• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆CROSS★のブログ一覧

2009年04月14日 イイね!

ガイアの夜明けに

消えたショッピングセンターとして茨城県が特集されてますぞ!!

まぁ数分間でしたが。。。。

特に日立市・つくば市民の方見てましたか~??
Posted at 2009/04/14 22:02:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 気になる・・・ | 日記
2009年04月14日 イイね!

被爆熱が冷めやらぬ。。。

こんばんわ☆
今日はいきなりのスコールに参りました。。。


まぁ天気予報通りなのかな?


さて、最近次期愛車が具体的に決まってきたので、物欲熱がヒートUPしてますwww






うっぷん晴らしとして向かったハイパミでは、被爆出来ずに帰ってきたので。。。



































なんか買いたい!!!( ゜Д゜)ヾ









・・・おっと、、暴走気味ですなw





アツくなった頭は冷やして上げないと♪







リスのお店で発見したアイスの3種盛り。



その名も「特盛りアイス」(激爆)









中身はこんな感じ。








イチゴ・バニラ・チョコレートの3種類の味が楽しめます☆



特盛りっていうが、実際の量はというと・・・









爽:190ml

特盛りアイス:410ml






ちょうど2個分くらいですね!

お値段は150円くらいだったような???






一人でデザート代わりに頂きました♪





↑コレを食べても、熱は下がらなかったんで、勢い余って被爆しましたwww








3諭吉くらいさようなら~orz






こうでもないと「被爆王」は名乗れないですからね(爆)







そうそう!!次期愛車ですが、納車日が決まりました☆








来週の24日に納車する予定です!!








誰か納車オフ開いてくれるのかな??


あ、ノーマル状態はGW入ったら見れませんからw








だって、、、いじっちゃうもん☆
Posted at 2009/04/14 20:27:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | おやつ( ̄∀ ̄) | 日記
2009年04月14日 イイね!

みんなやってるんで。

☆CROSS★さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、☆CROSS★の部屋にある釘バットって何に使うの?(笑)
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

ついこないだ、喧嘩したよね。
☆CROSS★って電話に出ないことが多いから、私が「そんなの携帯持ってる意味ないよ!」って怒って、☆CROSS★も逆ギレして…。電話に出ないことよりも、普段から☆CROSS★は私のこと面倒くさがってるんだなぁと感じるから、私もそういうところでつっかかっちゃうんだ。☆CROSS★はあまり私に興味ない気がするよ。

☆CROSS★のことさ、最近では、正直何を考えているのかさっぱり分からないんだ。あまり気持ちも言わないし、それどころか、そもそも口数も多くはないもんね。たぶん、こういう手紙をもらうことすら好きじゃないんだと思う。面倒なこと嫌いだもんね。電話もメールも自分からはしない、会いたいとも言わないしきっと思ってもいない、それが☆CROSS★だもんね。

だから最近は、私ばっかりいろいろと考えすぎている気がして、自分に疲れちゃうんだ。もっとコミュニケーションをとりたいし、どう思っているのか、伝えてほしい。このまま別れちゃうのかなって、最近はすごく不安なんだよ。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

これでも私は☆CROSS★に感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、☆CROSS★が居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。


☆CROSS★が言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも☆CROSS★と一緒に歩んでいきます。☆CROSS★がいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、私に「☆CROSS★」っていう文字のタトゥを入れさせようとするのはやめてね(泣)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。☆CROSS★がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.☆CROSS★が私にやってみせるパントマイムは、世界一下手だと思う。
Posted at 2009/04/14 00:19:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 気になる・・・ | 日記

プロフィール

「@agito ちっちゃくプチ買いました」
何シテル?   12/08 08:54
自己流で改造している愛車紹介のページです☆ レガシィはこれで3台目、BE5~BL5、そしてBP5のブリッツェンに乗り換えましたw まだまだ物足りないため...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STANCE NATION2014 スタンスネーション2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/26 19:38:34
STANCENATION Japan G Edition祭 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 07:53:17
聖地大黒PA1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 08:07:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
遊びクルマ&嫁の通勤用
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤クルマ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
普段使い用に
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
偶然いい出物に巡り合え、1週間悩んで購入☆ フルノーマルで状態も良く、値段も予算内で大満 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation