• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月03日

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

Σ(゚◇゚;)マジデッ!? 本日は伊藤センセと一緒に社長の所へ次期ますぃ~んの物色にいってきました






 
即、契約してきました(笑)

相場よりかなりお安くしてもろたのでめっちゃお買い得でしたw

二人で軽く県民にて試乗してきたけどドノーマルでも結構おもろいね~

 
楽しんだ後はお隣で昼飯~♪



いつも坦々麺なんで酸辣湯麺を頼んでみたぉ

酢がガッツラ効いてて結構好みやも~♪

何より椎茸が入ってないのがスバラシイw

半チャーハンも頼んだら、美味いけど食いきれず残すとこだったぉ

腹も膨れたので次期車輌に使える物が無いかチョロチョロ物色しに行ったけど目ぼしいのは無かったぉ(TдT)


店に戻って色々悪巧みしてるうちに何故か8日ハイランド走る事になりました(;゚Д゚)エエー

名義変更しなくてもいいから走れ、と強制参加でつwww

まぁ雨っぽいんですがね(´Д⊂ヽ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/03 18:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

号外(6/25国土交通省発表):車 ...
かんちゃん@northさん

断捨離
38-30さん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2014年6月3日 19:04
こんばんは( ̄∀ ̄)

また楽しそうなおもちゃを買われるようですね(笑)

パジェロミニを譲って貰ったことによりラフェスタをカミさんに取られそうなので、下り坂をラフェスタより速く走れる軽のおもちゃを買おうかと、色々と夢を見ておりました(笑)
コメントへの返答
2014年6月3日 19:16
おばんでーす!

オイラもホントは友達に売ったつでいを買い戻す予定だったんですが、ひょっこり掘り出し物が出てきたんで色々事情もあり即決しちゃいましたw

パパさんはもちろんジーノっすよね?

勢いで逝っちゃいましょう!!www
2014年6月3日 19:48
おばんです(^^)

つでいでないのですか!!(;゜∇゜)

何を買われたか今から楽しみです( 〃▽〃)

あ、私は明日ハイランドに行く予定です(///∇///)
コメントへの返答
2014年6月3日 20:01
友達の車庫あき待ちだったんですが、やっぱりハイランド閉鎖の前に走りたいんで急遽決めちゃいました(^_^;)
応援に行きたいとこですが明日は書類集め&提出+突貫作業で忙殺されそうでつ(´д`)
無理しないでリラックスして治す楽しんできてね~( ̄∇ ̄)
2014年6月3日 20:01
おばんでぇ~っす(゚∀゚)

本日のハイタッチ!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。
突然のことだったので、どこどことキョロキョロしておりましたが用事を済ませて再度ハイタッチ!したポイントでみたらガイアが止まっていたので何かあるんだろうなぁ~と思っチョリますた(゚∀゚)

むむむ、時期マスゥイ~ン気になりまっす(・∀・)
コメントへの返答
2014年6月3日 20:09
どもでーす!
オイラは家に帰ってハイドラ消そうとしたら、あれ?ぐり~んさん!?どこでだwってなってました(^_^;)
実はナニシテルにあげた画像でもぐり~んさんにはバレるんぢゃないかとドキドキしてました(笑)
2014年6月3日 21:59
やぱアレ買ったんですか!?(* ̄∇ ̄)ニヤニヤ

県民楽しみですね~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014年6月3日 23:07
ういういwアレで決まりッス!

とりあえず予算が厳しいのでデフまで逝けるか微妙っすけどS2のパーツ、特にGTウイングとチタンマフラーが売れれば一式いれちゃうかもしれませんw


S2オーナーの方、羽やらマフラーやら内装カーボンパーツとか買いませんかー?www

プロフィール

「@ささみ@わんちこの中の人 チョロっと秘密基地に寄って煽られ防止にBreakステッカー頂戴!って言えば良いと思うよ(笑)」
何シテル?   11/04 19:54
身内への晒し用です…

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

155th仙台・泉ヶ岳ミーティング(イッズミー)開催のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 10:25:33
箱の中身は何だろな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/14 21:41:36

愛車一覧

スバル BRZ ブラリミ号 (スバル BRZ)
皆様からの病気見舞い品で構成されております(笑)
ヤマハ トリシティ ヤマハ トリシティ
諸事情により普段の足用に購入 パイルダーと悩んだけどポジション的に無理そうだったのと 興 ...
日産 その他 ズバッカー (日産 その他)
ズバっと参上!ズバっと快食!!
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
Si-VTEC

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation