・・・

嫌われるだろうなぁ~


ホイールコート安いですね!
コメントへの返答
2010年2月27日 21:10
このサービスはお値打ちですよ!

特にホイールコートはコーティングする前にホイールの洗浄からやらないといけませんからね!

冷やかしで一度お試しあれ♪
2010年2月27日 0:18
こんばんは。

『10ミニッツサービス』を
30ミニッツかけれる・・・
ヒマなんかな~?
コメントへの返答
2010年2月27日 21:12
月曜日の開店早々でしたので暇だったのかもしれませんね!

まさかボディ洗車までしてくれるとは驚きでした♪
2010年2月27日 0:47
トヨタさん 私も行きたいwww
ホイールコーティングはTOYOTAへGO!なんて(笑)

コメントへの返答
2010年2月27日 21:16
これは絶対にお値打ちですので一度行ってみてください!

但し、冷やかしでもいいですから車のカタログだけはいただいて帰りましょう(笑)
2010年2月27日 7:47
1コインでホイールコートはお値打ちですねぇ~

ボクもやってほしいけど、トヨタのディーラーにコネがないから行きにくいです・・・
コメントへの返答
2010年2月27日 21:20
お値打ち過ぎて気を使ってしまいますよ!

まぁ~このサービスをだしにして、商談まで持っていければという狙いなんでしょうね♪
2010年2月27日 8:31
それは安い!

しかしトヨタ車は、買ったことが無い・・・
一見さんでもOKしてくれるのかな?(^^;
コメントへの返答
2010年2月27日 21:22
他社の車OKと書いてますので、全然大丈夫なんでしょうが、それだけで行くには勇気がいるでしょうね!

心を鬼にしていければいいのですが(笑)
2010年2月27日 8:51
明日行ってみようかな・・・・・(^m^

ホイールコートが一番ですね(^^d
コメントへの返答
2010年2月27日 21:24
でしょう!
作業行程もホイールコートが一番大変らしいですよ!

営業マンが泣いてました~
2010年2月27日 8:57
今はトヨタ車に乗ってないからなー。

行けば心臓に毛が生えてますよねー。
まあトヨタ問題があるうちは(爆)
コメントへの返答
2010年2月27日 21:27
一応ハリアーを購入したディーラーですので・・・そうでないと行く勇気がありません!

ましてBMWでなんて・・・(笑)
2010年2月27日 9:42
私はいつも油膜取りをしてもらっています。
これも作業の関係から、必ず手洗い洗車が付いてきますので…。

しかし、最近は馴染みの営業マンがいないので、足が遠のいていますが。
コメントへの返答
2010年2月27日 21:31
最近はこのネタ皆無になっているようですが、そういえばこのサービスを受けによく行ってましたよね!

私はこれから癖になりそうですが(爆

プロフィール

「僅か一年の相棒となりました(/ _ ; ) http://cvw.jp/b/363555/41962668/
何シテル?   09/19 04:51
E36でBMWの魅力にどっぷりと嵌ったままです。 現在はE46に乗っていますが、何年経ってもまったく古さを感じさせないデザイン&フォルムが大のお気に入り!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

そーやんさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 14:00:20
チューニングガレージ レブ 
カテゴリ:BMW整備関係
2009/02/14 08:23:14
 
セルワークス 
カテゴリ:BMW整備関係
2009/02/14 08:19:37
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前車スイフトRStが台風21号による高潮及び飛散物により全損扱いとなりましたので急遽スイ ...
ヤマハ BOLT Rスペック ヤマハ BOLT Rスペック
今度の相棒はヤマハのニューモデル「XV950CUボルトRスペック」です。 950ccの空 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
妻がメインで使用していたクルマ。 クルマいじりや洗車は私の仕事です。 一時は、家族4人で ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ダウンサイジングターボですが、私にとってはアップサイジングターボです。 今回はひょんなこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation