• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

エアロパーツ取り付けとコーティングのため一時ステッカー剥がし

エアロパーツ取り付けとコーティングのため一時ステッカー剥がし 全く放置でしたが、生きてます

とりあえず今回はエアロパーツいれて車体のコーティングするため一回ステッカー剥がしました。

で、エアロパーツ取り付けるだけにしとこうと思ったんですが、
どうせなら塗りたいところはひと通り塗っておいたほうがトータルで安いかと思ってちょこちょこ色変えてみました

まずは

フロントのセンターのリップスポイラーをアルミテープからちゃんと色塗りました。
TTRSリップは今までと逆の色にして、最下部をブラックで統一して表面を赤にしてみました
イメージはランボルギーニ ガヤルドのペルフォマンテ風
サイドの部分はTTS/TTRSのサイドスポイラー付けて、最下部を黒くしてみました



合わせてAudi純正オプションパーツのサイドアンダーガードを取り付けようと思ったのですが、
コレが純正の内側に巻いてるサイドにしか「物理的に」つかないので、
ほぼワンオフで加工してもらって強引にTTS/TTRSのサイドスポイラーに取り付けてもらいました。
無理言ってすまんっす



リアはTTRSのリアスポイラーが一番お気に入りだったのでそのまま付け
色も脚はシルバー、本体はブラックで塗り分けてもらってます

合わせてテールライトもスモーク化してみましたが、真ん中塗ったらちょっと変わってるんじゃね?
くらいの軽いノリで、完成予想もシュミレートせずにチャレンジしてみました。
イメージはPPIのRazerGTR

なんか車種不明感www
ついでなんで、TTのロゴも取ってグレード不明な感じにしました。



Audiのオープン系はAピラー周りシルバーなんで、
ここはあえて外してブラックに、地味にこのブラックよく見ると赤ラメが入っていたり
サイドミラーカバーもTTS/TTRSとは外して
ステーをシルバー、本体をブラックにして見ました。
イメージはR8 GT風で


ちなみにテールライトを光らせるとこんな感じ



幌閉じると上半分が真っ黒になるからかえって収まりがいいかなと



やっぱり後ろ姿は車種不明感がwww



あとはコーティングしなおしてもらったら指紋程度でも目立っちゃうくらいつやつやのピカピカに
意外と赤が色あせてなくてまだ艶かしい赤の色を保ってました。
いたずら防止にカバーかけて細かいキズがいっぱいあって、しかもそれが結構目立っちゃってたから
地味にコレが一番嬉しいかもw

とりあえず塗装が落ち着くまではしばらくこのままでー
さて次回はどんなデザインにするか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/10 03:21:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん


GRASSHOPPERさん

夏の雲
カリカリCarrotさん

またしても4号バイパスで陥没! 越 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年7月10日 10:55
リアビューから、すごい悪役感がw
かなりこわかっけえ車になりましたなww
コメントへの返答
2011年8月31日 23:21
その内かわかっけぇ車にシますのでお楽しみにw
2011年7月10日 21:24
お久しぶりです。零鴛です。

かっこよくなりましたね!
なんかオシャレな改造って感じですごい好きです。
コメントへの返答
2011年8月31日 23:22
基本純正っぽく改造ってかんじだったんですが、
リアビューはさすがにやりすぎたと思いましたw
2011年7月11日 3:52
良い感じに色が出てて良いと思うよ(^o^)
コメントへの返答
2011年8月31日 23:23
さんくすですー
ヤスさんの塗装クオリティにびっくりw

プロフィール

「@愛理の縞パン紳士 (´д`*)」
何シテル?   03/01 14:47
AudiTTロードスターの痛車乗りです。 現在はカラーステッカー化して痛さ倍増です(汗 見かけたら生暖かい目でm9(^Д^)してやってください。 基本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
高校のときの初代TTが忘れられず、妥協しなかった結果実写を購入することとなりました。 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
///

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation